大和高田市の空き家買取業者6社比較!ランキング形式で徹底解説

奈良県

大和高田市で空き家を売却したいけど、買い手が見つからず悩まれている方もいるのではないでしょうか。

空き家のままでは、老朽化により解体費用がかかるだけでなく、火災などの自然災害の原因になりえます。

また空き家のままでも固定資産税、都市計画税などの各種税金を支払い続ける経済的負担が残ります。

一般的に難しい空き家の処分は、空き家問題のプロに任せてみてはいかがでしょうか。

今回の記事では、大和高田市の空き家買取業者をご紹介します。

空き家の問題について、どのようにすればよいのか悩んでいる方は、最後までご一読ください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

大和高田市の空き家の買取業者一覧

大和高田市で空き家の買取を行っている専門業者です。

空き家問題の解決に実績がありますので、まずはこちらからチェックしてみてください。

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)


マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

空き家買取の専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

10年以上に及ぶ圧倒的な空き家再生の経験や、空き家のデメリットをメリットに変える活用ノウハウが特徴です。

活用ノウハウがあるため、他社では扱いづらい不動産でも条件を提示してもらえます。

また近隣トラブルや賃借人と揉めているようなケースでもそのまま引継ぎ可能です。

大和高田市で空き家問題に悩まされているなら「訳アリ物件買取プロ」へ問い合わせてみませんか。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

住まいネット不動産

引用元:https://www.sumainet-f.jp/

大和高田市に根付いた不動産業者、住まいネット不動産です。

賃貸仲介(アパート/マンション/戸建/事務所/店舗/駐車場)の他、新築・中古(マンション/戸建/土地/事務所/店舗)の物件売買も担っています。

売買は仲介であり、不動産会社の選定方法や売却活動、契約の流れをまとめた特設サイトを載せているので、事前知識として参考になります。

電話・メールにて相談できますので、気になりましたら問い合わせてみましょう。

会社名 住まいネット不動産
所在地 〒635-0031 奈良県大和高田市大字今里456-4
電話番号 0745-22-8567
営業時間 10:00~18:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 大和高田市
地図

東部建設株式会社

引用元:https://toubukensetu.jp/

「真心をいつも心に住宅造り」をモットーとする不動産業者、東部建設株式会社です。

奈良・高田・橿原・広陵・香芝を得意エリアとして、分譲住宅・注文建築設計・リフォーム・売買仲介・自社買取に携わっています。

リフォームを手掛けているため、空き家再生に向けた相談に応じてもらえる可能性があります。

ホームページでは、施工事例を掲載しているので効果も確認できるでしょう。

東武建設では、ZoomまたはSkypeを使ったWeb接客を行っています。試してみてはいかがでしょうか。

会社名 東部建設株式会社
所在地 〒635-0021 奈良県大和高田市池尻242−7
電話番号 0745-22-6300
営業時間 9:00〜18:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 大和高田市
地図

株式会社朝日不動産

引用元:https://www.asahi-fudousann.co.jp/

「不動産会社をもっと身近にもっとオープンに」を理念とする、株式会社朝日不動産です。

大和高田市をはじめ、香芝市・葛城市・御所市・橿原市・桜井市など奈良県の中南部のみに特化して営業しています。

新築・中古のマンションや建物、土地の売買に携わり、仲介の他、自社買取も行っています。

また地域で配布する折込チラシ、情報誌を活用して地元の人に訴求するなど、広告に力を入れていることが特徴です。

さらに相続や登記などの行政書士、トラブル解決の弁護士や司法書士とも連携しており、相談内容に最適な業者を紹介してもらえます。

会社名 株式会社朝日不動産
所在地 〒635-0036 奈良県大和高田市旭北町6−23
電話番号 0120-111-354
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 大和高田市
地図

株式会社末裕住建

引用元:https://suehirojyuken25.co.jp/

株式会社末裕住建は、葛城市・香芝市・大和高田市など中南和エリアを中心に営業する不動産業者です。

新築住宅・中古住宅・土地の販売・建替・リフォーム、不動産の買取を行っています。

またモデルハウスの展示やリフォーム施工事例、折り込みチラシによる販売促進にも取り組んでいます。

特に不動産の買取に関しては、特設ページで募集するほど力を入れているので確認してみてください。

秘密厳守、査定費用は無料で相談に応じてもらえます。

会社名 株式会社末裕住建
所在地 〒635-0096 奈良県大和高田市西町3番地29
電話番号 0745-22-8878
営業時間 8:30〜19:00
設立 1996年2月1日
資本金 2000万円
対応エリア 大和高田市
地図

大和高田市で買取を行う不動産業者

大和高田市で不動産の買取を行っている、その他の業者をご紹介します。

複数の不動産業者を検討している場合は、こちらもご確認ください。

株式会社福屋不動産販売 大和高田店

引用元:https://www.fukuya-k.co.jp/shop/nara/yamatotakada

1965年創業、全国7都道府県に90店舗以上ある不動産仲介業者、FUKUYAグループの大和高田支店です。

大和高田市・五條市・御所市・葛城市・北葛城郡広陵町・橋本市で不動産売買を扱っています。

仲介がメインですが、自社買取も可能です。買取の場合、仲介手数料は無料で、引き渡し後の設備等の保証も免責となります。

ホームページでは、エリア内の不動産取引価格を表でまとめており、直感的で分かりやすく、相場観などの参考になるのでチェックしてみてください。

会社名 株式会社福屋不動産販売 大和高田店
所在地 〒635-0046 奈良県大和高田市西三倉堂1丁目6−28
電話番号 0120-57-2981
営業時間  10:00〜19:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 大和高田市、五條市、御所市、葛城市、北葛城郡広陵町、橋本市
地図

 

大和高田市の築古物件の売却事例

所在地 最寄り駅 駅徒歩 取引価格 延床面積 築年数
大字秋吉 浮孔 15分 560万円 115.00㎡ 27 年
旭北町 高田 10分 380万円 65.00㎡ 46 年
大字有井 大和高田 13分 2,200万円 95.00㎡ 1 年
大字池田 築山 11分 1,600万円 105.00㎡ 13 年
大字市場 尺土 14分 1,900万円 100.00㎡ 1 年

参照:不動産取引価格情報検索

大和高田市の不動産に強い弁護士・司法書士事務所一覧

不動産に強い▲▲の弁護士事務所

★事務所名★

電話番号 ★★
受付時間 ★★
所在地 ★★
URL ★URL★

★事務所名★

電話番号 ★★
受付時間 ★★
所在地 ★★
URL ★URL★

★事務所名★

電話番号 ★★
受付時間 ★★
所在地 ★★
URL ★URL★

 

不動産に強い▲▲の司法書士事務所

★事務所名★

電話番号 ★★
受付時間 ★★
所在地 ★★
URL ★URL★

★事務所名★

電話番号 ★★
受付時間 ★★
所在地 ★★
URL ★URL★

★事務所名★

電話番号 ★★
受付時間 ★★
所在地 ★★
URL ★URL★

大和高田市のライフライン(電気・ガス・水道)

電気

事業者名 関西電力 高田営業所
電話番号 0800-777-8810
受付時間 9:00~20:00
お問い合わせ先 https://www.kansai-td.co.jp/

ガス

事業者名 大和ガス
電話番号 0745-22-6221
受付時間 不明
お問い合わせ先 https://www.daiwa-gas.co.jp/

水道

事業者名 お客さまセンター
電話番号 0745-52-1365
受付時間 不明
お問い合わせ先 https://www.city.yamatotakada.nara.jp/
soshikikarasagasu/suidosomuka/jogesuido/1919.html

大和高田市の空き家買取に関してのよくある質問

大和高田市の空き家買取に関して、よく検索されている事柄を調べて、Q&A形式でまとめました。

Q.大和高田市の空き家バンクとは何ですか?

A.大和高田市の空き家バンクは、使用されていない住宅を登録し、賃貸または販売を希望する個人に情報を提供する制度です。このプログラムは、空き家の有効活用をすることで、地域生活環境の改善を目的としています。
特定非営利活動法人空き家コンシェルジュ

Q.大和高田市で空き家対策はどのように行われていますか?

A.大和高田市では、空き家の増加に伴う問題を解決するために、空き家バンクの制度の実施や相談窓口の設置など様々な対策を講じています。

 

まとめ

今回の記事では、大和高田市で空き家の買取を行う専門業者5社、また一般の不動産業者1社をご紹介しました。

空き家の問題を誰に相談すればよいか悩んでいる方も、まずはどこかの不動産業者に連絡することから始めてみましょう。

空き家専門に買取を行う業者であれば、一般の不動産業者では断られるような悪条件の物件でも査定・買取が可能です。

また複数の不動産業者に相談して話し合い、余裕を持って比較・検討することで、悔いのない空き家売却につながります。

大和高田市で空き家を抱えて一人で悩まれている方は、ぜひ参考にして問題解決に向けて一歩踏み出してみましょう。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/