足立区でゴミ屋敷の売却・買取が可能な業者一覧

東京都

「足立区に放置したままのゴミ屋敷を、そろそろ片付けなくてはいけない」

「うちのゴミ屋敷が近所に迷惑をかけていないか心配している」

ゴミ屋敷は自分自身だけでなく、周辺の治安にとっても大きな不安材料となります。

放火などの犯罪に巻き込まれる恐れもあり、なるべく早く片付けた方が良いでしょう。

しかし、自力での片づけは手間や時間がかかってしまい、清掃業者に片付けを依頼した場合にはかなりの費用がかかってしまうなど、どちらの方法もデメリットがあるでしょう。

そこでご提案したいのが、ゴミ屋敷の買取を専門に行っている業者に売却してしまうという方法です。

足立区でゴミ屋敷の買取を行う業者をご紹介しますので、参考にしてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷を片付けようと考えた場合、思いつくのは自力で片付けるか清掃業者に依頼するかといった方法になるでしょう。それぞれのケースについて、詳しくみてみましょう。

自力で片づける

ゴミ屋敷の片付けを自力でやるとなった場合、デメリットは手間や時間がかかってしまうという点です。

自分のペースで進められるのは良いのですが、不用品の運び出しにはかなりの労力が必要で、さらにごみを分別して処分するといったこともしなくてはいけません。

もしもゴミに埋まった床にカビや害虫が発生していた場合には、その処置だけでも時間を取られるでしょう。

そんな大変な片付けを始める前にご紹介したいのは、ゴミ屋敷の片付けをしないでそのまま売却してしまうという方法です。

ゴミ屋敷の買取を専門に行っている不動産業者があるため、相談してみると良いと思います。

片付けの前に、ぜひ連絡を取ってみてください。

清掃業者に片づけてもらう

自力でゴミ屋敷を片付けるのは無理だと思われた場合には、清掃業者に片付けを依頼することになるでしょう。

清掃業者であれば片付けのプロですから、不用品で溢れた物件もあっという間にスッキリすると思います。

ただ、デメリットはかなりの費用がかかってしまう点です。

それだけの費用をかけて片付けても、今度その物件に住む予定はないというのであれば、最初から不動産業者に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

不動産業者の中にはゴミ屋敷の買取を専門に行っている業者もあるため、まずはそういったところに相談してみると良いと思います。

費用をかけずにゴミ屋敷を処分でき、さらに売却費用も手に入るでしょう。

足立区のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)が運営する「訳アリ物件買取プロ」は、さまざまな事情を抱えた「訳ありの物件」を専門に買取している不動産業者です。

例えば長年放置したままでネズミや害虫が住み着いてしまっている物件、火事で半焼した状態の物件、災害で屋根が抜け落ちたままの物件などであっても買取してもらえます。

足の踏み場がないようなゴミ屋敷であっても買取可能ですので、わざわざ片付けをする前に一度相談してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはホームページの専用フォーム、またはお電話から受け付けています。

片付けの手間がかからないだけでなく、逆に売却費用が手に入るかもしれません。

会社名株式会社Alba Link(アルバリンク)
本社所在地東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
電話番号0120-547-374
営業時間10:00~19:00
免許番号国土交通大臣(1)第10112号
設立平成23年1月
資本金900万円
対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に全国対応
地図

株式会社エストワーク

引用:https://peraichi.com/landing_pages/view/estwork/

株式会社エストワークは、足立区を中心に地域密着で営業している不動産業者です。

不動産の賃貸や販売などを行うほか、買取にも力を入れています。

物件の売却に関するお困り事も聞いていただけ、なるべく高く売りたい、できるだけ早く現金化したい、ゴミ屋敷になった空き家を処分したいといった相談も可能です。

ご相談はお電話のほか、メールでも受け付けています。

売却をする場合に何から始めれば良いかといったアドバイスもしていただけますので、まずは一度連絡してみると良いでしょう。

会社名株式会社エストワーク
所在地〒121-0064 東京都足立区保木間4-48-12
電話番号03-5851-9767
営業時間10:00〜18:00(定休日:水曜日)
設立不明
資本金不明
対応エリア足立区
地図

メイクホーム株式会社東京本社

引用:https://makehome.jp/

メイクホーム株式会社東京本社は、不動産の賃貸・売買から建築、建物の解体やリノベーション、引越しサービスなどまで行っている会社です。

空き家対策にも力を入れており、ゴミ屋敷状態になってしまっているような空き家のサポートもしています。

不要な残置物を撤去した上でアパートなどを施行し、賃貸として管理していくといったことを行っており、その全ての工程をお任せすることができます。

ホームページの専用フォームからお問い合わせをしてみてください。

会社名メイクホーム株式会社東京本社
所在地〒120-0004 東京都足立区東綾瀬1-4-11 パルローヤル1F
電話番号0800-0800444
03-5856-0557
営業時間10:00~18:30(休日:水曜・年末年始・夏季休暇)
設立2010年1月18日
資本金不明
対応エリア足立区
地図

足立区の築古物件の売却事例

種類所在地(市区町村)最寄り駅土地面積㎡単価
宅地(土地)足立区 綾瀬綾瀬1,300m²260万円
宅地(土地)足立区 千住北千住230m²220万円
宅地(土地)足立区 千住北千住70m²150万円
宅地(土地)足立区 千住北千住90m²130万円
宅地(土地)足立区 千住北千住70m²120万円

参照:不動産取引価格情報検索

足立区の清掃センター情報

所在地足立清掃工場
東京都足立区西保木間四丁目7番1号
電話番号03-3859-4475
FAX03-3858-5106
営業時間不明

足立区の掃除代行業者3選

株式会社優

引用:https://eco-life-smile.com/

株式会社優が運営する「粗大ゴミ回収サービス」は、不用品回収から遺品整理、生前整理、ハウスクリーニングなどまで行っている会社です。

ゴミ屋敷の清掃も行っており、24時間365日いつでも対応していただけます。

夜間の清掃も可能で、また、立ち会いなしで清掃をお任せすることもできるため、お忙しい方にとっても便利でしょう。

お問い合わせはお電話、メール、LINEにて受け付けています。

見積もりは無料で、見積もり後にキャンセルした場合にも費用は発生しないため、お気軽に連絡を取ってみてください。

会社名株式会社優
所在地〒121-0061 東京都足立区花畑1-14-2
電話番号0120-698-022
営業時間8:00~24:00(年中無休)
設立不明
資本金200万円
対応エリア東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県
地図

株式会社エコ助

引用:https://corp.eco-suke.com/

株式会社エコ助は、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県にてゴミ屋敷の清掃や不用品回収、ハウスクリーニングなどを行っている業者です。

ゴミがあふれかえって個人では手をつけられないような状態のゴミ屋敷でも、プロならではの作業の仕方で効率よく安全に片付けていってくれます。

撤去した不用品の中で買取可能なものがあれば買取していただける点も嬉しいポイントでしょう。

片付け後のハウスクリーニングも丁寧に行ってくれます。

お問い合わせはお電話、メール、LINEから可能です。

会社名株式会社エコ助
所在地〒125-0061 東京都足立区中川4-41-30東亜ビル2F
電話番号0120-753-293
営業時間24時間 年中無休
設立不明
資本金不明
対応エリア関東全域(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・茨城)
地図

オールサポート東京

引用:https://tokyo.all24.jp/

株式会社Good Face Groupが運営する「オールサポート」は、東京都を中心に関東地方全域にて不用品回収、ゴミ屋敷の片付けなどを行っている業者です。

不用品によっては買取もしていただけ、その分、清掃費用を下げることができます。

買取の実績も高く、長年の経験を基に独自の販路を持っているためどんなジャンルの品物でも高価買取が可能でしょう。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けており、見積もりは無料です。

会社名株式会社Good Face Group
所在地〒123-0852 東京都足立区関原2丁目2−6 クリアメゾン関原1-B
電話番号0120-959-399
営業時間9:00~20:00(年中無休)
設立不明
資本金不明
対応エリア東京都
地図

足立区のゴミ屋敷買取業者まとめ

足立区でゴミ屋敷の買取や清掃を行っている業者をご紹介しました。

ゴミ屋敷の片付けは、なかなかと気が重い作業だと思います。

だからと言ってそのまま放置してしまっては自分だけの問題でなくなり、地域社会にまで悪影響を与えてしまうでしょう。

自力での片づけは難しいと判断しだ場合には清掃業者に依頼されると良いと思いますが、もっとおすすめなのはそのゴミ屋敷を片付けずに売却してしまう方法です。

現状のままでの売却を受け付けている業者もあるため、まずは一度相談してみると良いのではないでしょうか。

無理せず簡単にスッキリできますので、ぜひご検討ください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました
訳あり物件の無料査定はこちらから