江戸川区でゴミ屋敷の売却・買取が可能な業者一覧

東京都

「今年こそは、江戸川区に放置しまままのゴミ屋敷を片付けたい」

「放置したままのゴミ屋敷、このまま誰かが引き取ってくれればいいのに」

やらなくてはいけないと分かっていても、ついつい先延ばししてしまいたくなるのがゴミ屋敷の片付けではないでしょうか。

自分でやるには手間も時間もかかりますし、清掃業者に依頼すると費用が発生してしまいます。

そんな時におすすめなのが、現状のままで不動産業者に売却してしまうという方法です。

不動産業者の中にはゴミ屋敷を専門に買取している業者もあり、そういったところであれば片付けしないままでも売却可能です。

江戸川区でゴミ屋敷の買取をしている業者をご紹介しますので、参考にしてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷を片付けようと思い立った時、その方法としてメジャーなのは自力での片付けか清掃業者に依頼しての片付けというところでしょう。

それぞれについて説明します。

自力で片づける

ゴミ屋敷を片付けようと考えたときに、まず思いつくのは自力での片付けです。

ただ、ゴミで溢れかえった住宅を自力で片付けるのは、想像以上に困難だと思います。

住宅から運び出した不用品を処分するのにも労力がかかりますし、処分費用も発生してしまうでしょう。

片付けには手間や時間も必要ですし、もしも床が腐っていたり害虫が発生していたりしたらさらに大変になります。

片付けをしないでもそのままの状態で買取してもらえる不動産業者があれば、とても助かるのではないでしょうか。

売却を迷っている場合も、片付けを始める前にまずは相談だけでもしてみると良いかもしれません。

清掃業者に片づけてもらう

自力での片付けは無理だと判断した場合には、清掃業者に片付けを依頼することになるでしょう。

清掃業者であれば片付けのプロですから、あっという間にきれいにしてもらえると思います。

しかし、デメリットは費用がかなりかかってしまう点です。

費用をかけて片付けても、その住宅を今後空き家のまま放置してしまう可能性が高いのであれば、思い切って売却を検討してみてはいかがでしょうか。

ゴミ屋敷の状態のまま片付けをしなくても買取してくれる不動産業者であれば、清掃業者に余計な費用を支払う必要もありません。

相談は無料の業者も多いため、まずは連絡してみてください。

江戸川区のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)が運営する「訳アリ物件買取プロ」は、売れないからと諦めているような物件であっても買取をしてくれる不動産業者です。

「訳あり」の物件を専門に扱っており、ゴミ屋敷はもちろん、火事で半焼してしまっているような物件であっても現状のままで買取可能になっています。

日本全国の物件に対応しており、江戸川区の物件であっても大丈夫です。

ご相談や査定は無料のため、片付けを始める前にまずは一度連絡を取ってみると良いかもしれません。

片付けしなくてもそのままで売却できれば、その方が合理的でしょう。

お問い合わせはホームページの専用フォーム、またはお電話にて受け付けています。

会社名株式会社Alba Link(アルバリンク)
本社所在地東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
電話番号0120-547-374
営業時間10:00~19:00
免許番号国土交通大臣(1)第10112号
設立平成23年1月
資本金900万円
対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に全国対応
地図

株式会社 ニットー住宅

引用:https://www.0210.com/baikyaku/

株式会社ニットー住宅は江戸川区を中心に注文住宅・分譲住宅の販売、リフォーム、リノベーションなどを行っている不動産業者です。

不動産の賃貸管理・買取なども行っており、ゴミ屋敷の買取もしています。

相談や査定は無料で行っており、お問い合わせはホームページの専用フォームやお電話から可能です。

査定をしたからといって絶対に売却しなくてはいけないというわけではないため、査定してもらってから片付けをする場合とのメリットと比べてみても良いでしょう。

まずはお気軽にご相談してください。

会社名株式会社 ニットー住宅
所在地〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3丁目11番2号
電話番号03-3677-2111
営業時間9:00〜17:30(定休日:火曜日・水曜日・祝日)
設立1970年
資本金1,000万円
対応エリア江戸川区
地図

ハウスドゥ!瑞江

引用:https://www.yespot.net/

イエスポット株式会社が運営する「ハウスドゥ!瑞江」は、江戸川区にて地域密着型で営業している不動産業者です。

ハウスドゥ!の加盟店でもあるため情報網は膨大で、そのネットワーク力を活かしてより最適な不動産取引を実践されています。

使い道がわからないような空き家についてもさまざまなアドバイスをいただくことができるため、ゴミ屋敷についても相談してみてください。

お問い合わせはホームページの専用フォームやお電話から受け付けています。

Zoomでのオンライン相談も可能です。

会社名イエスポット株式会社
所在地〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3-3-1
電話番号0120-511-904
03-5636-0046
営業時間9:30~18:30
定休日:第一・第三火曜日、毎週水曜日、夏期休暇、年末年始
設立不明
資本金不明
対応エリア江戸川区
地図

江戸川区の築古物件の売却事例

種類所在地(市区町村)最寄り駅土地面積㎡単価
宅地(土地)江戸川区 中葛西葛西260m²170万円
宅地(土地)江戸川区 西葛西西葛西870m²100万円
宅地(土地)江戸川区 西小岩小岩60m²85万円
宅地(土地)江戸川区 瑞江瑞江340m²81万円
宅地(土地)江戸川区 篠崎町篠崎150m²79万円

参照:不動産取引価格情報検索

江戸川区の清掃センター情報

所在地江戸川清掃工場
東京都江戸川区江戸川2丁目10
電話番号不明
FAX不明
営業時間不明

江戸川区の掃除代行業者3選

株式会社サンプラン

引用:https://sunplan-ihinseiri.com/

株式会社サンプランは特に遺品整理に力を入れている業者で、ゴミ屋敷の清掃についても依頼が可能です。

会社は江戸川区にありますが、東京都内だけでなく埼玉県、神奈川県、千葉県内でのお困り事にも対応していただけます。

お問い合わせはメール、またはお電話から受け付けていますので、気になった方はお気軽に連絡を取ってみてください。

清掃費用の計算のため現場を確認した場合にも、出張費や見積もり料金は無料です。

365日年中無休で営業されているため、いつでも依頼できて助かります。

会社名株式会社サンプラン
所在地〒133-0056 東京都江戸川区南小岩5-4-16
電話番号0120-315-037
営業時間365日年中無休
設立不明
資本金不明
対応エリア東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県
地図

便利屋!お助け本舗 江戸川小松川店

引用:https://otasuke422.com/

便利屋!お助け本舗は日本全国に店舗を持つ便利屋で、江戸川小松川店は江戸川区松本に店舗を構えています。

さまざまな依頼に対応してもらえ、キッチンやお風呂のお掃除や庭木の伐採、引っ越しの手伝い、不用品の処分などにも対応可能です。

もちろんゴミ屋敷の片付けもお願いでき、夜間・土日・祝日であってもすぐに作業をしていただけます。

お問い合わせはフリーダイヤル、またはホームページの専用フォームから受け付けていますので、お気軽に連絡してみてください。

会社名便利屋!お助け本舗 江戸川小松川店
所在地〒133-0043 東京都江戸川区松本1-33-10
電話番号0120-422-365
営業時間24時間365日
設立不明
資本金不明
対応エリア江戸川区
地図

スマートHOME

引用:https://smarthometokyo.com/

スマートHOMEはハウスクリーニングや遺品整理、そしてゴミ屋敷の清掃などを行っている業者です。

真心を込めて丁寧に作業することを大切にされており、お問い合わせからお見積り、作業開始までをスピーディーに進めることも心がけられています。

家中が不用品で埋もれてしまっているようなかなりひどい状態であっても対応してもらえるため、まずは連絡してみると良いでしょう。

お問い合せはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名スマートHOME
所在地〒132-0024 東京都江戸川区一之江6-4-11
電話番号0120-68-4231
営業時間9:00~17:00
設立不明
資本金不明
対応エリア江戸川区
地図

江戸川区のゴミ屋敷買取業者まとめ

江戸川区にてゴミ屋敷の買取を行っている業者、また清掃代行をしている業者などをご紹介しました。

気をつけていただきたいのは、ゴミ屋敷を放置してしまうと自分の家の問題だけではなくなってしまう点です。

周囲の環境に対しても悪影響で、場合によっては放火されたり犯罪の拠点にされたりといった恐れもあるでしょう。

そういった問題に発展する前に、何らかの対応をしなくてはいけません。

無理して片付けをしても今後住む予定がないというのであれば、思い切って売却してしまったほうがスッキリ処分できて気持ち良いのではないでしょうか。

片付けを始める前に、ぜひゴミ屋敷の買取を行っている業者にも相談してみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました
訳あり物件の無料査定はこちらから