板橋区でゴミ屋敷の売却・買取が可能な業者一覧

東京都

家を売却したいけど「ゴミ屋敷」になってしまっている、まずはそこからどうにかしなければ…と考えている方はいませんか?

ゴミ屋敷化した家では買取依頼は無理、片付けて体裁を整えなければ売れない、と思いますよね。

では、ゴミ屋敷を片付けてきれいにするにはどうしたらいいでしょう?

自分で努力してきれいにするか、または清掃や整理を請け負う業者に依頼するか、どちらにするか迷うところです。

しかしこれら以外に、空き家買取の業者に相談する選択があります。

「ゴミ屋敷」でもそのまま買い取ってくれる業者がありますので、記事を参考に検討なさってください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

自力でゴミ屋敷の片付け・処分する場合と掃除業者へ依頼する場合とを比較してみます。

自力で片づける

自力で片付ければ特に大きな費用がかかることはなく、金銭面の心配はありません。

ゴミ袋や清掃具、洗剤など、必要な物を買い揃える程度で済みます。

プライベートを他人に見られる懸念もありません。

自分のペースで作業を進められる気楽さもメリットと言えるでしょう。

ですが、大小様々な残留物を分類、処理するのは想定以上に重労働です。

時間面においても、労力・気力・体力でも大きな負担となります。

また、思いがけない汚れや腐敗物が残っているなど衛生面での問題も発生することもあり得ます。

このような場合の処理は大変で、素人の手で原状回復するのはかなり困難です。

清掃業者に片づけてもらう

どんなゴミ屋敷でも、清掃業者に全て任せれば後は何も心配することなく、終了を待つだけです。

自力で行うよりはるかに早く片付けられ、清掃や消毒もプロの手で行われるので確実な仕上がりです。

依頼したならば、「やっぱり業者に任せてよかった」と思えるのは間違いありません。

けれど、清掃業者へ依頼するともちろん高額な費用がかかります。

家全体を任せるのですから、相応の額になるとの覚悟が必要です。

業者によって異なりますが、消毒のためには別途料金がかかる場合もあります。

以上のようなことを考えると、売却予定の家でしたら「ゴミ屋敷をまるごと買取り」する買取専門業者の利用がおすすめです。

板橋区のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

「ゴミ屋敷」を買い取ってくれる株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

家の中の不用品もゴミも、全てそのままの状態で買取をしてくれます。

自力で片付ける時間や労力も不要で、清掃業者に依頼する費用もかけなくて済むのは嬉しいですね。

全国に対応しており、売却相談、出張査定は無料です。

最短12時間で査定が出て・最短3日で現金化できます。

買取を断られることが多いゴミ屋敷が、片付けや清掃不要で現金化できるのですからいいことだらけです。

ゴミ屋敷を抱えている方はぜひ相談してみてください。

きっと悩みが解決されますよ。

会社名株式会社Alba Link(アルバリンク)
本社所在地東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
電話番号0120-547-374
営業時間10:00~19:00
免許番号国土交通大臣(1)第10112号
設立平成23年1月
資本金900万円
対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に全国対応
地図

株式会社ディライトワークス

引用:https://dlworks.co.jp/

株式会社ディライトワークスは、自社買取システムを活かして同業他社よりも高い価格で買取をします。

お客様の買取希望価格よりさらに高い金額で取引きできるのが魅力です。

ゴミ屋敷化している古い家の買取にも強みを発揮します。

他社に「こんなゴミ屋敷では高く売れない」と言われた物件も、ディライトワークスなら全く問題なく買取・販売へと進めていきます。

お客様としっかりコンタクトを取りながら取引を進行していくので、難ありの物件でも心配しないで相談してください。

会社名株式会社ディライトワークス
所在地〒175-0092 東京都板橋区赤塚3丁目20−15 岡野ニューハイツ1F
電話番号03-6904-2475 (代表)
営業時間10:00~19:00
定休日:火曜日、水曜日
設立不明
資本金不明
対応エリア東京都内、埼玉県
地図/td>

株式会社クリーンライフ

引用:http://www.cleanlife-satei.com/

株式会社クリーンライフでは「訳アリ物件」も買い取り可能!「ゴミ屋敷」の買取にも応じてくれます。

買取を依頼した人達からは、大手の不動産会社よりも信頼され、取引に大変満足との声が上がっています。

古い家や相続した家などは家財などが残されている場合が多いものです。

このような物件を買い取る不動産業者は少ないため、売却に苦労する方もいるでしょう。

クリーンライフなら、古くて荷物の残った状態の家でもそのまま買い取り、不用品は処分してくれます。

ゴミ屋敷で困っているなら任せてみませんか。

会社名株式会社クリーンライフ
所在地〒174-0071 東京都板橋区常盤台3-3-7
電話番号03-5918-8705
営業時間10:00~18:00
設立平成6年6月7日
資本金2,000万円
対応エリア板橋区、杉並区、中野区、練馬区
地図

板橋区の築古物件の売却事例

種類所在地(市区町村)最寄り駅土地面積㎡単価
宅地(土地)板橋区 清水町板橋本町380m²180万円
宅地(土地)板橋区 本町板橋本町320m²170万円
宅地(土地)板橋区 清水町板橋本町115m²120万円
宅地(土地)板橋区 本町板橋本町430m²110万円
宅地(土地)板橋区 板橋板橋区役所前45m²100万円

参照:不動産取引価格情報検索

板橋区の清掃センター情報

所在地板橋清掃工場
東京都板橋区高島平九丁目48番1号
電話番号03-5945-5341
FAX03-5398-2210
営業時間不明

板橋区の掃除代行業者3選

便利屋べんりーず

引用:https://benriya3tokyo.biz/

便利屋べんりーずは、家の片付け・整理・清掃・消毒など、ゴミ屋敷化した家の現状回復を得意とする業者です。

亡くなった人の荷物や部屋の整理の他、いつのまにか溜まってしまった粗大ごみ・不用品の処分などを請け負います。

家の中だけではなく、荒れ放題になった庭の草木の処理も任せられます。

ゴミ屋敷状態になると、個人の手で片付けるのはかなり困難です。

原状回復を望むのでしたら、プロの手に委ねるのが確実です。

予算も考慮しながら、相談してみてはいかがでしょう。

会社名便利屋べんりーず
所在地〒173-0004 東京都板橋区板橋4-4-2 2F
電話番号0120-925-960
営業時間8:00~24:00
設立不明
資本金不明
対応エリア東京都
地図

一般社団法人家財整理センター東京本店

引用:https://www.katazukecenter.com/katazuke2/

一般社団法人家財整理センター東京本店は、汚部屋・ゴミ部屋掃除を請け負う便利屋です。

格安料金で親切・丁寧な作業をするということで評判です。

生ごみやペットボトル、衣類や紙屑が多数放置された、まさにゴミだらけの「汚部屋」もスムーズに撤去します。

およそ10社の廃棄物業者と処分の提携を結んでいるため、市区町村が取り扱っていないブロック・消火器なども撤去廃棄ができます。

会社HPもご覧になってみてください。

プロとして確かな仕事をしているのがわかり、安心して任せられると思えるでしょう。

会社名一般社団法人家財整理センター東京本店
所在地〒173-0004 東京都板橋区板橋3-27-6
電話番号04-2941-4496
営業時間年中無休・土日祝日受付(午前8時~午後7時)
設立不明
資本金不明
対応エリア板橋区
地図

有限会社エモーション

引用:https://emo-clean.jp/

有限会社エモーションは、板橋区、大田区、朝霞市などを中心に遺品整理・ゴミ屋敷片付け・特殊清掃を引き受けている業者です。

ゴミ屋敷、訳あり物件の片付けを得意としています。

必要とされる知識や技術を備えているのはもちろん、専用脱臭機や薬剤もプロ仕様です。

ゴミ屋敷の処理には欠かせない特殊清掃から原状回復まで、完璧に仕上げてくれます。

作業内容については明瞭な料金を提示し、見積以上の請求はないと明言しているので安心です。

会社のHPには、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理などの実例が実際の料金と共に掲載されています。

「金額180,000円」など、目立つ字で表記されていることからも、誠実で信頼できる業者だと言えるでしょう。

会社名有限会社エモーション
所在地〒175-0091 東京都板橋区三園2丁目22番20号
電話番号0120-345-026
03-3976-6909
営業時間9:00~18:00
設立不明
資本金不明
対応エリア板橋区
地図

板橋区のゴミ屋敷買取業者まとめ

ゴミ屋敷を片付けるのは簡単ではありません。

長年のうちに積み上がってしまったものですから、早く元通りにしたいと思っても個人の手には負担が大きすぎます。

プロの清掃業者に依頼するのが一般的で確実ですが、高額の費用がかかるのが痛いところです。

しかし、ゴミ屋敷となった家をまるごと買い取ってくれる買取専門業者があります。

買取を任せるだけで、面倒な片付けや清掃は全て業者が行ってくれるのです。

家の持ち主としては大いに助かりますし、さらに家が現金化できるなら実に嬉しいことです。

ゴミ屋敷の片付けや売却に悩んでいる方は、今回の記事を参考に、買取業者への依頼を検討してみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました
訳あり物件の無料査定はこちらから