四日市市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

三重県

「ゴミ屋敷を相続によって所有することになってしまった」「維持管理ができないまま放置していたらゴミ屋敷になってしまった」と、ゴミ屋敷で悩んでいませんか?

近年、核家族化が進み親と別世帯で暮らす人が増えていることから、このような事例が増えてきています。

全国でゴミ屋敷に関する条例が続々制定されており、撤去費用の補助金が出る自治体なども存在しているのです。

「自力でするには時間がないし、清掃業者に頼めばお金がかかってしまう」そう思っている方には、家を丸ごと処分できる買取がおすすめ。

現況のまま買取してくれるケースがほとんどなので、遠方にお住まいの方も安心して任せることが可能です。

ここでは、四日市市でゴミ屋敷の売却・買取が可能な業者について詳しい情報を掲載していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

スピード査定はこちら

スピード査定のお電話はこちら

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付け方法や処分方法、どのようなものがあるのかご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみて下さい。

自力で片づける

自力でゴミ屋敷を片付けるためには、念入りな準備を行い、手順に沿って1つずつ作業を進める必要があります。

しかし、水回りが使用できない場合やゴミが天井近くまで積み上がっている場合など、自力での片付けが不可能なケースも多く存在します。

また、何の対策もせずに自力で片付けや掃除を行うと、怪我をしたり健康被害が生じる場合がありますので注意が必要です。

取り掛かる前に、そういった部分も含めて自力で行うことが可能かどうか判断してみましょう。

清掃業者に片づけてもらう

ゴミ屋敷を清掃業者に依頼した場合のメリットとデメリットを見ていきましょう。

メリットとしては、

  • 時間を節約することができる
  • 短期間で綺麗な状態に戻せる
  • 消毒・害虫駆除にも対応している
  • 取りにくい汚れもピカピカにしてくれる
  • 粗大ごみ・分別ゴミなどのゴミ処理も頼める
  • 近隣対策も行ってくれる

などがあり、1日程度で綺麗にしてもらえます。

デメリットについては、

  • 高額な費用が必要
  • 家の中を見られてしまう
  • 大切なものを誤って処分されてしまう

などがありますが、一番大きなデメリットとしては高額なお金がかかってしまうことではないでしょうか。

一軒家となると人件費や処分費用も多く、数十万円以上になり負担額も大きくなります。

四日市市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

スピード査定はこちら

スピード査定のお電話はこちら

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社AlbaLink(アルバリンク)は、数々のメディアで取り上げられている豊富な経験と実績で数多くの廃墟の買取実績を持つ会社です。

日本全国対応で、築古や傷みが酷い、荷物がそのままなど、他社で断られた物件も現状のまま積極的に買取を行っています。

ゴミ屋敷も買取してもらえば、片付け・お金の用意をしなくても済むわけですから合理的な方法ですよね。

インターネットからも対応しており、お問い合わせは24時間年中無休で対応しているため、いつでも気軽に相談できます。

他の仲介業者や買取業者で断られてしまった方や他社の買取金額では納得できなかった方、もちろん査定は無料なので、この機会にぜひ相談してみましょう。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

有限会社万善不動産

引用:https://manzen.jp/

有限会社万善不動産は、四日市市エリアを中心に不動産業務全般を行っている不動産会社です。

ゴミ屋敷の売却を考えている方、広告等で他人に知られることなく売却されたい方、不動産の買取も行っていますので気軽に相談してみましょう。

売却までがスムーズで時間のない方、早く現金化したい方には「不動産買取」が一番最適な方法です。

詳しいことはホームページに記載していますので参考にしてみて下さい。

また、不動産価値が下がってしまう前に早めの査定をおすすめします。

会社名 有限会社万善不動産
所在地 〒512-0921 三重県四日市市尾平町1897番地
電話番号 059-333-6644
営業時間 9:00~18:00
定休日:水曜日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 四日市市
地図

名泗コンサルタント

引用:https://www.meishi-c.com/sell/

名泗コンサルタントは、三重県全域で地域に根差した「不動産の総合コンサルティング企業」として活動している不動産会社です。

「即金買取システム」も行っていますので、すぐに現金化したい方など「仲介手数料不要・アフター保証不要」でスピード現状買取も可能です。

ゴミ屋敷をどうしようか悩んでいる方、まずはいくらで売れるのか無料査定で知ってから相談してみると良いでしょう。

電話以外にも、公式ホームページの問い合わせフォームから相談や問い合わせが可能なので、この機会にぜひ検討してみて下さい。

会社名 名泗コンサルタント
所在地 〒510-0821 三重県四日市市久保田一丁目5-41
電話番号 0120-1-4649-1
059-352-7100
営業時間 不明
設立 昭和55年6月19日
資本金 1,800万円
対応エリア 三重県
地図

四日市市の築古物件の売却事例

種類 所在地(市区町村) 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 四日市市 浜田町 近鉄四日市 80m² 26万円
宅地(土地) 四日市市 鵜の森 近鉄四日市 400m² 25万円
宅地(土地) 四日市市 諏訪栄町 近鉄四日市 470m² 21万円
宅地(土地) 四日市市 西浦 近鉄四日市 200m² 19万円
宅地(土地) 四日市市 浜田町 近鉄四日市 160m² 15万円

参照:不動産取引価格情報検索

四日市市の清掃センター情報

所在地 四日市市クリーンセンター
三重県四日市市垂坂町1736番地
電話番号 059-331-6181
FAX 059-331-6181
営業時間 月曜日~土曜日  午前8時30分~12時、午後1時~4時30分

四日市市の掃除代行業者3選

ゴミ屋敷片付けプログレス三重

引用:https://www.gomiyashikikatazuke-progress.com/shiga/

ゴミ屋敷片付けプログレス三重は、日本全国に対応しているゴミ屋敷片付けサービスを行っている会社です。

年間5,000件以上の豊富な経験と実績をもとに迅速に作業してくれ、早朝深夜問わず24時間365日対応可能なのもおすすめのポイントです。

見積もり以外は、立ち会い不要なので遠方の方や忙しい人には助かります。

有資格スタッフ在籍で安心して任せることが出来ますので、ゴミ屋敷を綺麗にしたいと考えている方は相談してみましょう。

業界最安値で分かりやすい料金プランです。

会社名 ゴミ屋敷片付けプログレス三重
所在地 〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町4-10 アピカビル3階
電話番号 0120-067-832
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
設立 平成23年8月10日
資本金 3,000万円
対応エリア 三重県
地図

不用品買取センター

引用:https://www.bfh.jp/mie/yokkaichishi/

株式会社トリプルアールは、日本全国幅広いエリアに対応しており不用品1点からゴミ屋敷まで不用品買取を主に行っている会社です。

24時間365日対応可能なので大変便利、しかも深夜割増料金0円で行ってくれます。

また、片付けてくれる際に状態の良いものや買取可能なものがあれば片付け料金から値引きしてくれますので、費用も安く抑えられます。

ホームページには料金パックなどの詳しい詳細が載っていますが、まずは無料で見積もりを依頼してみましょう。

会社名 株式会社トリプルアール
所在地 〒510-0874 三重県四日市市河原田町1044-1
電話番号 0120-353-023
営業時間 24時間365日対応
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

きれいずきサービス株式会社

引用:https://www.kireizuki-s.com/

きれいずきサービス株式会社は、四日市市・津市・桑名市・鈴鹿市・松阪市エリアで不用品・不用品回収・不用品処分・遺品整理・ゴミ屋敷などの片付けを行っている会社です。

物が捨てられない、忙しくてゴミ処理ができない、体が不自由でゴミ処分できないなどでゴミ屋敷や汚部屋となってしまった方、大掃除や不燃物の回収などを行ってくれ綺麗にしてくれます。

基本サービスに含まれている項目も充実しており、他社よりも1円でも高い場合はスタッフにて要相談なのでコストを下げることにも期待できます。

この機会にぜひ検討してみて下さい。

会社名 きれいずきサービス株式会社
所在地 〒512-8046 三重県四日市市あかつき台3丁目10-12
電話番号 0120-53-5371
営業時間 平日8:00~22:00 土日祝日8:00~21:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 四日市市
地図

四日市市のゴミ屋敷買取業者まとめ

四日市市でゴミ屋敷の売却・買取が可能な業者についてご紹介しました。

ゴミ屋敷を放置することはとても危険なものです。

また、ゴミ屋敷を自力で片付ける場合・清掃業者に依頼する場合のデメリットについてもお伝えしました。

そして、ゴミ屋敷の処分方法として買取をしてもらうことが一番のおすすめであること。

本記事では、それぞれのサービス内容や特徴を分かりやすく紹介しているので、比較をして自分に合った業者選びに役立てて頂けると幸いです。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

スピード査定はこちら

スピード査定のお電話はこちら

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/