横須賀市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

神奈川県

「ゴミだらけの家を処分したい」

「横須賀市でゴミ屋敷の売却ができる業者はある?」

今回は、このような方に役立つ内容をご紹介します。

様々なテレビ番組やニュースで取り上げられることも多く、社会問題にまで発展しているゴミ屋敷。

「なかなか捨てられない」、「いつか使うかも」と、物がどんどん溜まってしまい、ゴミ屋敷になって困っている方はいませんか?

ゴミをそのままにしておくと、害虫、カビ、匂いなどで近隣トラブルになることもあります。

ゴミ屋敷の処分は、自分で片付ける・掃除屋に依頼するなど様々な方法がありますが、ゴミ屋敷の専門業者へ任せるのが一番です。

なぜなら、ゴミ屋敷全般に強いため、専門業者であれば片付けや売却に関することを全て丸投げできるためです。

今回は、ゴミ屋敷の処分方法や、横須賀市でおすすめのゴミ屋敷の買取業者、掃除代行業者をご紹介します。

ゴミ屋敷の売却、処分方法でお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付け・処分方法としては、

  • 自分で片付ける
  • 清掃業者に片付けてもらう

上記の方法があります。

二つの方法について、ご紹介します。

自力で片づける

まずは自分で片付ける方法についてご紹介します。

自分で片付ける場合は、部屋の中がどれほど散らかっていても、家の中を人に見せないようにできる点が利点です。

また、自分のペースで行えるのも良いですよね。

しかし、自分で片付けを行う場合は、ゴミの量にもよりますが時間と手間がいります。
ゴミの分別以外に清掃なども同時に行わないといけないため、ゴミを処分した後の消毒や清掃作業が手抜きになりがちです。

また物が多いと、一体どこから手を付けて良いのか分からないという状況に陥る可能性も…。

そんなときは、ゴミ屋敷を買い取ってくれる業者への買取依頼を行うことをおすすめします。

プロに買取を任せることで迅速にゴミ屋敷を売却可能です。

清掃業者に片づけてもらう

自分でゴミを片付けることが難しい場合もありますよね。

そんなときは、清掃業者に片づけてもらう方法も選択肢の一つとして存在します。

自分で片付ける手間が省けますのでメリットが多くあり、プロに依頼することで効率よく片付けが進みます。

また、作業後に大量のゴミが出ても、業者側で全て処分してもらえますし、臭いやカビなどもきれいさっぱり掃除してもらうことが可能です。

しかし、業者に依頼するとお金がかかる点がデメリットです。
作業人数や作業の内容により変わってきますが、清掃業者に片付けを依頼すると数万円はかかるため、費用が高くつきます。

清掃業者へ高いお金を払うことを考えれば、ゴミ屋敷を売却して手元にお金が入る方が断然お得だといえるでしょう。

横須賀市のゴミ屋敷の買取業者3選

横須賀市でゴミ屋敷専門に買取を行なっている業者をご紹介します。

ぜひ業者選びの際の参考にしてください。

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社AlbaLink(アルバリンク)は、ゴミ屋敷など、訳あり物件のほか、なかなか売りにくい不動産の買取・再販業で有名です。

対応エリアは日本全国、24時間年中無休のため、いつでもお問い合わせが可能となっています。

様々な物件を他社よりも高額買取できる点が強みとなっており、どんな物件でも査定可能です。

また、ゴミ屋敷は専門にしているため、ゴミ屋敷の高額買取実績も豊富です。

独自のネットワークと販路を駆使し、納得の値段で買い取りを行ってくれます。

ゴミ屋敷専門で対応してくれるため、自分で片付けたり清掃業者に依頼したりするよりも迅速にゴミ屋敷問題を解決できます。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社ドリームプランニング

引用:http://www.dream-planning.co.jp/

株式会社ドリームプランニングは、横須賀市、横須賀中央、衣笠エリアを中心に不動産の買取や売却、仲介を行う不動産会社です。

即現金化、即審査回答を強みにしており、エリア限定で特化しているため、迅速な対応が魅力となっています。

また、ゴミ屋敷など訳あり不動産の買取も可能で、残置物処分についても株式会社ドリームプランニングが負担してくれます。

弁護士のサポートもあり、提携している専門家が丁寧に対応してくれるでしょう。

また、スタッフ全員が売却に有利なホームステージャー2級の資格を取得している点も魅力です。

高品質なサービスで、トータルサポートしてもらえます。

会社名 株式会社ドリームプランニング
所在地 〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町2-30
電話番号 046-845-9100
営業時間 10:00~18:30(水曜日を除く)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 横須賀中央駅・衣笠駅
地図

株式会社ベルテックス

引用:https://www.u-vertex.jp/

株式会社ベルテックスは、横須賀市、横浜市、湘南エリアを中心に不動産買取や分譲に強みを持つ不動産会社です。

横須賀市と横浜市、湘南の地域密着のアットホームな雰囲気が魅力の会社で、特に不動産買取を得意にしている点も魅力の一つです。

年間約200件越えの買取実績を持っています。

ゴミ屋敷でも買取相談が可能です。

最短2日即現金化もできるようになっているため、現金化を急ぐ方にも適しているでしょう。

買取可能な不動産の幅が広く、ゴミ屋敷などの扱いに困っている家であっても買取してもらえる可能性が高いです。

会社名 株式会社ベルテックス
所在地 〒238-0006 神奈川県横須賀市日の出町1-7 よこすかトラストビル5階
電話番号 046-828-6651
営業時間 9:30~18:30
定休日:第1・第3火曜日、毎週水曜日
設立 2012年2月
資本金 1,000万円
対応エリア 横須賀市、横浜市、湘南エリア
地図

横須賀市の築古物件の売却事例

種類 所在地(市区町村) 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 横須賀市 小川町 横須賀中央 120m² 42万円
宅地(土地) 横須賀市 秋谷 逗子 110m² 41万円
宅地(土地) 横須賀市 秋谷 逗子 230m² 40万円
宅地(土地) 横須賀市 本町 汐入 90m² 34万円
宅地(土地) 横須賀市 小川町 横須賀中央 120m² 32万円

参照:不動産取引価格情報検索

横須賀市の清掃センター情報

所在地 横須賀ごみ処理施設「エコミル」
神奈川県横須賀市長坂5丁目1番1号
電話番号 046-854-4153
FAX 046-854-4160
営業時間 不明

横須賀市の掃除代行業者3選

万事屋 NiNJAY

引用:https://sites.google.com/site/yorozuyaninjay/

万事屋 NiNJAYは、横須賀市、逗子市、三浦市、葉山町エリアに対応している便利屋です。
県外依頼も引き受け可能となっています。

地元密着型の会社で、創業10年です。
利用者の口コミで人気を集めている点が特徴です。

部屋の片づけ、ゴミのお屋敷清掃のほか、お墓の清掃、草むしり、お庭の草刈り、枝払い、剪定、山の伐採、ペットのご飯餌やり、ペットのお散歩などに対応しています。

横須賀市、逗子市、三浦市、葉山町にお住まいの方からの依頼であれば出張費は無料です。

会社名 万事屋 NiNJAY
所在地 〒2380012 神奈川県横須賀市安浦町1-11-2
電話番号 0120-892-462
営業時間 年中無休
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 横須賀市、逗子市、三浦市、葉山町
地図

株式会社門倉商店

引用:https://www.kadokura-co.com/index.html

株式会社門倉商店は、横須賀市・三浦市周辺エリアを対象にゴミ屋敷の片付け、粗大ごみや不用品の持ち込み、回収・処分、遺品整理、産業廃棄物、解体工事、スクラップの買取りなどを行う業者です。

ゴミ屋敷の片付けや遺品整理を得意としています。

戸建はもちろんのこと、アパートやマンションなどすべてのゴミ屋敷に対応しています。
ゴミ屋敷の清掃の経験が豊富なため、気軽に相談できるでしょう。

豊富な車両を持っていることもあり、急ぎで片付けてほしいなどの要望にも可能な限り対応してもらえます。
少量の依頼でもOKです。

会社名 株式会社門倉商店
所在地 〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜1丁目2000番地
電話番号 046-834-1122
営業時間 8:00~12:00/13:00~17:00
設立 昭和31年3月28日
資本金 40,600,000円
対応エリア 横須賀市・三浦市周辺
地図

PROCESS

引用:http://www.yokosukarecycle.com/

PROCESSは、横須賀市、三浦市、葉山町、逗子市、鎌倉市エリアを中心にゴミ屋敷片付け、遺品整理、生前整理、不用品回収を行う会社です。

どんな状態のゴミ屋敷でも、相談にのってもらえます。

横須賀遺品整理サポートは利用者に寄り添ったサービスを提供しており、一緒にゴミ屋敷の問題を解決してくれます。

一人ひとりに合った解決策を提案してくれるため安心です。

受付時間は23:00まで対応可能となっており、また時間外でも連絡できるため、急いでいる方にもぴったりです。

会社名 PROCESS
所在地 神奈川県横須賀市岩戸2-10-7
電話番号 046-895-3610
営業時間 7:00〜23:00(年中無休)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 横須賀市、三浦市、葉山町、逗子市、鎌倉市
地図

横須賀市のゴミ屋敷買取業者まとめ

横須賀市に対応しているゴミ屋敷買取業者についてご紹介しました。

大量のゴミが家に溜まってしまうと、自分で片付けや清掃をするのは本当に大変です。

清掃業者に依頼すると迅速に片付けを行ってもらえる反面、金銭面での不安が出てきます。

清掃業者に依頼するのはスタッフの人数や広さにもよりますが、費用が高くつくのが一般的です。

そんな時はゴミ屋敷を専門に取り扱う業者へ依頼するのが一番です。

この機会に、ゴミ屋敷のプロへ片付けや買取を依頼し、ゴミ屋敷問題をすっきり解決しませんか。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/