一宮市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

愛知県

「一宮市にあるゴミ屋敷を早く売却したい」

「ゴミ屋敷って片付けないと売れないのかな…」

ゴミ屋敷の売却がしたいから不用品など全て撤去しなくちゃいけない、と悩んでいる方も少なくありません。

ゴミ屋敷は悪臭や害虫など、自分だけではなく周辺地域にお住いの方にも悪影響となるリスクがあるるので、早い対応が必要です。

そんなゴミ屋敷の片付け方法やメリット・デメリット、一宮市のゴミ屋敷買取業者をご紹介しますので自分やゴミ屋敷の状態に合わせて最適な方法を選択してください。

買取業者であれば、そのまま丸ごと売却することができるので便利です。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

一宮市のゴミ屋敷を片付ける方法について、メリット・デメリットをご紹介しますのでどのようにかたづけるのか考えてみましょう。

自力で片づける

一宮市のゴミ屋敷を自力で片付ける方法。

自力でゴミ屋敷を片付けることができれば少ない費用で済むので、片付けにお金をかけたくない方は検討してみましょう。

捨てられるものは分別して、資源ゴミや可燃ゴミなど大量に出たゴミを、自身で環境センターに持ち込んで処理することもできます。

ただ片付ける費用は抑えられますが、ゴミ屋敷の大量のゴミや不用品を片付けるとなると、かなりの時間・労力がかかってしまいます。

おそらく1日では片付けが終わらないと思います。

それならゴミ屋敷の買取業者に相談すれば、片付ける時間や労力をかけずに売却することができて合理的です。

清掃業者に片づけてもらう

一宮市のゴミ屋敷を清掃業者に片付けてもらう方法。

ゴミ屋敷に対応している清掃業者は一宮市にもあり、片付けや回収が短時間で終わらせることができるので、時間が取れない忙しい方にも便利なサービスです。

片付け中の立ち合いが不要な業者もあるので、仕事などで立ち合いが難しい方はチェックしましょう。

ただ、時間がかからなくて助かりますが、費用が高いのがデメリットとなり依頼できないと諦めてしまうこともあります。

それならゴミ屋敷の買取業者に相談すれば、ゴミ屋敷の状態のまま売却ができるので費用を気にする心配が要りません。

一宮市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

一宮市のゴミ屋敷も買取している、株式会社AlbaLink(アルバリンク)です。

全国のゴミ屋敷を専門に買取しており、これまでに他社では断られるようなゴミ屋敷などの売れにくい不動産を買取してきた実績があるので安心して相談できます。

ゴミ屋敷はそのまま買取してくれるので、面倒な作業や手続きをする必要がありません。

フリーダイヤルやメールから気軽にゴミ屋敷の売却相談ができ、一宮市への出張査定も無料です。

自分で片付けたり、清掃業者に依頼することなく丸ごと任せることができて、最短3日でスピーディーに売却・現金化ができます。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社ランドワークス

引用:http://www.land-works.co.jp/

全国各地の売主と買主をマッチングする、株式会社ランドワークスです。

手放したいけど買い手が見つからない全国各地の訳あり物件にも対応しており、条件さえ合えば訪問・実地調査を行ってくれます。

個人・法人問わず、あらゆる不動産の買取を積極的に行っており、土日も営業しているので気軽にメールや電話で相談してみましょう。

また提携工務店との連携により、一人ひとりの要望に合わせた住まいづくりのお手伝いをしてくれます。

会社名 株式会社ランドワークス
所在地 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目11番10号
電話番号 052-253-5340
営業時間 9:00~18:00(水曜日、祝日を除く)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

株式会社ジェヌイン

引用:https://genuine-r.com/

名古屋市営地下鉄 名古屋大学駅・八事日赤駅徒歩8分にある、株式会社ジェヌインです。

不動産コンサルティング事業・不動産売買仲介事業・解体工事業・産業廃棄物収集運搬事業を行っており、不動産買取も行っています。

買取保証付き仲介売却も行っており、一定期間の売却活動を行っても買い手が現れなかった際に、事前に決めた買取金額にて売却することができます。

電話・メール・FAXから無料相談・簡易査定の依頼ができます。

会社名 株式会社ジェヌイン
所在地 〒466-0811 愛知県名古屋市高峯町113番地の1
電話番号 052-838-5536(代表)
052-838-5532(不動産部)
営業時間 9:30~19:00(不定休)
設立 2017年(平成29年)7月3日
資本金 3,000,000円
対応エリア 愛知県
地図

一宮市の築古物件の売却事例

種類 所在地(市区町村) 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 一宮市 栄 尾張一宮 410m² 35万円
宅地(土地) 一宮市 栄 尾張一宮 35m² 29万円
宅地(土地) 一宮市 神山 尾張一宮 100m² 27万円
宅地(土地) 一宮市 平和 尾張一宮 310m² 25万円
宅地(土地) 一宮市 栄 尾張一宮 200m² 24万円

参照:不動産取引価格情報検索

一宮市の清掃センター情報

所在地 一宮市環境センター
愛知県一宮市奥町字六丁山52番地
電話番号 0586-48-5383
FAX 不明
営業時間 月曜日~金曜日、祝日(休みの場合もあります)
午前8時45分~正午・午後1時~午後4時30分
※休場日:土曜日、日曜日(祝日と重なる土日も休み)、5月3日~5日、12月29日~1月3日

一宮市の掃除代行業者3選

オールサポート名古屋

引用:https://nagoya.all24.jp/

年中無休・一宮市は即日対応可能な、オールサポート名古屋です。

不用品回収や粗大ゴミ、ゴミ屋敷の片付けにも対応しており、相談・出張見積もりは無料です。

定期的に、マナー研修や搬出・搬入作業の研修など受けているので安心して任せることができ、万が一何かあった場合はカスタマーセンターに相談できます。

家電製品・家具・楽器など幅広い不用品の買取も行っているので、リユース品と併せて片付け費用を抑えることができます。

会社名 株式会社INGAX
所在地 〒491-0024 愛知県一宮市富士3-10-1
電話番号 0120-959-399
営業時間 電話受付9:00~20:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 一宮市
地図

株式会社クリーン138多加木支店

引用:https://clean138.co.jp/

一宮市内24時間365日年中無休で対応している、株式会社クリーン138多加木支店です。

女性の方に片付けて欲しいというご要望の方には、女性スタッフが対応する女性専用のフリーダイヤルも用意しています。

骨とう品などの査定が難しい品もあるので専門の買取業者による買取もしており、片付けに立ち会っての査定を依頼できます。

また回収した不用品は発展途上国へ輸出しており、古い家具なども再利用されますし、廃棄品を減らすことにより片付け費用も抑えられる取り組みです。

会社名 株式会社クリーン138多加木支店
所在地 〒491-0837 愛知県一宮市多加木1丁目29番4号
電話番号 0120-888-171
(代表)0586-82-0680
(女性専用)0120-882-238
営業時間 8:00〜20:00(年中無休)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 愛知県
地図

片付け屋さんクリーンサービス

引用:http://katadukeyasan.com/

一宮市で相談・出張代・見積もりが無料の、片付け屋さんクリーンサービスです。

大きな物から小さな物まで、さまざまなゴミや不用品があるゴミ屋敷の片付けや清掃も得意としており、基本料金+回収費の積み放題S・M・Lのお得なパック料金があります。

見積もり後は追加料金もかからず、分別も運搬も全て任せられます。

早い・安い・丁寧をモットーにゴミ屋敷の片付けを全力サポートし、ゴミのなかったきれいな状態に片付けてもらえ清掃業者です。

会社名 片付け屋さんクリーンサービス
所在地 〒491-0201 愛知県一宮市奥町字蘇東91-1
電話番号 0120-865-392
営業時間 9:00~21:00(年中無休)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 愛知県、岐阜県、三重県
地図

一宮市のゴミ屋敷買取業者まとめ

一宮市のゴミ屋敷買取業者をご紹介してきました。

ゴミ屋敷は悪臭・害虫・漏電など、さまざまなリスクがあるので1日も早い処理が必要です。

自力で一宮市の環境センターにゴミを持ち込むこともできますが、大量のゴミを片付けるには時間や労力がかかります。

清掃業者に依頼して片付けてもらうこともできますが、費用が高いので安い業者を探すのも大変です。

それならゴミ屋敷専門の買取業者に売却すれば、不要品やゴミを片付ける必要がないので合理的に、ゴミ屋敷のお悩みから解放されます。

ゴミ屋敷の売却を検討している方は、ぜひチェックしてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/