諫早市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

長崎県

「ゴミ屋敷を何とかしたいけど、なにから始めればよいのだろう」

「自分の家はゴミ屋敷なのかもしれないから、誰かに相談したいけど」

ゴミ屋敷の問題に悩まされていませんか?

ゴミ屋敷の清掃は、山のように積み上がったゴミを仕分けながら袋に入れる作業を延々と繰り返す行程です。

これらを自力で片付けるのも、清掃業者に片づけてもらうのも時間がかかりますし、手間も必要となります。

今回の記事では、諫早市のゴミ屋敷の買取業者をご紹介します。

ゴミ屋敷の買取業者に任せることで、ゴミ屋敷もそのまま買い取ってもらえます。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けや処分方法などを「自力で片づける」「清掃業者に片づけてもらう」方法をご紹介します。

自力で片づける

自力で片づければ、出費はかからず目先の費用はなくて済みます。

けれど、実際に着手してみるとゴミ屋敷の掃除は負担が大きいです。

「捨てる/捨てない」と仕分けするのも容易ではありません。

大型の家具や家電を引き取ってもらうため業者に依頼するのも、ひと手間かかります。

これは売れる?売れない?と悩むと、またそこで時間を取られます。

どうにか片づけを終わらせてもホッとする間もなく、次は掃除です。

家全体の片づけ・清掃完了まで、どれほど時間がかかるか見通しが難しく、本当に完了できるかと不安にもなります。

このような負担を回避できる方法が、家まるごと買取の業者に任せるという選択です。

清掃業者に片づけてもらう

片づけ・清掃を全て清掃業者に任せれば、自力で行うのとは比べられないくらい簡潔に追われます。

いつ完了するかが明確なので安心感が得られます。

プロの清掃・消毒を行うため、素人では除去しきれない汚れや害虫への処置も完璧です。

それでも多くの人にとって気軽に依頼できない理由は、費用の高さです。

一軒家全体の施術を依頼すると、その料金は数十万円にもなります。

売却希望の家でしたら、どんなゴミ屋敷でも買取に応じてくれる不動産会社へ依頼しましょう。

自分でお金を払って清掃業者に頼む必要がなくなります。

諫早市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

ゴミ屋敷買取の専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

ゴミ屋敷に特化した独自の販売ルートや倉庫・駐車場といった不動産の活用ノウハウが強みです。

活用ノウハウがあることから、訳アリ物件でも条件を提示してもらえます。

また撤去作業などの面倒な手間はすべて引き受け、現状のままで買取可能です。

諫早市で取り扱いに困っているゴミ屋敷をお持ちの方は「訳アリ物件買取プロ」へ相談してみてください。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

イエチカドットコム株式会社

引用:https://www.seiwa55.co.jp/jnagasaki.html

長崎県の不動産買取サイト、イエチカドットコム株式会社です。

ゴミ屋敷やシロアリ被害・雨漏り・火事・傾き・孤独死・再建築不可・変形土地・近隣トラブルなどのどのような物件も、そのままの状態で買い取ります

解体費用・不用品もそのままで問題なく受け渡しが可能です。

面倒なことは全て丸投げが可能で、直ぐに現地を調査査定を行い、売却(処分)の提案、手続きをします。

ホームページでは買取事例やQAが載せられているので、疑問にも回答が可能です。

会社名 イエチカドットコム株式会社
所在地 〒616-8371 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町31番地
電話番号 075-872-8000
営業時間 10:00〜21:00
設立 不明
資本金 10,000,000,000円
対応エリア 諫早市
地図

株式会社カチタス 諫早店

引用:https://iqrafudosan.com/companies/5073

1978年創業、東証プライム市場上場企業である株式会社カチタスの諫早店です。

主に中古住宅再生事業を手掛けており、全国100店舗以上で累計の買い取り実績6万戸以上を誇ります。

仲介ではなく自社買取であるため、概算査定まで最短3日間、現金決済まで最短3週間の提示が可能です。

またリフォーム前提で買い取るので、他社で断られた不動産でも条件を出せる可能性があります。

ホームページではお客様の声を紹介していますので、興味がありましたら確認してみましょう。

会社名 株式会社カチタス 諫早店
所在地 〒859-0401 長崎県諫早市多良見町化屋1863−3
電話番号 不明
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 諫早市
地図

諫早市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地と建物 青葉台 西諫早 200㎡ 12万円
土地と建物 青葉台 西諫早 230㎡ 7.8万円
農地 赤崎町 不明 1,500㎡ 25万円
農地 赤崎町 不明 1,200㎡ 24万円
土地 旭町 60㎡ 6.8万円

参照:不動産取引価格情報検索

諫早市の清掃センター情報

所在地 県央不燃物再生センター
〒859-0311諫早市小豆崎町89番地4
電話番号 0957-23-3892
FAX 不明
営業時間 平日9:00〜12:00,13:00〜16:00

諫早市の掃除代行業者3選

株式会社ダイワテクノサービス

引用:https://www.daiwa-117.jp/

福岡遺品整理・特殊清掃センター福岡市認定業者の株式会社ダイワテクノサービスです。

遺品整理・特殊清掃・家財整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃の業務を行っています。

福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・長崎県・山口県に対応しています。

遺品整理・家財整理・生前整理に対する想いが、メディアで紹介されました。【テレビ西日本(TNC)・産経デジタル就活WEB・NHK放送】

ホームページではご利用者の声を掲載しているので、事前に評価を確認できます。

会社名 株式会社ダイワテクノサービス
所在地 〒811-4171 福岡県宗像市葉山1丁目21-18
電話番号 0940-34-4680
営業時間 6:00〜20:00
設立 平成20年10月1日
資本金 1,400万円
対応エリア 福岡県、長崎県、大分県、佐賀県、熊本県、山口県
地図

クリーンサービス九州

引用:https://clean-service-kyushu.com/

福岡・大分・熊本・佐賀・長崎にて不用品回収ならクリーンサービス九州です。

出張範囲は福岡・熊本・大分に加え、佐賀・長崎も対応可能になっています。

最短即日対応で、多くのお客様に選ばれている安心丁寧なサービスをご提供致します。

引越しや買い替えで不用品が大量にある場合でもお気軽に相談が可能です。

「スマホで撮る」「トークで送る」「査定」の3ステップによるLINEでカンタン査定が便利です。

会社名 クリーンサービス九州
所在地 〒811-0117 福岡県糟屋郡新宮町上府557-1
電話番号 0800-777-7717
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 福岡県、大分県、熊本県、佐賀県、長崎県
地図

Future Planning

引用:https://future-planning.jp/index.html

遺品整理・生前整理・特殊清掃・空き家整理・ゴミ屋敷片付けのFuture Planningです。

遺品整理、生前整理を伴わなくても、家の片付けのみでも気軽に相談に乗ってもらえます。

ホームページでは作業実例やよくある質問を掲示しているので、利用者の評判が確認可能です。

また一般社団法人の遺品整理士認定協会にて優良事業所として評価されていることもポイントが高いです。

福岡県下全域・佐賀県下全域・長崎県・大分県・熊本県の一部を担当エリアとしています。

会社名 Future Planning
所在地 〒816-0964 福岡県大野城市南ヶ丘1丁目17番8号
電話番号 092-558-0090
営業時間 9:00〜20:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 福岡県下全域、佐賀県下全域、長崎県、大分県、熊本県の一部
地図

諫早市のゴミ屋敷買取業者まとめ

今回の記事では、諫早市でゴミ屋敷の買取業者3選、また掃除代行業者3選をご紹介しました。

活用方法がなく取り扱いに困っているゴミ屋敷をお持ちなら、リスクが顕在化する前に売却を検討しましょう。

また個人では対応できないケースもあるので、まずは専門業者に掛け合ってみることをおすすめします。

撤去作業までを含めたアフターフォローの有無など、業者それぞれの特徴を捉えながら、候補先を比較してみれば、納得のいく判断ができるでしょう。

諫早市でゴミ屋敷売買の業者を探している方は、ぜひとも本記事を参考に、ゴミ屋敷問題解決の一助としてご活用ください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/