越谷市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

埼玉県

「親が残した実家、ゴミ屋敷として放置し続けても意味がないから何とかしたい」

「ゴミ屋敷のこと、誰かに相談できないかな」

このような悩みに頭を抱えていませんか?

ゴミ屋敷として放置していると、景観が損なわれることで地域住民へ迷惑をかける可能性があります。

また万が一出火して延焼させた場合、重過失を負わされる危険性もあります。

持ち続けるだけで様々なリスクとなりえるゴミ屋敷。資産価値を考えて早めに相談してみましょう。

今回の記事では、越谷市のゴミ屋敷買取業者をご紹介します。

ゴミ屋敷の問題について、どのようにすればよいのか悩んでいる方は、最後までご一読ください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けや処分方法などを「自力で片づける」「清掃業者に片づけてもらう」方法をご紹介します。

自力で片づける

ゴミ屋敷を自力で片付けるには、何から始めればよいのか事前に準備する必要があります。

個人で片づけるには、ゴミ屋敷に敷き詰められたゴミの量は多く、考えてしまうことで無駄な時間ばかりが経過してしまうからです。

ゴミ屋敷を自力で清掃ができない場合は、専門に扱う買い付け業者に片づけてもらうのも解決策の一つとなります。

専門業者ならば、ゴミ屋敷のまま不用品も買取してくれるところがあります。

そのまますべてをお任せできるので大変お得でしょう。次から専門業者をご紹介するので確認してみてください。

清掃業者に片づけてもらう

自力で片づけることが難しい場合、清掃業者を検討している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ゴミ屋敷をそのままにするのは、ゴミの散らかった家を放置することと同じであり、近隣へのトラブルにあたる可能性が残ってしまいます。

このような問題を放置し続けることは問題を先送りにすることと同じため、早急に解決する必要があります。

ただし、清掃業者に片づけてもらうには、相当な費用が発生してしまうことでしょう。

この場合はやはり、ゴミ屋敷を専門に扱う専門業者へ相談してみることをお勧めします。

越谷市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

空き家買取の専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

専門家ならではの最短12時間のスピード査定や、訳アリ物件も手掛ける不動産の再生ノウハウが特徴です。

不動産の再生ノウハウがあるため、他社が遠慮しがちな物件でも条件を提示してもらえます。

また面倒な手間はすべて引き受け、現状のままで買取可能です。

越谷市でゴミ屋敷の扱いにお困りの方は「訳アリ物件買取プロ」へ一度相談してみましょう。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

センチュリー21ハウスウェル埼玉東

引用:https://www.century21.jp/store/178601/

センチュリー21ハウスウェル埼玉東は、全国展開するセンチュリー21のフランチャイズに加盟する不動産業者です。

不動産仲介フランチャイズ店舗数No.1の実績を誇るため、大手ならではの安心感が魅力です。

買取・売却・任意売却・相続など、ニーズに見合った丁寧な提案とサポートを受けられます。

連絡手段も多く、電話・メール・オンラインチャット・LINEから相談できます。

またキッズコーナーがあることからお子様連れでも安心して来店が可能です。

会社名 ハウスウェル埼玉東株式会社
所在地 〒343-0813 埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目11-38
電話番号 048-960-2022
営業時間 9:00~19:00
定休日:火曜日、水曜日
設立 1979年10月01日
資本金 不明
対応エリア 埼玉県
地図

株式会社カチタス越谷店

引用:https://home.katitas.jp/contents/code/office_info/37

1978年創業、東証プライム市場上場企業である株式会社カチタスの越谷店です。

主に中古住宅再生事業を手掛けており、全国100店舗以上で累計の買い取り実績6万戸以上を誇ります。

仲介ではなく自社買取であるため、概算査定まで最短3日間、現金決済まで最短3週間の提示が可能です。

またリフォーム前提で買い取るので、他社で断られた不動産でも条件を出せる可能性があります。

ホームページではお客様の声を紹介していますので、興味がありましたら確認してみましょう。

会社名 株式会社カチタス越谷店
所在地 〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷4丁目28-28
電話番号 0120-674-020
048-967-4020
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第一・第三・第五火曜日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 越谷市
地図

越谷市の築古物件の売却事例

種類 所在地(市区町村) 最寄り駅 土地面積 �u単価
宅地(土地) 越谷市 蒲生寿町 蒲生 105m² 37万円
宅地(土地) 越谷市 南越谷 新越谷 115m² 37万円
宅地(土地) 越谷市 登戸町 新越谷 80m² 36万円
宅地(土地) 越谷市 大沢 越谷 110m² 35万円
宅地(土地) 越谷市 南越谷 新越谷 230m² 31万円

参照:不動産取引価格情報検索

越谷市の清掃センター情報

所在地 東埼玉資源環境組合第一工場
埼玉県越谷市増林三丁目2番地1
電話番号 048-966-0121
FAX 048-965-6569
営業時間 不明

越谷市の掃除代行業者3選

片付けアシスタントサービス

引用:http://www.k-bai.com/

競売・夜逃げ・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理を中心に行う、片付けアシスタントサービスです。

越谷市を含めた埼玉県全市と東京都の一部を得意エリアとしています。

他の掃除代行業者と相見積もりを行ったお客様のほとんどが片付けアシスタントサービスを採用しています。

その理由は不用品の再生リサイクル制度です。

再生リサイクル可能なものは処分品目として含めないことで、不要な費用をカットできるように対応しています。

会社名 MTサービス
所在地 〒343-0036 埼玉県越谷市三野宮467-5
電話番号 0120-19-0892
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 埼玉県:さいたま市 川口市(鳩ヶ谷市) 所沢市 春日部市(庄和町) 狭山市 上尾市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 久喜市(菖蒲町、栗橋町、鷲宮町) 北本市 八潮市 富士見市 三郷市 蓮田市 幸手市 吉川市 白岡市 伊奈町 宮代町 杉戸町 松伏町
東京都:足立区 荒川区 板橋区 葛飾区 北区 墨田区 台東区 豊島区 文京区
地図

一般社団法人 人材育成自立支援機構(リバイバル)

引用:https://revival-0401-ihinseiri.com/

あなたの「片付けたい」を叶える業者、一般社団法人人材育成自立支援機構(リバイバル)です。

年間実績300件以上で越谷市より遺品整理・不用品回収・ごみ屋敷・実家の片付け・特殊清掃までお客様のお困り事に対応します。

越谷市を中心に埼玉県の他の地域、東京・千葉・神奈川・茨城などもサービスの対象となっています。

ホームページでは、実績や利用者の声・よくある質問なども掲載中です。興味がありましたらぜひとも確認してみてください。

会社名 一般社団法人 人材育成自立支援機構(リバイバル)
所在地 〒343-0045 埼玉県越谷市下間久里60-1
電話番号 0120-178-802
営業時間 9:00~18:00(不定休)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 越谷市
地図

ES(イーエス)

引用:https://pikapikadamon.com/

年間500件以上の実績を誇る業者のES(イーエス)です。

廃品回収・ゴミ処分・特殊清掃・遺品整理などを中心に活動しています。

現在電話でのご予約キャンペーン中で、作業費が10%OFF。秘密厳守で任せてもらえます。

粗大ごみ処分での価格満足度No1、お客様満足度98.9%です。

気軽にお見積り無料・安心の定額パック・安い驚きの価格の3拍子を揃えたES(イーエス)に関心がありましたら、問い合わせてみてください。

会社名 ES(イーエス)
所在地 〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根2-9-2エステートピアオカダ
電話番号 0120-74-7194
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 越谷市
地図

越谷市のゴミ屋敷買取業者まとめ

今回の記事では、越谷市でゴミ屋敷の買取を行う業者3社、また掃除代行業者3選をご紹介しました。

ゴミ屋敷を個人で片付けるのは簡単ではありません。

長年の積み重ねで増えてしまったものですから、元通りにしたいと思っても個人の手には負担が大きすぎます。

また清掃業者に依頼するのが確実ですが、高額の費用がかかるのが痛いところです。

ゴミ屋敷の処分に困っているなら、売却を選ぶ方が負担が少なく済みます。

家にある家財道具をそのまま買い取ってくれる業者に頼めば、片付けをする労力もお金も不要です。

今回紹介した業者を参考に、まるごと買い取ってくれる専門業者に問い合わせてみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/