草加市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

埼玉県

「ゴミ屋敷を手放したいけれど、売却できるかが不安……」

「清掃業者へ掃除の依頼をする方法以外に、ゴミ屋敷を手放す方法を探している」

以上のような、悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか。

近年、ゴミ屋敷の増加は社会問題となっており、悪臭や害虫などが被害をもたらしやすいです。

ゴミ屋敷を相続したけれど、自力では片付けられないほどのゴミの量で手間なく手放したいと思ってはいませんか。

面倒をかけずに、ゴミ屋敷を手放したい場合は現状のまま買取を行う業者へ売却依頼をしましょう。

今回は、草加市でゴミ屋敷の買取業者についてご紹介していくので参考にしてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

はじめに、ゴミ屋敷の片付けや処分や処分方法について、メリットやデメリットを含めてご紹介していきます。

自力で片づける

ゴミ屋敷を、自力で片付けようと思ったことがありませんか。

自力で片付けるメリットは、費用面を抑えられるだけでなく、自分のペース配分で片付けが可能です。

雑巾や掃除機・ゴミ袋などの掃除用具や粗大ごみの回収費用を揃えると、少なからずお金が発生します。

ですが、清掃業者へ依頼をするよりも、費用は安く抑えられます。

天井まで積みあがっているようなゴミや部屋いっぱいにあるゴミの量がある場合は、自力で片付けるのはおすすめできません。

片付ける手間を減らして、ゴミ屋敷を手放したい時は、専門業者へ売却依頼をしてみてはいかがでしょうか。

清掃業者に片づけてもらう

ゴミ屋敷を片付ける場合は、自力ではなくプロの清掃業者へ掃除の依頼をする方法もあります。

短時間かつ確実に部屋が綺麗になる保証がプロの清掃業者へ依頼した場合はあります。

しかし、その分、費用が高くなるため依頼をするのをためらってしまうかもしれません。

ゴミ屋敷を手間なく片付けたい時は、清掃業者へ依頼をするのではなく、丸ごと売却を検討してみてはいかがでしょうか。

高い費用や片付けが不要で、手間なくゴミ屋敷を手放せます。

ゴミ屋敷の専門業者へ依頼をした場合は、不用品やゴミがそのままの現状であっても売却が可能です。

草加市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社アルバリンクは、訳ありと言われる物件の買取を積極的に行い、年間相談も約3,000件以上を超えている会社です。

24時間365日、査定フォームより依頼を受け付けているだけでなく、無料かつ最短12時間とスピーディーに対応を行う強みを持っています。

ゴミ屋敷に関する買取も、過去には多数対応を行っているため、現在お悩みを持っている人も相談してみるのもおすすめです。

経験豊富なスタッフが、丁寧にヒアリングを行い、お悩みに対する最適なプランを提案してくれるでしょう。

また、現状のまま買取を行っているため、ゴミ処理や不用品処分をする必要もなく、手間なくゴミ屋敷を手放せます。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

草加市民不動産買取センター

引用:https://soka-kaitori.com/

草加市民不動産買取センターは、株式会社リヴが運営をしている不動産買取事業を行っている会社です。

予約なしで相談が可能のため、普段忙しくいつ時間がとれるか分からないという方も安心してください。

ゴミ屋敷などの訳あり物件も買取対応を行っており、草加市民不動産買取センターで片付けや建物解体工事を手配してくれます。

スピーディーに対応し、最短3日で即日現金化も可能のため、早期売却を希望する方は相談してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社リヴ
所在地 〒340-0016 埼玉県草加市中央1-5-25
電話番号 048-923-0021
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 草加市
地図

株式会社ホームプラザ

引用:https://www.home-plaza.co.jp/

株式会社ホームプラザは、草加市エリアを中心に不動産売買の事業を行っている会社です。

不動産物件の売却では、契約後に最短3日での現金化とスピーディー対応の強みを持っています。

実際に、どのような手順で物件の売却が進むのかHPでは詳しく掲載がされているため、参考にしてみてはいかがでしょうか。

仲介手数料も不要で面倒な手続きがないため、ゴミ屋敷の売却を考えている人は株式会社ホームプラザに相談をしてみてください。

会社名 株式会社ホームプラザ
所在地 〒340-0045 埼玉県草加市小山2-4-2
電話番号 0120-670-767
048-946-1555
営業時間 9:00~20:00(水曜日を除く)
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 東京都、埼玉県、千葉県全域
地図

草加市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 草加市 神明 草加 105m² 35万円
宅地(土地) 草加市 氷川町 草加 370m² 34万円
宅地(土地) 草加市 栄町 獨協大学前 120m² 32万円
宅地(土地) 草加市 氷川町 草加 105m² 30万円
宅地(土地) 草加市 住吉 草加 360m² 30万円

参照:不動産取引価格情報検索

草加市の清掃センター情報

所在地 第二工場ごみ処理施設
埼玉県草加市柿木町107番地1
電話番号 048-936-1251
FAX 048-931-5206
営業時間 不明

草加市の掃除代行業者3選

日本整理フジホーム

引用:https://nipponseiri-fujihome.jp/

日本整理フジホームは、埼玉県草加市で設立されたゴミ屋敷の片付けや、遺品整理などの多くのサービスを展開している会社です。

お客様に寄り添った質の高いサービスを提供してくれるため、ゴミ屋敷の片付けを依頼するのが初めての方も安心してください。

24時間相談が可能で、お客様の都合や希望に合わせて柔軟に対応を行ってくれます。

HPでは、料金の目安について掲載がされているため、依頼前にどのくらいの予算が必要になるのかを予測できます。

会社名 日本整理フジホーム
所在地 〒340-0056 埼玉県草加市新栄2-10-2
電話番号 080-4362-1835
営業時間 7:00~22:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 埼玉県・東京都・千葉県西部 茨城県南部・栃木県南部・ 群馬県南部・神奈川県東部
地図

藤洋株式会社

引用:https://fujiyou.jp/

藤洋株式会社は、地域密着型で草加市エリアを中心に、不用品回収や遺品整理・引越し事業を展開している会社です。

快適な空間作りのお手伝いのために、不用品回収などのサービス事業を行っております。

ゴミ屋敷で出てきた大量の不用品の回収・処分を丁寧でスピーディーに藤洋株式会社は対応しています。

HPでは、料金表を掲載しているため金額の参考にしてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせは、電話やメールだけでなくLINEも対応をしているため、気軽に連絡が可能です。

会社名 藤洋株式会社
所在地 〒340-0031 埼玉県草加市新里町1557-5
電話番号 048-954-5337
営業時間 8:30~19:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 草加市
地図

便利屋ファミリー東埼玉

引用:https://www.benriya-family-higashisaitama.com/

便利屋ファミリー東埼玉は、お引越しや粗大ゴミや家電などの不用品回収、お部屋の片付け・処分等の事業を展開している会社です。

ゴミ屋敷の片付けや撤去まで、徹底的に丁寧でスピーディーな対応を行ってくれます。

HPでは、実際の不用品回収の目安となる料金が掲載されているため、参考にしてみてください。

24時間365日受付をしており小さいお悩みごとも、真心をこめて丁寧に対応をしてくれます。

初めて依頼する人も安心して、まずは電話で連絡をしてみてはいかがでしょうか。

会社名 便利屋ファミリー東埼玉
所在地 〒340-0051 埼玉県草加市長栄3-39-3
電話番号 0120-738-503
営業時間 24時間365日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 草加・越谷を中心に、川口・八潮
地図

草加市のゴミ屋敷買取業者まとめ

草加市のゴミ屋敷買取業者や掃除代行業者について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ゴミ屋敷に関する条例が草加市では定められており、ルールが定められているため早期対応が必要となります。

そのため、片付けられないからといって、ゴミ屋敷を放置しては条例に違反するだけでなく、トラブルの原因になります。

早期対応を進めていくためにも、悩んだままにせずに専門業者へ売却の相談をしましょう。

専門業者のなかでも、実績と経験が豊富な会社へ相談をすると、最適なプランを提案してくれます。

草加市でゴミ屋敷の買取専門業者を探している方は、ぜひ今回紹介した業者を参考にしてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/