各務原市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

岐阜県

「ゴミ屋敷を手放したい」
「ゴミ屋敷になってしまった空き家をどうしたらいい」

各務原市で放置された不動産の相続などが原因で、ゴミ屋敷を抱えてお困りの方もいるのではないでしょうか。

近年、少子高齢化社会の影響で空き家の相続が増加し、放置されることでゴミ屋敷になっていることが問題になっています。

ゴミ屋敷の片づけや清掃は自分の力ではどうにもならないことが多く、清掃業者に頼んでも高価になることが多々あります。

ゴミ屋敷の問題は、訳あり物件を専門に扱ってきたプロの業者に一括してお願いするのが得策です。

こちらの記事では、ゴミ屋敷でもどんな物件でも買取してくれる業者をご紹介します。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷になってしまったらどうしたらいいのでしょうか。

各務原市のゴミ屋敷の片づけや処分方法をご紹介します。

自力で片づける

まずは自力での片づけです。

自分の力だけで片づけや清掃を行うのは、一番コストは抑えられますが、時間や期間、労力が必要となり、身体的にも精神的にも疲れることになります。

いちから清掃用品を揃える必要もあり、粗大ごみ用のトラックの手配など、経済的にも大きな出費にもなりかねません。

物件の大きさにもよりますが、戸建てなどは少人数では手に負えないこともあるでしょう。

ゴミ屋敷の問題は、時間や労力、お金をかけずに、専門の知識と技術を持ち、売却を前提にプロの業者にお願いしてみてはいかがでしょうか。

清掃業者に片づけてもらう

続いてハウスクリーニングや特殊清掃などの清掃業者に片づけてもらう場合です。

専門の清掃業者に依頼すれば綺麗にはしてくれますが、費用が高額になることが多々あります。

ゴミ屋敷の清掃となると、家丸ごとの清掃となることが多く、短時間や短期間で終わらせるためには作業人数が多くなり、費用が高額になる傾向があります。

戸建ての場合にはさらに時間も人数もかさばるので、その分費用も上がるでしょう。

ゴミ屋敷は、時間や労力、お金をかけずに、現状のままを引き受けてくれる専門の業者に丸投げしてみてはいかがでしょうか。

各務原市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

訳ありトラブル物件の買取専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

訳あり物件専門の業者として、全国年間200件以上の買取を行っており、多岐にわたるケースの再建築不可物件を買取しています。

他社で仲介や買取を断られた物件でも問題なく、どんな物件でも無料で査定して、買取金額を提示してくれます。

普通の仲介業者では平均4〜7カ月かかりますが、株式会社Alba Linkでは最短で即日現金化が可能です。

不動産管理業務や高級賃貸仲介、リフォーム業などを展開しており、訳あり物件の買取再販をメイン事業にしている会社です。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

アーム株式会社

引用:https://www.c21arm-baikyaku.com/

アーム株式会社は、各務原市を中心に不動産にかんする事業を展開している会社です。

地元に根差した独自のネットワークを駆使した情報力と、経験豊富なスタッフによるきめ細やかなサービスで顧客をサポートしています。

地域に密着して「人と人の繋がり」を大切にして、大きな不動産屋とは違い、町の小さな不動産屋だからこそ出来ることを地道に行っています。

ゴミ屋敷となってしまった物件に残されている不用品、残置物も対応可能です。

敷居が高いとされる不動産業に対する垣根を取り払うために、地道な営業活動をしている会社です。

会社名 アーム株式会社
所在地 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目183番地
電話番号 058-383-0011
営業時間 9:30~18:30
設立 平成22年4月
資本金 不明
対応エリア 各務原市・岐阜市
地図

未来ホーム株式会社 イエステーション各務原店

引用:https://kakamigahara.miraihome.net/

未来ホーム株式会社 イエステーション各務原店は各務原市を中心に不動産に関する事業を展開している会社です。

地域に密着した不動産取引を行っており、地元を知り尽くした担当者が顧客のライフスタイルや要望に合わせて様々なサポートをしています。

購入や売却など、不動産のあらゆるニーズに対応できる自社の全国ネットワークを持ち、顧客のニーズに合わせた不動産取引を実現が可能です。

顧客の立場に立った不動産売買の手伝いを目標としており、新鮮でわかりやすい情報提供で地域密着の営業活動を行っています。

相続物件や住み替え、親の施設入所などで発生した物件の相談にも応じている会社です。

会社名 未来ホーム株式会社 イエステーション各務原店
所在地 〒504-0833 岐阜県各務原市入会町4丁目16
電話番号 058-380-7022
営業時間 09:30-17:30
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 各務原市
地図

各務原市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地 鵜沼朝日町 名電各務原 990m² 5万円
土地 鵜沼朝日町 名電各務原 140m² 9.2万円
土地 鵜沼朝日町 名電各務原 185m² 5.1万円
土地と建物 鵜沼朝日町 名電各務原 200m² 10万円
農地 鵜沼朝日町 不明 530m² 0.009万円

参照:不動産取引価格情報検索

各務原市の清掃センター情報

所在地 北清掃センター
〒509-0101 岐阜県各務原市須衛2500−1
電話番号 058-384-3616
FAX 不明
営業時間 8:45~16:00

各務原市の掃除代行業者3選

株式会社プロアシスト

引用:https://www.pro-assist.co.jp/

株式会社プロアシストは、東海エリアや近畿エリア、四国エリアなどで遺品整理や生前整理、特殊清掃などの事業を展開している会社です。

「孤独死」や「孤立死」、事件現場の特殊清掃や除菌消臭にも対応、害虫や害獣の駆除も行っています。

仏壇や人形の供養など、遺族や親族に寄り添ったきめ細やかなサービスを展開しています。

遺品の仕分け作業から貴重品の捜索、不用品の回収や処分までワンストップサービスを提供が可能です。

経験豊富なスタッフを揃えており、有資格者が確かな知識と実績で、様々なお悩みの解決をサポートしている会社です。

会社名 株式会社プロアシスト
所在地 〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目2-12
電話番号 072-646-8619
営業時間 不明
設立 2013年10月
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

株式会社クリーンメイト

引用:https://cleanmate-ihin.com/

株式会社クリーンメイトは、愛知県を中心に遺品整理や生前整理、特殊清掃などの事業を展開している会社です。

創業から20年以上、故人と遺族、親族と誠心誠意向き合い、遺品の仕分けや不用品回収、住居の片づけなどのサービスを展開しています。

経験豊富なプロの遺品整理士や女性スタッフが所属しており、親族に寄り添い、きめ細やかなサービスで顧客をサポートしています。

「高齢化社会だからこそ、若い人間がこれからもっと多くの人々を助けたい」との想いでサービスを提供している会社です。

会社名 株式会社クリーンメイト
所在地 〒544-0011 大阪府大阪市生野区田島5-14-13
電話番号 06-6752-1515
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

株式会社メルシー

引用:https://merci-ihinseiri.com/

株式会社メルシーは、愛知県を中心に遺品整理や特殊清掃、空き家のリフォームなどの事業を展開している会社です。

「忙しくてなかなか手が付けられない」
「片付けをしたいけどひとりで行うことができない」

遺品や不用品を片づける時間や余裕がないお困りの方のサポートを行っています。

残された仏壇の魂抜きや人形の供養など、遺族や親族に寄り添ったきめ細やかなサービスを展開しています。

「仕事を通じてお客様に最高の喜びと感謝を提供する」ことを企業理念として、顧客の希望と理想に誠心誠意耳を傾けている会社です。

会社名 株式会社メルシー
所在地 〒465-0018 愛知県名古屋市名東区八前一丁目808番地2F
電話番号 0120-33-7947
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 愛知県、岐阜県、三重県
地図

各務原市のゴミ屋敷買取業者まとめ

こちらの記事では、各務原市でゴミ屋敷の買取を行っている業者を3社と、ゴミ屋敷の清掃業者3社をご紹介しました。

近年、実家や空き家を相続したものの、遠方などの理由により手をつけられず放置したまま、ゴミ屋敷になってしまっているケースが問題になっています。

ゴミ屋敷は外観はもちろんのこと、衛生的にも悪く、害虫や害獣も発生し、トラブルにもなりかねません。

こちらで紹介した買取業者はあらゆるケースの物件を取り扱ってきた経験と実績があります。

各務原市でゴミ屋敷にお困りの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/