市原市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

千葉県

「市原市に放置したままのゴミ屋敷を、そろそろ片付けなくては……」

「ゴミ屋敷を片付けたいけれど、どこから手をつければ良いのかわからない」

実家に久しぶりに帰ったら、ゴミ屋敷状態になっていたというケースもあるかもしれません。

そんなゴミ屋敷の片付けをするとなると、自力で行うか、ゴミの状況によっては清掃業者に依頼するといったケースが一般的でしょう。

ただ、自力では時間と労力がかかり、清掃業者ではお金がかかるといったデメリットがあるのも確かです。

だからこそおすすめしたいのは、ゴミ屋敷の買取を専門に行っている業者へ売却することです。

市原市でゴミ屋敷の買取を行う業者をご紹介しますので、参考にしてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷を片付けるとなると、一般的には、自力で行うか清掃業者に依頼するかといった形になると思います。

どちらにもメリットデメリットはあるため、詳しくみてみましょう。

自力で片づける

ゴミ屋敷を片付けるとなると、まずは自力でやろうというケースが多いかもしれません。

ただ、自力での片付けは時間も手間もかかります。

自分の仕事もあって、その上休みの日にゴミ屋敷の片付けもとなると、とても大変なのではないでしょうか。

さらに、もしもゴキブリなどの害虫が発生していた場合には、もっと労力がかかってしまいます。

できれば片付けを始める前に、現状のままでゴミ屋敷の買取を専門に行う不動産業者へ売却することを検討してみても良いでしょう。

ちょっとした手続きだけであっという間にゴミ屋敷を処分でき、精神的にもスッキリできると思います。

清掃業者に片づけてもらう

ゴミ屋敷の片付けを自分でやるのは大変だと考えられた場合には、清掃業者へ依頼する形になるでしょう。

清掃業者にお任せしてしまえば、溜め込んでしまった不用品もすぐに片付いて清潔な状態にしてもらえると思います。

しかし、清掃業者へ依頼した場合のデメリットとして、余計な費用がかかってしまうといった点は見逃せません。

さらに、余計な費用をかけて片付けても、その後、住む予定もなく物件を放置してしまうというケースも多いのです。

せっかくなら、ゴミ屋敷の片付けをしないで、そのままの状態で売却してしまってはいかがでしょうか。

市原市でゴミ屋敷の買取を専門に行っている業者をご紹介しますので、ぜひご検討ください。

市原市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)が運営する「訳アリ物件買取プロ」は、一般的にはなかなか買い取りが難しいとされる物件を中心に対応している不動産業者です。

他社で断られたようなボロボロに老朽化した物件、火事で半焼した状態のままの物件なども買取してもらうことができます。

足の踏み場がないようなゴミ屋敷であっても、現状のままで引き渡しが可能なため、片付けをする手間はかかりません。

ご相談や査定は無料ですので、一度連絡を取ってみても良いのではないでしょうか。

お電話、またはホームページの専用フォームからお問い合わせ受付しています。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

有限会社小副川工務店市原店

引用:https://osoegawa.jp/

有限会社小副川工務店は、市原市と千葉市に店舗を持つ不動産業者です。

不動産の販売、買取、管理、仲介などを行っており、中古住宅の買取りもしています。

千葉で不動産高価買取のNo.1を目指されており、山林・農地・調整区域といった他社があまり買わない物件にも対応しているため、一度連絡を取ってみると良いでしょう。

査定は無料で、最短4日で現金化してもらうことも可能です。

お電話、またはホームページの専用フォームからお問い合わせができます。

会社名 有限会社小副川工務店市原店
所在地 〒290-0034 千葉県市原市島野291-1
電話番号 043-305-1192 (代表)千葉店
営業時間 9:00~18:00
定休日:水曜日
設立 昭和51年
資本金 不明
対応エリア 市原市、千葉市、四街道市、千葉県内
地図

すまい買い取り.com

引用:https://www.sumai-kaitori.com/

株式会社さくら都市では「すまい買い取り.com」を運営、千葉県全域・神奈川県・東京23区の一戸建て、アパート、ビル、マンションなどの買取を行っています。

老朽化していて他社で断られたような物件であっても買取してもらえるケースがあるため、まずは一度連絡を取ってみてください。

スピーディーな対応を大切にされており、査定後、最短で翌日には現金化が可能です。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 株式会社さくら都市市原東支店
所在地 〒290-0024 千葉県市原市根田4-1-12 さくら都市5番館1F
電話番号 0800-800-9399
0436-98-5580
営業時間 9:00~18:30
定休日:水曜日
設立 平成12年7月5日(本社)
資本金 9,800万円(本社)
対応エリア 千葉県全域、神奈川県、東京23区
地図

市原市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 市原市 五井中央東 五井 950m² 22万円
宅地(土地) 市原市 五井中央西 五井 330m² 21万円
宅地(土地) 市原市 五井中央東 五井 195m² 18万円
宅地(土地) 市原市 五井中央東 五井 165m² 18万円
宅地(土地) 市原市 五井中央西 五井 350m² 16万円

参照:不動産取引価格情報検索

市原市の清掃センター情報

所在地 市原市福増クリーンセンター
千葉県市原市福増124−2
電話番号 0436-36-1191
FAX 不明
営業時間 不明

市原市の掃除代行業者3選

株式会社ステップワーク

引用:https://ihin.step-work.com/

株式会社ステップワークは、遺品整理や生前整理、特殊清掃などを得意としている業者です。

ゴミ屋敷の片付けも行っており、不用品の回収やゴミの処理をした後には物件全体の消臭や清掃などもしていただけます。

お問い合わせはお電話、またはメールから24時間いつでも受け付けていて、年中無休で営業されているため片付けの日時指定にも融通が効きます。

お見積もりは無料のため、迷っているようであればまずは一度ご相談してみてください。

他社での見積もりしている場合には、相見積もりもしてもらえます。

会社名 株式会社ステップワーク
所在地 〒299-0109 千葉県市原市千種1-8-8
電話番号 0436-98-6718
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 市原市
地図

ヒューマンケア株式会社

引用:https://www.humancare.jp/

ヒューマンケア株式会社は、ゴミ屋敷の清掃や特殊清掃、さらに、動物を多頭飼いしていたような住宅の清掃なども行っている業者です。

清掃後にはきちんと消毒・消臭の処理も行ってもらえ、また、もしもゴキブリやハエなどの害虫が発生していた場合にもしっかり駆除してもらえます。

関東を中心に日本全国にて作業可能で、24時間365日対応してもらえる点も嬉しいポイントです。

お問い合わせはお電話、もしくはホームページの専用フォームから受け付けており、ご相談や見積もりは無料となっています。

会社名 ヒューマンケア株式会社
所在地 〒290-0074 千葉県市原市東国分寺台3-11-7
電話番号 0120-74-4949
営業時間 年中無休365日 24時間電話対応
設立 平成元年12月
資本金 2,500万円
対応エリア 市原市
地図

みどり産業株式会社

引用:http://katazukeisatu.midori-sangyou.co.jp/

みどり産業株式会社が運営する「かたづ警察」は、千葉県内にて廃棄物収集・処分・リサイクルなどを専門に行っている業者です。

法令遵守を徹底しており、廃棄物を収集運搬をするための各市町の許可をきちんと取得した上で作業しています。

また、家電リサイクル法などもしっかり守り、リサイクルできるものはリサイクルする取り組みも大切にされています。

お問い合わせはお電話、LINE、ホームページの専用フォームから受け付けていますので、ぜひ連絡してみてください。

会社名 みどり産業株式会社
所在地 〒290-0056 千葉県市原市五井9093-3
電話番号 0436-22-2020
営業時間 月-金8:00~17:00
設立 昭和52年10月4日
資本金 10,000,000円
対応エリア 市原市、千葉市、八千代市、四街道市、佐倉市、袖ヶ浦市、成田市、富里市、酒々井町、大多喜町、いすみ市
地図

市原市のゴミ屋敷買取業者まとめ

市原市にてゴミ屋敷の買取を行っている業者、清掃代行を行っている業者をご紹介しました。

ゴミ屋敷の片付けは気が重いかもしれませんが、放置してしまうとますます大変になってしまいます。

場合によっては放火されたり、積まれていたゴミが崩れてしまったりといったリスクもあるため、物件の持ち主としてできるだけ早く片付けることが義務とも言えるでしょう。

とはいえ、片付けは面倒なことも多いのではないでしょうか。

だからこそ、ゴミ屋敷の買取を専門に行っている業者に全てをお任せしてしまえば、簡単に片付けることができて気持ちの面でも楽だと思います。

ぜひ、まずはご相談だけでもしてみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/