鳥取市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

鳥取県

ゴミ屋敷の片付けがあまりに大変で手に負えない、と困っている人はいるでしょうか。

ゴミ屋敷を自分の手で片付けて清掃するのはかなり負担の大きな作業です。

どこから手を付けようと気が遠くなりますし、悪臭を発するゴミが溜まっていたら自分の手での処理は無理と思ってしまいますね。

このような自力では片付け困難なゴミ屋敷の場合、プロの清掃業者に任せるのが便利で確実です。

ただし高額な料金はかかりますので十分調べることが必要でしょう。

ゴミ屋敷に対するその他の処理法として、家ごと買取を行う業者に売却する選択もあります。

この記事を参考に、ゴミ屋敷の処理法を考えてみてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

自力で片付ける・清掃業者に任せる、それぞれメリットもデメリットもあります。

自力で片づける

一番良い点は、お金をかけないでできるところです。

他人に見られたくない物についての心配をしなくて済みますし、好きなペースで進められます。

多くの人が、まずは自分で片付ければいい、と考えるでしょう。

けれど実際にゴミ屋敷に向き合ってみると、イメージと違って効率良く進まないケースもあります。

思った以上に片付けられず、途中でくじけてしまうかもしれません。

一軒家全体の片付けは、お金がかかっても清掃業者に任せた方が早く片付いてスッキリします。

あるいは、手放してもいい家でしたら、ゴミがあってもそのまま買い取ってくれる業者を探すのをおすすめします。

清掃業者に片づけてもらう

清掃業者は、どんなにゴミがあふれていても大型の不用品があっても、サクサクと片付けてくれます。

不用品については確立されたルートに沿って仕分けしてくれます。

価値のある物を買い取ったりリサイクルに回したりするのも全て任せられ、便利です。

また、素人では技術的にも無理と思われる特殊清掃や消毒なども行い、きれいに仕上げるのも大きな利点です。

しかしやはり、ゴミ屋敷状態から元通りのきれいな家に戻すには大きな出費が伴います。

なんとか高額な費用をかけずに処分をするには、ゴミ屋敷を丸ごと買い取ってもらう方法があります。

鳥取市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)は、数多くの空き家買取実績を持つ会社です。

独自の空き家再生・再販のノウハウを活かし、他社では買取困難な訳あり物件も買取が可能です。

多くの家財やゴミが残されたままの家でも現状のまま買い取ってくれるので、自力で片付ける必要はありません。

清掃業者にかける費用が不要となるのも嬉しいポイントです。

他社で買取を断られたような物件でも、対応してくれます。

全国に対応しているため、自宅から離れた場所の物件でも相談可能です。

HPでいつでも査定や問い合わせを受け付けています。

ゴミ屋敷の売却を考えている方は利用してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

イエチカドットコム株式会社 京都本社

引用:https://seiwa55.co.jp/jtottori.html

イエチカドットコム株式会社 京都本社は、全国どこの物件でも買取対応をする買取専門業者です。

家を売却したい、処分したいと困っている人の心強い味方です。

ゴミ屋敷・訳あり・損壊した家屋など、どんな家でも、そのまま買い取ります。

売却に際してのプロセスや、処分・解体などの場合でも面倒なことは全て任せられます。

サイトからはもちろん、フリーダイヤルからでも査定申し込み可能です。

他社で買取を断られた人もぜひ問い合わせてみてください。

会社名 イエチカドットコム株式会社 京都本社
所在地 〒616-8371 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町31−31
電話番号 075-872-8000
営業時間 不明
設立 不明
資本金 10,000,000,000円
対応エリア 全国
地図

株式会社あきんど

引用:https://www.jikobukken.jp/

株式会社あきんどは、「事故・訳あり物件買取センター」です。

年間相談件数は3000以上、累計買取件数は1500件以上の実績があります。

日本最大級の事故物件買取サイトとして、事故物件買取件数はトップを誇ります。

さらにお客様満足度は96.2%という高さです。

ゴミ屋敷を抱える人の悩みも、多くの顧客から信頼されるプロが即解決してくれます。

全国どこでも出張査定に応じています。

メールの他にフリーダイヤルも利用できますので、気軽に電話で相談をしてみてください。

会社名 株式会社あきんど
所在地 〒556-0023 大阪府大阪市浪速区稲荷1丁目5−3 秋吉ビル 4f
電話番号 0120-559-347
営業時間 9:30〜18:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

鳥取市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地 相生町 鳥取 210m² 6.6万円
土地と建物 相生町 鳥取 140m² 6万円
土地 相生町 鳥取 135m² 5.9万円
土地と建物 相生町 鳥取 140m² 4万円
土地 相生町 鳥取 95m² 3.1万円

参照:不動産取引価格情報検索

鳥取市の清掃センター情報

所在地 鳥取市神谷清掃工場
〒680-1173 鳥取県鳥取市西今在家 は228
電話番号 0857-53-2612
FAX 不明
営業時間 8時30分~12時00分, 13時00分~16時30分

鳥取市の掃除代行業者3選

鳥取片付け110番

引用:https://tottori-kataduke110ban.com/clean-up.html

鳥取片付け110番は、ゴミ屋敷や汚部屋で困っている人を手厚くサポートします。

片付け・掃除の資格(免許)を持った「プロのコンシェルジュ」がお客様の代わりに片付け・掃除を行う、頼りになるプロです。

面倒な不用品処分など、困った状況は全て解決してくれます。

メールでの問い合わせには12時間以内に返事を送信、また、フリーダイヤルでも申し込み受け付け中です。

HPには「鳥取片付け110番」を利用したお客様の声を聞ける動画が公開されています。

こちらも参考に検討なさってください。

会社名 鳥取片付け110番
所在地 〒700-0951 岡山市北区田中143-118
電話番号 0120-538-902
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 鳥取県
地図

便利屋ゲンキ鳥取

引用:https://benriya-genki.com/

便利屋ゲンキ鳥取は、お客様の困りごとを全て解決してくれます。

2013年の開業以降、請負実績は3100件以上、地域密着の便利屋です。

ゴミ屋敷清掃・荒れた庭の整備・不用品回収と買取など、プロの手で迅速に行います。

どのような仕事でも100%の全力で取り組み、安全かつ丁寧を心掛けて作業を行う、信頼できる業者です。

お客様第一をモットーに地域最安値の料金設定をしています。

まずお客様の要望や悩みを真摯に聞くところから始めますので、細かいことでも遠慮なく相談してみてください。

会社名 便利屋ゲンキ鳥取
所在地 〒608-0871 鳥取県鳥取市吉成南町1丁目25-3-1
電話番号 080-2933-5905
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 鳥取県
地図

鳥取からっぽサービス

引用:https://tottori-carappo.net/

鳥取からっぽサービスでは、ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・不用品回収などを請け負っています。

不用品回収・処分も、大型家具・家電の処分も全て引き受け可能です。

買取可能な物がある場合は、できるだけ高く買い取ってくれます。

作業料金の一例として、「トラック荷台積み放題プラン」があります。

例えば軽トラック1台の場合25,000円、2tトラックで60,000円など、明確で安心な料金設定です。

査定はLINEからでも簡単に行えますので、大まかな予算を調べるのに利用してみてはいかがでしょうか。

会社名 鳥取からっぽサービス
所在地 〒701-2141 岡山県岡山市北区牟佐62−3
電話番号 090-3636-9343
営業時間 AM 9:00~PM 7:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 鳥取市、米子市、倉吉市、境港市、岩美町、八頭町、若桜町、智頭町、湯梨浜町、三朝町、北栄町、琴浦町、日吉津村、大山町、南部町、伯耆町、日南町、日野町、江府町
地図

鳥取市のゴミ屋敷買取業者まとめ

ゴミ屋敷は、少しずつの積み重ねでいつの間にか出来上がってしまうものです。

一気に片付けようとするには負担が大き過ぎるため、個人で片付けるのは困難なケースが多数あります。

しかし、片付けが困難だから、面倒だからと放置しておくわけにはいきません。

自力で片付けようとするより、業者の手を借りるのが得策です。

お金をかけてでもプロの清掃業者に任せれば、迅速に問題が解決しスッキリします。

あるいは、売却希望、または手放してもいい家でしたら、ゴミ屋敷でもそのまま買い取る業者に買取を依頼するのがおすすめです。

自分での片付けも清掃業者に依頼した場合の費用も不要になります。

今回の記事も参考に、売却も検討してみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/