那須塩原市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

栃木県

「掃除するのも面倒なのでゴミ屋敷を買取してくれる業者を探している」

「ゴミ屋敷の掃除をし始めたけれど、思った以上に大変でどうしたら良いか分からない」

那須塩原市で実家や空き家を相続したものの、遠方などの理由により手をつけられず放置したまま、ゴミ屋敷になってしまっているのではないでしょうか。

ゴミ屋敷は、様々なテレビ番組やニュースで取り上げられ、社会問題になっています。

ゴミ屋敷は、自力で掃除するには時間や労力がかなりかかり、実際にどこから掃除を始めたら良いのか分からなくなってしまいます。

本記事では、那須塩原市でゴミ屋敷を片付ける方法や業者をご紹介するので、最適な処分方法を見つけてくださいね。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

以下では、ゴミ屋敷を自分で片付ける場合と清掃業社に片付けてもらう場合についてそれぞれご紹介します。

自力で片づける

ゴミ屋敷を自力で片付ける場合は、業者へ依頼する費用もかからず、自分のペースで行えるため気楽です。

長年放置された生ゴミなどにより悪臭や害虫が発生している可能性もかなり高く、悪臭の除去や時には死がいの除去もしなければいけません。

しかし、自分の力だけで片づけや清掃を行うことは、時間や期間、労力が必要となり、身体的にも精神的にも疲れることになります。

費用はかかってしまいますが、ゴミ屋敷のプロである専門の業者にお願いすることで、迅速に片付くため気持ち的にも楽になります。

そのため、自分では片付けられないくらいのゴミの量の状態であれば、買取業者へ依頼をしゴミ屋敷丸ごと売却することをおすすめします。

清掃業者に片づけてもらう

自力での清掃が困難な場合は、清掃業者に依頼をしてゴミ屋敷の片付けと清掃を全て任せてしまうという手段もあります。

清掃業者に依頼をすることで、短時間でゴミ屋敷が綺麗になるだけでなくゴミ処理対応を行ってくれるため、自力で行う必要がありません。

業者の中には並行して買取サービスを行っている場合も多く、場合によっては買取金額が清掃費用より上回ることもあります。

しかし、清掃業者に依頼をすると費用が高いだけでなく、なかには悪質業者もいるため依頼をする時には慎重になる必要があります。

費用を抑えた状態でゴミ屋敷をなんとかしたい場合は、専門業者にゴミ屋敷の買取依頼も検討してみてください。

那須塩原市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)は、独自のノウハウと数多くの経験をもとに、ゴミ屋敷などの訳アリ物件を高値で買取対応を行う会社です。

「どんな物件でもスピード買い取り」するのがAlbaLinkの強みなので、好条件での買取はもちろん、個々の要望に合わせた最適な買取プランを提案してくれます。

現状のまま買取してくれるので、自分でゴミを片付けることも清掃業者に依頼することもなく丸ごと売却できて便利です。

24時間365日、全国対応を行っているため金沢市でゴミ屋敷を持っており、専門業者を探している方はぜひお気軽に安心してお問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

那須塩原の不動産買取.com

引用:https://www.classy-yell.com/nasu_shiobara/

訳あり・難あり物件にも強い、クラシエール株式会社です。

経験豊富なプロがしっかりと査定をおこなうため、ゴミ屋敷などの他社で断られてしまった物件も、独自の不動産流通ノウハウを活かすことで、対応することができます。

現地訪問後1週間以内にスピード査定をするため、早めにゴミ屋敷を処分したい方におすすめです。

他の不動産で断られてしまったゴミ屋敷で困っている方は、ぜひ気軽にホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 クラシエール株式会社
所在地 〒321-0167 栃木県宇都宮市東浦町10-1
電話番号 028-612-1345
営業時間 不明
設立 平成23年12月15日
資本金 10,000,000円
対応エリア 栃木県
地図

カイ不動産リアルティ株式会社

引用:https://tochigi-kaitori-fudosan.com/

栃木県内の一戸建て・マンション・土地の買取を積極的におこなっている、カイ不動産リアルティ株式会社です。

仲介・直接買取・買取保証付き仲介と言った3つの方法で不動産売却をサポートしてくれます。

直接買取をおこなう場合、査定から買取までスピーディーに対応をしてくれるため、早く物件を処分したい方や現金化したい方におすすめです。

ゴミ屋敷の売却にお困りの方は、まずは気軽にホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 カイ不動産リアルティ株式会社
所在地 〒323-0031 栃木県小山市八幡町2-1-7 岸ビル102号室
電話番号 0285-38-9527
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日:水曜日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 栃木県
地図

那須塩原市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 那須塩原市 大原間西 那須塩原 330m² 6.1万円
宅地(土地) 那須塩原市 埼玉 黒磯 270m² 5.2万円
宅地(土地) 那須塩原市 方京 那須塩原 1,300m² 4.2万円
宅地(土地) 那須塩原市 方京 那須塩原 230m² 4.1万円
宅地(土地) 那須塩原市 島方 那須塩原 1,100m² 4万円

参照:不動産取引価格情報検索

那須塩原市の清掃センター情報

所在地 那須塩原市 那須塩原クリーンセンター
栃木県那須塩原市蟇沼593番地
電話番号 0287-62-7030
FAX 0287-62-7202
営業時間 月曜日~土曜日(祝日も受け入れています)
午前9時から正午
午後1時から午後5時

那須塩原市の掃除代行業者3選

株式会社 エヅリン

引用:https://ezurin.co.jp/

家財整理や遺品整理、買取から特殊清掃までワンストップサービスで全て解決する、株式会社エヅリンです。

数多くのテレビやマスコミにも取り上げられており、ホームページから掲載内容を確認することができるため、気になる方はぜひご覧ください。

ゴミ屋敷の清掃・片付けは、経験豊富なスタッフが作業をおこない、粗大ゴミや不用品を回収します。

ゴミ屋敷の片付けで悩んでる方は、ぜひホームページから気軽に問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社 エヅリン
所在地 〒329-2732 栃木県那須塩原市一区町281-191
電話番号 0120-961-781
0287-46-7669
営業時間 月曜日~金曜日9:00~17:00(年末年始、夏季休暇)
設立 不明
資本金 10,000,000円
対応エリア 栃木県大田原市を中心に、那須塩原市、さくら市、矢板市、高根沢町、那須町とその周辺地域
地図

便利屋!お助け本舗 栃木那須塩原店

引用:https://otasuke265.com/

「お客さまの笑顔のために!」をモットーにし、顧客満足度96%を誇る、便利屋!お助け本舗栃木那須塩原店です。

ゴミ屋敷の清掃や不用品処分、害虫駆除など、どんな困りごとでも解決してくれます。

24時間365日、夜間・祝日・土日関係なくスピード対応してくるため、急な困りごとにもすぐに対応してくれます。

ゴミ屋敷の清掃を早く終わらせたいなと困っている方は、ぜひホームページから気軽に問い合わせしてみてください。

会社名 便利屋!お助け本舗 栃木那須塩原店
所在地 〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1377-199
電話番号 0120-265-365
営業時間 24時間365日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 那須塩原市・矢板市・那須郡那須町・塩谷郡塩谷町
地図

マイティハウス

引用:https://www.mightyhouse-nasu.net/

どんなに些細なことでも引き受けてくれるエキテンの便利屋・サービス部門口コミNo.1の、マイティハウスです。

不用品回収・草刈・別荘維持管理などをおこなっている、地域密着型の便利屋です。

ゴミ屋敷整理は、年中無休・24時間対応してくれ、無料で相談や見積もりをおこない、もし見積もり金額が他社より高い場合、値下げをしてくれます。

ゴミ屋敷でお困りの方は、ぜひまずは気軽にホームページから問い合わせしてください。

会社名 マイティハウス
所在地 〒24-0615 栃木県那須郡那珂川町松野926-1
電話番号 0287-82-7322
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 栃木県、福島県、茨城県、京都府
地図

那須塩原市のゴミ屋敷買取業者まとめ

那須塩原市のゴミ屋敷買取業者や掃除代行業者について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

どこから手を付けて良いのか分からないほどゴミが溜まってしまった!という方は、自分で片付けや清掃をするのは本当に大変です。

ゴミ屋敷は悪臭や害虫など自分の健康被害を含め、ご近所とのトラブルのリスクもあるので早い対応が必要です。

早めにゴミ屋敷をどうにかしたい場合は、実績と経験が豊富な専門業者へ相談をすると、最適なアドバイスを教えてくれるでしょう。

那須塩原市でゴミ屋敷の買取専門業者を探している方は、ぜひ今回紹介した業者を参考にしてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/