多治見市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

岐阜県

「テレビでも放映しているゴミ屋敷。実はウチがゴミ屋敷に該当するのではないか」

「ゴミ屋敷になった我が家を近所にさらしたくない」

ゴミ屋敷である自宅を抱えて、ご自身一人で悩んでいらっしゃいませんか。

害虫がうろつくご自宅のリビング。このような状況では掃除するにも手がかかり、家族で対処しようにも何も改善できません。

そんな時は、ゴミがたまった状態でも家を丸ごと買い取ってくれる可能性のある、専門の業者に依頼してみましょう。

今回の記事では、多治見市のゴミ屋敷買取業者をご紹介します。

近所に知られて住み続けることが難しい場合は、ぜひともチェックしてみてください。

ac

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けや処分方法などを「自力で片づける」「清掃業者に片づけてもらう」方法をご紹介します。

自力で片づける

ゴミ屋敷の清掃に「自力で片づける」を思いつくのは、無駄なお金を使いたくないからでしょう。

ご家族だけで片付けをすれば、かかるお金は最小限で大きな出費が無く終われるのが良いですね。

また仕事帰りなど自身の配分で気楽に掃除ができるのも、自力で片づける魅力です。

ただし実際に掃除を始めてみると、いろいろな困難にぶつかります。

ゴミ屋敷と言われるだけあり、想定以上のゴミの散乱、害虫が涌いた状況のために作業が進まないのではないでしょうか。

こんな時は、ゴミ屋敷となった家を丸ごと買い取ってもらう方向で業者にお願いすれば、余計な時間が不要となります。

清掃業者に片づけてもらう

けた外れのゴミの量があっても、腐敗した個所があっても、プロの清掃業者なら自力で片づけるよりも手早く片付けしてくれます。

最後の仕上げも、特殊清掃や消毒を隅々まで綺麗に取り掛かってくれるので安心です。

しかしそれは「清掃業者に片づけてもらう」ことへの対価の高さと言えます。

一軒家の場合、10万円を超える作業費用がかかります。

費用の高さが気になるのでしたら、ゴミ屋敷を丸ごと買い取ってもらえる専門業者にお願いするのも方法の一案です。

屋敷だけでなく、ゴミ自体も買取してくれる可能性があるため、想像以上に収入が増えることでしょう。

多治見市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

空き家買取の専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

ゴミ屋敷を専門とする業者として12時間ほどのスピード査定や、問題あり物件も手掛ける不動産再生ノウハウが特徴です。

不動産のノウハウが多数あるので、よそで断られてしまったような物件でも条件を提示してもらえます。

また残置物の処理などの手間のかかる仕事も引き受けてくれます。

多治見市でゴミ屋敷として有名になった等の問題を抱えているなら「訳アリ物件買取プロ」へ問い合わせてみましょう。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社タカオエステート岐阜支店

引用:https://www.ouchi-kauzo.com/

中古住宅販売20年以上の実績を誇る業者、株式会社タカオエステートの岐阜支店です。

活動エリアは静岡県・愛知県・岐阜県・三重県となっています。

設計・施工・販売まで全て自社で行う独自の買取システムにより以下の特徴があります。

仲介手数料が発生しない・リノベーションを前提にしているため欠陥があったもOK・自社管理のため内覧も最小限で現金化までが早い

またエリア別の買取情報を提示しているので、自宅がいくらくらいで売れるのか判別が可能です。

会社名 株式会社タカオエステート岐阜支店
所在地 〒500-8227 岐阜県岐阜市北一色3-9-21
電話番号 0120-485160
058-215-8712
営業時間 8:30~17:30
設立 2015年5月25日(本社)
資本金 3,000万円(本社)
対応エリア 岐阜県(大垣市、各務原市、可児市、岐阜市、北方町、多治見市、瑞穂市)
地図

株式会社カチタス多治見店

引用:https://home.katitas.jp/contents/code/office_info/61

1978年創業、東証プライム市場上場企業である株式会社カチタスの多治見店です。

主に中古住宅再生事業を手掛けており、全国100店舗以上で累計の買い取り実績6万戸以上を誇ります。

仲介ではなく自社買取であるため、概算査定まで最短3日間、現金決済まで最短3週間の提示が可能です。

またリフォーム前提で買い取るので、他社で断られた不動産でも条件を出せる可能性があります。

ホームページではお客様の声を紹介していますので、興味がありましたら確認してみましょう。

会社名 株式会社カチタス多治見店
所在地 〒507-0048 岐阜県多治見市池田町5-292
電話番号 0120-919-852
0572-21-4711
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第一・第三・第五火曜日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 多治見市
地図

多治見市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 多治見市 音羽町 多治見 165m² 15万円
宅地(土地) 多治見市 前畑町 多治見 430m² 11万円
宅地(土地) 多治見市 若松町 多治見 280m² 10万円
宅地(土地) 多治見市 若松町 多治見 280m² 8.5万円
宅地(土地) 多治見市 田代町 多治見 330m² 7.6万円

参照:不動産取引価格情報検索

多治見市の清掃センター情報

所在地 大畑センター
岐阜県多治見市大畑町大洞48番地35
電話番号 0572-23-2926
FAX 0572-23-2927
営業時間 不明

多治見市の掃除代行業者3選

便利屋!お助け本舗 岐阜多治見店

引用:https://otasuke706.com/

便利屋!お助け本舗岐阜多治見店は、庭の掃除から不用品処分の手伝い・買い物の代行・訪問パソコン教室まで行う便利屋です。

24時間365日、いつでも受付をしていますので急な困りごとでも相談可能ですよ。

スタッフ1名につき1時間3,300円と、大変分かりやすい料金設定で作業内容や曜日によって、料金が変わる事は一切ありません。

月間約14,000件の作業を行っており、お客様より満足度96%の高い評価を得ています。

最大1億円の損害保険に加入していますので、万が一の際にも安心です。

会社名 便利屋!お助け本舗 岐阜多治見店
所在地 〒507-0061 岐阜県多治見市姫町7-102-8
電話番号 0120-706-365
営業時間 24時間365日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 岐阜県
地図

パートナーズ

引用:https://evolvekani.jimdofree.com/

仕事と暮らしの総合サポート「パートナーズ」は生活でのお困りごとを何でもサポートする便利屋代行サービスです。

営業エリアは、岐阜県の中濃・東濃エリア(可児市・美濃加茂市・関市・多治見市・土岐市・瑞浪市)となっています。

遺品整理のみならず、お掃除の代行や外仕事のサポート・ホームメンテナンス・その他日常のお手伝いなども手伝ってもらえます。

なのでまずは日常のことからお願いしてみて、ご自身で感覚が合うか確かめてみるのも良いでしょう。

会社名 パートナーズ
所在地 〒507-0073 岐阜県多治見市小泉町3-223-1
電話番号 050‐5362‐0214
営業時間 9:00~21:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 岐阜県可児市・美濃加茂市・関市・多治見市・土岐市・瑞浪市、中濃・東濃エリア
地図

株式会社グラシアス

引用:https://www.gracias6740.com/

「忙しいあなたに代わって日常のより良い暮らしの手伝いをいたします」をコンセプトとする業者、株式会社グラシアスです。

主な業務は家事代行・遺品整理・生前整理・空き家管理・整理・収納・ハウスクリーニングやマンション・アパートの清掃などです。

また対応エリアは、岐阜県・愛知県となっています。

代表はセミナーや講演などを積極的に承っており、テレビ出演もされている方です。

興味がありましたら電話またはWebから問い合わせが可能なので問い合わせてみてください。

会社名 株式会社グラシアス
所在地 〒507-0048 岐阜県多治見市池田町4-28
電話番号 0572-22-6740
営業時間 8:00~20:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 【岐阜県】
多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市・可児市・御嵩町・八百津町・美濃加茂市・各務原市
【愛知県】
春日井市・小牧市・犬山市・瀬戸市
地図

多治見市のゴミ屋敷買取業者まとめ

今回の記事では、多治見市でゴミ屋敷の買取を行う業者3社、また掃除代行業者3選をご紹介しました。

この記事でご紹介したとおり、ゴミ屋敷となってしまった家を独自で解決するには、前持った準備とそれに見合う長い時間が必要です。

ゴミ屋敷を丸ごと買い取る専門の業者ならば、プロ集団なのですべてお任せできます。

まずは電話を手に取り、お話だけでもしてみましょう。

多治見市でゴミ屋敷を抱えていながら、何をしようか思いつかない方は、本記事を参考に問題解決へ向けて前を歩いてみませんか。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/