三条市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

新潟県

三条市でゴミ屋敷を売却したいがどうしていいか分からないとお困りではありませんか。

「遠方に住んでおりなかなか管理できない」といった理由でゴミ屋敷を放置したままにしていませんか。

近年ゴミ屋敷は問題視されており、行政が積極的に対策に取り組んでいます。

三条市では、現在行政代執行は行われていませんが、新潟県では過去5年間で5件の行政代執行が行われています。

実際に行政代執行が行われ、数百万円の作業費用を請求されるケースがあります。

ゴミ屋敷の清掃は個人では限界があるので、ゴミ屋敷の買取を行ってる専門業者に依頼するのも1つの手段です。

この記事では三条市でゴミ屋敷を専門に取り扱っている業者をご紹介します。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷を自力で片づける場合と清掃業者に依頼する際のメリット・デメリットを紹介します。

自力で片づける

まず、自力で片づける場合のメリットは業者に依頼するよりも費用を抑えることができる点です。

大量の掃除道具や殺虫剤などを用意するために、数千円程度の費用がかかりますが清掃業者に依頼するよりもはるかに費用を抑えることができます。

反対にデメリットは、ゴミが多すぎて途中で挫折する可能性があることです。

ゴミの量が多すぎて、終わるまでの見通しが立たず途中で挫折するケースがあります。

かなりの時間と労力をかけるよりも、そのままの状態で買取ってもらえる専門の業者に依頼した方が簡単ではないでしょうか。

清掃業者に片づけてもらう

清掃業者に片づけてもらう場合のメリットですが、天井までゴミが積み上がっていても依頼できることです。

数人で効率的に作業を行うため、天井まで積み上がっている状態でも問題なく清掃可能です。

ただし注意点として、料金形態をよく確認しておかなければなりません。

清掃業者に依頼する際によくあるのは追加料金に関するトラブルです。

作業終了後に追加で料金を請求してくる業者もあるので、事前に見積内容は確認しておきましょう。

今回紹介する業者は、ゴミ屋敷を専門に買取を行っている業者で片づけをしなくても引き渡し可能ですので、まずは問い合わせでみてはいかがでしょうか。

三条市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)は、全国各地の不動産投資家とのネットワークを持っておりどのようなエリアでも買取可能です。

ゴミ屋敷で足の踏み場もないような物件でもそのままの状態で買取っています。

自分で清掃する時間や労力、清掃業者に依頼した場合の費用を考慮しても、買取業者に依頼するのが一番です。

直接買取のため、現金化まで最短3日とスピーディーな点も魅力です。

日本全国対応可能なので、気になった方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社カチタス燕三条店

引用:https://home.katitas.jp/contents/code/office_info/142

株式会社カチタス燕三条店は、三条市を対象エリアとして新潟県全域で不動産事業全般を展開している会社です。

全国展開のネットワークを活用して、顧客の不動産に関するあらゆる要望に応えています。

他社で断られてしまった物件や片付いていない状態の物件でもスムーズに売却することができます。

遠方に住んでおり現地での立ち合いが難しい場合でも、立ち合いなしで査定可能です。

依頼から査定価格の提示まで最短3日、現金決済まで最短3週間で対応しています。

会社名 株式会社カチタス燕三条店
所在地 〒959-1232 新潟県燕市井土巻3丁目30 ウェルタウンⅣ 102号室
電話番号 0120-417-156
0256-66-5170
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜日、第一・第三・第五火曜日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 新潟県
地図

有限会社一代工務店三条支店

引用:https://www.ichidai-k.co.jp/

有限会社一代工務店三条支店は、三条市を中心に新潟県全域で不動産事業全般を展開している会社です。

地域に密着した不動産取引で得た独自の情報を基に、安心して取引ができるように全力でサポートしています。

現場経験豊富なベテランスタッフが在籍しており、不動産に関することは何でも相談可能です。

相談・見積は無料で、電話・LINE・WEBサイトの専用フォームから問い合わせが可能です。

会社名 有限会社一代工務店三条支店
所在地 〒955-0046 新潟県三条市興野1丁目16番22号
電話番号 0256-36-7000
営業時間 9:00~18:00
定休日:水・木曜
設立 昭和54年4月(本社)
資本金 1,000万円(本社)
対応エリア 新潟県
地図

三条市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 三条市 西裏館 北三条 240m² 6.2万円
宅地(土地) 三条市 西裏館 北三条 200m² 5.3万円
宅地(土地) 三条市 上須頃 燕三条 800m² 5.2万円
宅地(土地) 三条市 上須頃 燕三条 115m² 5.1万円
宅地(土地) 三条市 荒町 北三条 165m² 4.8万円

参照:不動産取引価格情報検索

三条市の清掃センター情報

所在地 三条市清掃センター
新潟県三条市福島新田乙239
電話番号 0256-45-4797
FAX 0256-45-5909
営業時間 月曜日〜土曜日(祝日は営業) 午前8時30分〜午後5時

三条市の掃除代行業者3選

三条市の便利屋 便利屋Z(ゼット)

引用:https://www.benriya-z.com/

三条市の便利屋 便利屋Z(ゼット)は、三条市を中心に新潟市などで不用品の片付けや引っ越しの手伝いなど便利屋さんとして営業を行っている会社です。

その他、ハウスクリーニングや水のトラブル解決・害虫駆除など何でも相談可能です。

過去の実績紹介や料金プラン・利用者の口コミをホームページで公開しているので、気になった方は参考にしてみてください。

相談・見積は無料で、電話・LINE・WEBサイトの専用フォームから問い合わせが可能です。

会社名 三条市の便利屋 便利屋Z(ゼット)
所在地 〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田117
電話番号 0120-221-422
営業時間 不明
設立 2016年8月25日
資本金 970万円
対応エリア 三条市/新潟市北区/新潟市東区/新潟市中央区/新潟市江南区/新潟市秋葉区/新潟市南区/新潟市西区/新潟市西蒲区/新発田市/村上市/燕市/五泉市/阿賀野市/胎内市/聖籠町/弥彦村/阿賀町/関川村
地図

株式会社みつみ環境

引用:https://www.ihin-katadukekaitori.jp/

株式会社みつみ環境は、三条市を中心に燕市や加茂市などで遺品整理や生前整理・リフォーム事業などを行っている会社です。

不用品の買取事業も行っているので、作業費用との相殺も可能です。

現場経験豊富なスタッフが在籍しており、質の高いプロのサービスを提供しています。

見積後の追加料金は発生しないので、安心して依頼することができます。

相談・見積は無料で、電話・LINE・WEBサイトの専用フォームから問い合わせが可能です。

会社名 株式会社みつみ環境
所在地 〒959-1143 新潟県三条市泉新田60番地
電話番号 0120-323-039
営業時間 8:00~17:30
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 三条市、燕市、見附市、加茂市など県央地域のほか、長岡市など
地図

便利屋RC

引用:http://brc-m.com/

便利屋RCは、三条市を中心に見附市・長岡市・燕市などでゴミ屋敷の清掃や遺品整理・生前整理を行っている会社です。

その他、空き家管理や水漏れの修理など、身の回りのことは何でも依頼可能です。

作業終了後の追加料金は一切ないので安心して依頼することができます。

各種サービス内容の詳細や料金をホームページで公開しているので、気になった方はアクセスしてみてください。

相談・見積は無料で、電話・WEBサイトの専用フォームから問い合わせが可能です。

会社名 便利屋RC
所在地 〒954-0053 新潟県見附市本町1丁目7-12
電話番号 0258-84-7106
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 新潟県見附市、長岡市、三条市、燕市地域
地図

三条市のゴミ屋敷買取業者まとめ

今回は三条市でゴミ屋敷の買取を行っている業者と清掃業者をご紹介しました。

ゴミ屋敷を放置したままにしておくと、害虫や悪臭が発生するなどデメリットしかありません。

また、長年放置したままにしていると最悪の場合行政代執行の対象になる可能性があり、一刻も早い対処が必要となります。

今回ご紹介した業者は豊富な経験と知識がありますので、三条市でゴミ屋敷問題でお困りの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/