御殿場市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

静岡県

御殿場市で、実家を相続したもののゴミが大量に積まれた家で、今後どうすればよいのか悩まれている方はいらっしゃいませんか。

ゴミが大量に積まれた家は、ゴミ屋敷と呼ばれます。

特にゴミ屋敷は最近、テレビでも特集されており、行政処分の対象となっている事は重要な点でしょう。

また近所に迷惑がかかるので、早急に対策したいと思っている方もいるのではないでしょうか。

しかし長年に渡り、増え続けたゴミは身内だけで解決できる問題ではありません。

そこで、売却することを目標に「ゴミ屋敷を買取る専門業者」に話を持ちかけてみましょう。

今回の記事では、御殿場市のゴミ屋敷買取業者をご紹介します。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けや処分方法などを「自力で片づける」「清掃業者に片づけてもらう」方法をご紹介します。

自力で片づける

家中にあるゴミ袋。これらをすべて片づけようと思ったとき、まずは「自力で片づける」ことを考えますね。

掃除業者を呼ぶとなるとお金が必要だからです。

ただしゴミ袋を再度開けて、いるもの/いらないものに分類してから、行政のゴミの処理方法に従って、一つひとつを片づけるのは現実的ではないでしょう。

家族だけで、ゴミ屋敷と対局するのは中々難しい問題です。自分たちが毎日出したゴミの量に圧倒されて、何から始めればよいのか分かりません。

それなら「ゴミ屋敷を買取る専門業者」に話をしてみませんか。

ゴミ屋敷を丸ごと売ってしまった方が、辛い思いをせず問題を解決できます。

清掃業者に片づけてもらう

ハウスクリーニングや特殊清掃など「清掃業者に片づけてもらう」方法もあります。

プロの清掃業者に問い合わせれば、現地まで来てくれて、内容を確認し見積りを取ることができます。

この際、害虫の駆除や消毒、防菌処理なども発生することがあり、高額な清掃料金が必要になるかもしれません。

最終的に想定以上の費用がかかり、コストパフォーマンスの結果を手にする可能性もあるでしょう。

ゴミ屋敷は、時間や労力・お金をあまりかけずに、現状のまま丸ごと買い取ってくれる専門の買取業者にお願いしてみませんか。

御殿場市のゴミ屋敷の買取業者2選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

ゴミ屋敷買取の専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

ゴミ屋敷のような訳アリ物件を手掛け続け、相談件数は3,000件を超える企業です。

また年間に数十棟もの不動産の再生経験があるので、他所で断られがちな物件でも必ず買取条件を提示してくれます。

さらに瑕疵担保責任が無効なので、売却後はスッキリ新しい生活を始められます。

ゴミ屋敷になってしまった家を抱えて、思い悩んでいる御殿場市の方は、累計300件超の買取実績を誇る「訳アリ物件買取プロ」へ問い合わせしましょう。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社クオーレ

引用:https://www.huyouhinkaisyuu-shizuoka.com/realestate/

ピース静岡は、格安・スピーディ・丁寧をモットーとする、株式会社クオーレが運営するブランドです。

対応エリアは静岡県全域で、365日無休で相談や見積りに応じてくれます。

ゴミ屋敷の清掃に関しては、回収料金の目安を紹介しています。不用品の買取を入れて150,000円とのことです。

現在Web限定割引キャンペーンを実施中。ホームページから問い合わせされた方、限定で見積り価格から20%OFFです。

会社名 株式会社クオーレ
所在地 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4階
電話番号 0120-939-219
営業時間 8:00〜20:00
設立 不明
資本金 1000万円
対応エリア 静岡県
地図

青山不動産

引用:http://aoyama-fuji.com/

静岡県東部・中部の住宅・土地の購入・売却、賃貸を担う企業、青山不動産です。

現在、中古住宅・マンション・土地を買取強化中です。

地元に根付いた細かなアドバイスで、ゴミ屋敷の再生に力を貸してくれるかもしれません。

suumoやat homeなどのポータルサイトと協力して、売却にあたってくれることでしょう。

また直接買取にも応じてくれるので、急ぎの方も相談してみてはいかがでしょうか。

会社名 青山不動産
所在地 〒417-0826 静岡県富士市中里434-6
電話番号 0545-39-2777
営業時間 10:00~18:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 静岡県
地図

御殿場市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地 板妻 御殿場 170m² 3.8万円
土地と建物 板妻 御殿場 145m² 10万円
土地と建物 板妻 南御殿場 940m² 6.4万円
土地 印野 御殿場 1500m² 1.6万円
林地 印野 不明 5000m²以上 0.54万円

参照:不動産取引価格情報検索

御殿場市の清掃センター情報

所在地 富士山エコパーク 再資源化センター
〒412-0047 静岡県御殿場市神場2536番23
電話番号 0550-88-2501
FAX 不明
営業時間 不明

御殿場市の掃除代行業者3選

株式会社プロアシスト

引用:https://www.pro-assist.co.jp/

100年先も顧客から選ばれる企業を目指す、株式会社プロアシストは遺品整理士認定協会が推薦する優良事業所です。

遺品整理・特殊清掃を中心に、生前整理・空き家整理・ハウスクリーニング・各号に附帯関連する一切の業務を行っています。

東京を中心とする関東近郊および、大阪を中心とする関西近郊でエリアを拡げています。

ご注文成約率98%、お客様満足度数99%と高い評価が特徴です。

会社名 株式会社プロアシスト
所在地 〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目2−12
電話番号 072-646-8619
営業時間 8:00〜20:00
設立 2013年10月
資本金 不明
対応エリア 関西、関東
地図

クリーンメイト

引用:https://cleanmate-ihin.com/

優良指定遺品整理会社に認定済みの遺品整理のプロ「クリーンメイト」です。

あらゆる国家資格や必要資格を保持したエキスパート揃え、一斉に作業を行います。

遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃など作業実績をレポートしながら作業内容と料金を確認できます。

対応エリアは大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の関西エリアが主ですが、他のエリアもサポート可能です。

会社名 クリーンメイト
所在地 〒544-0011 大阪府大阪市生野区田島5-14-13
電話番号 0120-94-4651
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 関西・関東・東海
地図

株式会社リベルタ

引用:https://cyoka-s.com/

孤立死・事故現場やごみ屋敷清掃のプロ集団、株式会社リベルタが運営するクヨカサービスです。

一般社団法人 遺品整理士認定協会 から「優良事業所」として認定されています。

遺品整理・福祉整理・特殊清掃・消臭・除菌・現状回復リフォームなどを展開しています。

クヨカサービスが掲げる8つのサービス指針が特徴です。

「遺品整理士」の資格を活かした精度の高い整理業務、見積り後の追加請求はなし、遺品整理+αの充実したアフターサービスなどがあります。

会社名 株式会社リベルタ
所在地 〒107-0062宮城県仙台市若林区沖野2丁目10-64
電話番号 022-393-7920
営業時間 9:00~20:00
設立 不明
資本金 700万円
対応エリア 宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
地図

御殿場市のゴミ屋敷買取業者まとめ

今回の記事では、御殿場市でゴミ屋敷の買取を行う業者3社、また掃除代行業者3選をご紹介しました。

掃除代行業者へゴミ屋敷を片づけてもらうには、何十万円もかかりそうです。

また近隣に知れ渡った家ならば、例えゴミの掃除が完了しても、住み続けるのは苦しいのではないでしょうか。

ゴミ屋敷の買取を行う専門業者なら、これらの問題を解決できる可能性があります。

御殿場市でゴミ屋敷を相続してしまい、何をすればいいか苦心されている方は、本記事を参考に問題解決へお役立ていただければ幸いです。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/