神栖市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

茨城県

「神栖市の実家が、ゴミが散乱していて困っている」

「家のゴミの問題を何年も抱えていて苦しい。誰かに助けてもらいたい」

帰宅後、毎日ゴミで占有されている家を見続けるのは苦しいことです。

それでなくても仕事のこと、人間関係のことなど他にも考えることがあり、ゴミ屋敷の問題にまで判断するのは時間がありません。

それなら、ゴミ屋敷を丸ごと買い取ってもらえる業者に相談して、問題を一気に解決してみましょう。

今回の記事では、神栖市のゴミ屋敷買取業者をご紹介します。

ゴミ屋敷をどうすれば解決できるか悩んでいる方は、最後までご一読ください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けや処分方法などを「自力で片づける」「清掃業者に片づけてもらう」方法をご紹介します。

自力で片づける

「自力で片付ける」魅力は、清掃業者に払う費用が必要ない点でしょう。

また身内のゴミなので、必要なもの・必要ないものを区分けしながら、対応できるのも心情的にプラスになります。

大きな家具の引き渡しなど、ご自身でできないことのみ業者に依頼すれば、最低限の費用で済みます。

ただし、実際に片付けを始めてみると、予想以上のゴミの量を目の当たりにして、心が折れそうになるのではないでしょうか。

こんな時は、ゴミ屋敷を丸ごと売却してしまう方向で買取業者に相談してみましょう。お金も不要でサクッと終わりますよ。

清掃業者に片づけてもらう

「清掃業者に片づけてもらう」ならば、ゴミ屋敷などの問題物件でもプロの知識を持っているため、清掃に関して迅速に対応してくれます。

清掃の後に消毒まで行ってくれるのが、業者にお願いするメリットと言えるでしょう。

ただし、ゴミ屋敷として知れ渡った家にそのまま住み続けられるでしょうか。

せっかく片付いた家でも、近所の目を気にして住むのは勇気がいりそうです。

こんな場合は、ゴミ屋敷を専門に買取を行ってくれる業者に家の売却をお願いする方法があります。

買取業者にお願いすれば、新しい生活をスタートできるでしょう。

神栖市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

ゴミ屋敷買取の専門サイトである「訳アリ物件買取プロ」を運営している株式会社Alba Link(アルバリンク)です。

1年間に数十棟に至る訳アリ物件の再生経験や、全国の投資家と連携した唯一の不動産販売ルートがあります。

不動産販売ルートがあるので、例えばゴミが散乱し不動産価値が下がる物件でも買取条件を提示可能です。

また瑕疵保証は免責で、販売後に悩まされるようなこともありません。

神栖市でゴミが溢れた家で生活をされている方は「訳アリ物件買取プロ」へ相談し、一歩前に歩みだしてみましょう。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社神栖不動産

引用:http://kamisufudosan.com/

「一人一人の人生に寄り添ったご提案を提供」をモットーとする業者、株式会社神栖不動産です。

サポートエリアは、神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市・旭市となっています。

「カエル」を使って、企業紹介・物件紹介を行っているのがお茶目でかわいいですね。

空き家の適切な活用についての対策をアドバイスする特集ページを設けています。

空き家バンクへの登録代行や助成金の申請手続き、残置物の整理など全て丸投げで任せられるサービスです。

会社名 株式会社神栖不動産
所在地 〒314-0114 茨城県神栖市日川4398-2
電話番号 0299-89-7115
営業時間 10:00~18:00
設立 2018年1月26日
資本金 不明
対応エリア 神栖市、鹿嶋市
地図

​スカイハウジング有限会社

引用:https://www.skyhousingkamisu.com/

地元神栖市で創業して33年を超える、スカイハウジング有限会社です。

鹿嶋市周辺を中心に土地開発・分譲・土地建物売買・売買仲介・外構工事施工と多岐にわたり不動産に関する事業を展開しています。

suumoやathomeにも加盟し、物件情報の公開に努めている業者です。

ホームページでは利用者の声を特集しているので、評判を確認できるでしょう。

スカイハウジング有限会社では無料の不動産査定を実施中です。神栖市内であれば即日査定に応じてくれます。

会社名 ​スカイハウジング有限会社
所在地 〒314-0144 茨城県神栖市大野原4-8-13
電話番号 0299-93-2640
営業時間 8:00~21:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 神栖市、鹿嶋市
地図

神栖市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 神栖市 深芝南 鹿島神宮 400m² 4.4万円
宅地(土地) 神栖市 平泉 鹿島神宮 280m² 4.2万円
宅地(土地) 神栖市 神栖 小見川 230m² 4.1万円
宅地(土地) 神栖市 平泉 鹿島神宮 560m² 4.1万円
宅地(土地) 神栖市 平泉 鹿島神宮 440m² 4万円

参照:不動産取引価格情報検索

神栖市の清掃センター情報

所在地 広域鹿嶋RDFセンター
鹿嶋市平井2264
電話番号 0299-90-7220
FAX 不明
営業時間 月曜日~土曜日
午前8時30分~正午まで
午後1時~4時まで

神栖市の掃除代行業者3選

ベンリー神栖店

引用:https://kamisu.benry.com/

ベンリー神栖店は、茨城県エリアを中心に不用品回収や害虫駆除や草刈り、清掃事業などのビジネスを展開する業者です。

親族の他界などで相続した空き家やゴミ屋敷と言われている訳あり物件の清掃から遺品整理なども対応しています。

地元に密着した何でも屋的な存在で、リーズナブルな価格で対応しており、急な依頼にもできる限り迅速かつ丁寧に対応致します。

神栖市で不用品など処分が必要な場合は、どんなことでも相談できる業者がおススメです。

会社名 ベンリー神栖店
所在地 〒314-0142 茨城県神栖市深芝南3丁目7-2
電話番号 0120-066-181
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 神栖市
地図

神栖リサイクル貿易センター

引用:https://kamisu-recycle-trade.com/

産業廃棄物収集運搬業・一般廃棄物収集運搬業の資格を取得している業者、神栖リサイクル貿易センターです。

不要になった家具・家電の回収や、故人の遺品整理だけでなく、処分しづらい物品のリユース引き取り・出張買取・草刈り・伐採・解体など何でも依頼できます。

料金は、軽トラパック(35,000円)・1.5tトラックパック(50,000円)・2.0tトラックパック(70,000円)と分かりやすい料金体系です。

また不用品回収・遺品整理の際は、並行して買取査定も行いながら作業してもらえます。

会社名 神栖リサイクル貿易センター
所在地 〒314-0146 茨城県神栖市平泉644-134
電話番号 0299-94-7373
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 鹿行地域全域(神栖市、鹿嶋市、潮来市、行方市、鉾田市など)
地図

神栖市のゴミ屋敷買取業者まとめ

今回の記事では、神栖市でゴミ屋敷の買取を行う業者3社、また掃除代行業者3選をご紹介しました。

ゴミ屋敷の問題は根が深く、外観上の問題・衛生上の問題がある家は、ご近所トラブルを抱えるケースが多くあります。

また行政による執行の対象となりえるので、早急な行動が必要です。

このような場合、ゴミ屋敷を丸ごと買い取る専門の業者ならば、買取まで数日間で収まる可能性があります。

神栖市で毎日、積みあがるゴミを眺めながら、何もできず困っている状況なら、本記事を参考に問題解決へ向けて前に歩みましょう。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/