行田市のゴミ屋敷買取業者2社比較!ランキング形式で徹底解説

埼玉県

「行田市に所有している物件が、実はゴミ屋敷になっている」

「ゴミ屋敷を早く片付けないとご近所に迷惑をかけるから気になっているけれど、時間がない」

ゴミ屋敷はその見た目でも周辺の環境に悪影響を及ぼしますが、それだけでなく倒壊や火災といった危険もあるため、できるだけ早く片付けなくてはいけません。

しかし、自力で片づけるには時間や手間がかかり、清掃業者に依頼すると費用をかなり取られてしまいます。

どうしようかと迷って、放置してしまっているケースも多いのではないでしょうか。

そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのは、片付けずに売却する方法です。

行田市でゴミ屋敷の買取をしている不動産業者をご紹介します。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けをしなくてはいけない場合、一般的には自力で片付けるか清掃業者に依頼されるかと思います。

それぞれについて、デメリットも含めて詳しく説明しましょう。

自力で片づける

ゴミ屋敷を自力で片付ける場合、大きなデメリットは時間や手間がかなりかかってしまう点です。

平日は仕事をして、そのうえで休日にゴミ屋敷の片付けをしてといった状態では、片付け終わるまでにかなりの期間を要しますし、体力的にも大変でしょう。

さらに、運び出したゴミを処分するためには費用もかかります。

このようにさまざまなデメリットを考慮すると、片付けしないまま売却してしまった方が簡単に処分できて合理的ではないでしょうか。

ゴミ屋敷の買取を専門に行っている業者であれば、どんなゴミ屋敷でも買い取ってもらえるので、一度相談してみると良いと思います。

清掃業者に片づけてもらう

ゴミ屋敷の片付けを清掃業者に依頼した場合には、片付け終わるまでにそれほど時間はかかりません。

そのかわり、清掃費用はかなりかかることになると思います。

それだけ費用をかけて片付けても、その後その家に住む予定はなく空き家にしてしまうというのであれば、片付けずに売却してしまってはいかがでしょうか。

売却する場合の相談や査定は無料で行っている業者も多いため、片付けを始める前に話だけでも聞いてみると良いでしょう。

まずは査定をしてもらい、片付けする場合の清掃費用と比べてどのくらい違うのかを確認してから、片付けか売却かを決定することをおすすめします。

行田市のゴミ屋敷の買取業者2選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)が運営する「訳アリ物件買取プロ」は、日本全国にある一般的にはなかなか売れない物件を専門に扱っている不動産業者です。

ゴミ屋敷化している物件、老朽化して雨漏りしているような物件、災害で天井が抜け落ちてしまった物件などでも断られることはありません。

相談や査定は無料で、査定を依頼してから最短12時間で査定額がわかるため、片付けを始める前に気軽に連絡を取ってみると良いのではないでしょうか。

無理に頑張って片付けるよりも、思い切って売却してしまった方が簡単でおすすめです。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社クオーレ

引用:https://www.huyouhinkaisyuu-saitama.com/realestate/

株式会社クオーレが運営する「不用品回収アース埼玉」は、不用品の回収や粗大ゴミの処分、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理などを行っている業者です。

ゴミ屋敷状態のまま管理が難しくなった物件の売却相談にも乗っていただけて、できるだけ迅速に売却できるようにしてくれます。

宅建資格保有者も在籍しており、売却に関係するいろいろな手続きも代行してくれるため安心です。

お問い合わせはお電話、LINE、ホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 株式会社クオーレ
所在地 〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場1-1-10-2F
電話番号 0120-996-638
営業時間 8:00〜20:00
設立 不明
資本金 1000万円
対応エリア 埼玉県
地図

行田市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地と建物 大字荒木 武州荒木 770m² 1.4万円
土地と建物 大字荒木 武州荒木 450m² 3.3万円
土地と建物 大字荒木 武州荒木 470m² 0.4万円
土地と建物 壱里山町 行田 260m² 23万円
土地 行田市 105m² 3.8万円

参照:不動産取引価格情報検索

行田市の清掃センター情報

所在地 彩北広域清掃組合・小針クリーンセンター
〒361-0024 埼玉県行田市小針856
電話番号 048-559-3641
FAX 不明
営業時間 8時30分~12時00分, 13時00分~16時00分

行田市の掃除代行業者3選

不用品回収アース埼玉

引用:https://www.huyouhinkaisyuu-saitama.com/

「不用品回収アース埼玉」は、株式会社クオーレが運営する不用品回収業者です。

家電・バイク・農機具・家具・飲食店の厨房機器など要らなくなったものを回収、買取できるものについては買取の対応もしています。

ゴミ屋敷の片付けも行っており、大量のゴミを分別して適切に処分してくれるだけでなく、家の中に残った悪臭の除去や害虫駆除も依頼可能です。

お問い合わせはお電話、LINE、ホームページの専用フォームから受け付けており、年中無休なためいつでも相談に乗っていただけます。

会社名 株式会社クオーレ
所在地 〒339-0072
埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場1-1-10-2F
電話番号 0120-996-638
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 1000万円
対応エリア 埼玉県
地図

遺品整理アップデート

引用:https://www.ihinseiri-update.com/

遺品整理アップデートは、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、長野県、東京都にて遺品整理やゴミ屋敷の片付けを行っている業者です。

24時間365日、いつでも対応していただくことができ、費用面でも地域で最安値を目標に展開されています。

見積もりは無料で、連絡してから最短30分で来ていただくことも可能なため、ゴミ屋敷の片付けをスピーディに終えたいという場合にも便利です。

お問い合わせはお電話、LINE、ホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 遺品整理アップデート
所在地 〒371-0046
群馬県前橋市川原町2-2-3
電話番号 027-226-5010
営業時間 24時間
設立 平成26年12月1日
資本金 3,000,000円
対応エリア 埼玉県・栃木県・群馬県・茨城県・長野県・東京都
地図

埼玉片付け110番

引用:https://saitama-kataduke110ban.com/

埼玉片付け110番は、行田市はもちろん、さいたま市や川口市など埼玉県全域にてサービス展開している業者です。

ゴミ屋敷の片付けや不用品回収、遺品整理、特殊清掃などを行っており、さまざまな現場を経験したスタッフが対応してくれるため安心してお任せできます。

365日年中無休で作業してもらえる便利さも、おすすめのポイントです。

遠方に住んでいて片付けに立ち会えない場合には、立ち会いなしで作業を進めていただくこともできます。

お電話、またはホームページの専用フォームから連絡してください。

会社名 埼玉片付け110番
所在地 〒700-0951 岡山県岡山市北区田中143−118
電話番号 0120-538-902
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 埼玉県
地図

行田市のゴミ屋敷買取業者まとめ

行田市でゴミ屋敷の買取を専門に行っている不動産業者、ゴミ屋敷の片付けをしてくれる清掃業者をご紹介しました。

ゴミ屋敷を放置してしまうと、いろいろな問題が出てきてしまいます。

苦情などが出る前に片付けなくてはいけませんが、自力で片付けるのも清掃業者に片付けを依頼するのもそれぞれにデメリットがあるでしょう。

そのような点も考慮すると、思い切ってゴミ屋敷をそのまま売却してしまうというのはとても合理的な方法だと思います。

売却するのは気が進まないとお考えの方も、まずは無料査定を受けてみてはいかがでしょうか。

そのうえで片付けるか売却するか、しっかり納得して決めてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/