大村市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

長崎県

「大村市に物件を所有しているけれど、今はゴミ屋敷になってしまっている」

「ゴミ屋敷を早く片付けたいけれど、時間がない」

気づかぬうちに物があふれて足の踏み場もないほどのゴミ屋敷になってしまった住宅は、片付けるのも大変です。

自力で片付けるには時間がいくらあっても足りませんし、体力も使います。

清掃業者に片付けを依頼するとなると、結構な費用が発生してしまうでしょう。

そんなことでお悩みの方におすすめしたいのは、片付けをせず不動産業者に売却してしまう方法です。

この記事では大村市のゴミ屋敷でも問題なく買取している不動産業者をご紹介しますので、ぜひ、売却という方法も考えてみてください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

一般的にゴミ屋敷の片付けをする場合の方法として思いつくのは、自力で片付けるか清掃業者に依頼するかだと思います。

それぞれの方法について、デメリットも含めて説明しましょう。

自力で片づける

ゴミ屋敷を自力で片付ける場合、せっかくの休みを片付けに使うことになるかもしれません。

休みのたびに片付けを進めても不用品の量が多いとそんなに簡単には片付けられず、結果的にかなりの時間を労力を費やすことになると思います。

それだけ苦労して片付けをしても、その後その家に住む予定はなく空き家にしてしまうというのであれば、片付けずに売却してしまった方が合理的ではないでしょうか。

ゴミ屋敷であっても問題なく買取してくれる不動産業者はあるため、まずはそういったところに相談してみることをおすすめします。

先に業者の話を聞いてから、片付けをしても良いでしょう。

清掃業者に片づけてもらう

ゴミ屋敷の片付けを自力でやるのは難しいと判断された場合には、清掃業者に片付けを依頼されると思います。

その場合、片付け自体はあっという間に終わるでしょう。

ただ、大きなデメリットとして費用の負担がかなりあるという点が挙げられます。

つまり、片付けが簡単に終わる分、お金がかかるのです。

それだけお金をかけるのであれば、逆にゴミ屋敷を片付けないまま売却することを検討してみても良いのではないでしょうか。

この方法であれば片付け費用が必要なくなるだけでなく、売却費用が手に入ります。

まずは不動産業者に相談して査定もしてもらい、その金額を見てから今後について考え直してみることをおすすめします。

大村市のゴミ屋敷の買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)が運営する「訳アリ物件買取プロ」は、ゴミ屋敷のようななかなか買取が難しい物件でも、問題なく買取してくれる不動産業者です。

雨漏りがひどい物件や古くてボロボロな物件であっても、現状のままで買取してくれます。

日本全国に対応しており、もちろん大村市のゴミ屋敷でも問題なく相談に乗っていただけますので、一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

片付けのことを考えてストレスを溜めるより、思い切って売却してしまった方があっという間にスッキリできると思います。

お電話、またはホームページの専用フォームからお気軽に問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社ナカシマ不動産 大村支店

引用:https://www.omr2103.com/

株式会社ナカシマ不動産大村支店は、大村市の一戸建やマンション、土地などの売買を行っている不動産業者です。

女性スタッフがメインの地域に密着した不動産屋で、地元に貢献したいという想いを持って活動されています。

不動産売却についても相談に乗っていただけて、査定結果は比較的スピーディに答えていただけるため、一度、問い合わせをしてみても良いかもしれません。

もちろん査定は無料ですので、お電話、またはホームページの専用フォームからお気軽に連絡してみてください。

会社名 株式会社ナカシマ不動産 大村支店
所在地 〒856-0823 長崎県大村市乾馬場町826番地1
電話番号 0957-48-8833
0120-275-777
営業時間 9:00〜17:30
定休日:毎週日曜日・お盆・年末年始
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 大村市
地図

出張ふどうさん 新大村本店

引用:https://sfudosan.net/index.php

出張ふどうさん新大村本店は、大村市や諫早市、またその周辺地域の一戸建てやマンション、土地などの売買を行っている不動産業者です。

来店してもらって不動産のお話をするだけでなく、業者の方からご自宅やオフィスに伺ってお話をするという形も可能になっています。

店舗での接客の場合はカウンターではなく個室で対応できるケースもあり、プライバシーのことまでしっかりと考えた作りです。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 出張ふどうさん 新大村本店
所在地 〒856-0020 長崎県大村市小路口本町363-5
電話番号 0957-47-9518
営業時間 10:00~19:00(事前予約頂ければ22:00まで対応可) 不定休
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 大村市、諫早市
地図

大村市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
宅地(土地) 大村市 水主町 大村(長崎) 170m² 7.2万円
宅地(土地) 大村市 松並 諏訪 170m² 6.7万円
宅地(土地) 大村市 森園町 諏訪 180m² 6.4万円
宅地(土地) 大村市 杭出津 大村(長崎) 95m² 6.2万円
宅地(土地) 大村市 久原 岩松 140m² 6.2万円

参照:不動産取引価格情報検索

大村市の清掃センター情報

所在地 大村市環境センター
長崎県大村市森園町1470番地
電話番号 0957-54-3100
FAX 0957-52-8683
営業時間 不明

大村市の掃除代行業者3選

エコロジーサービス長崎

引用:https://www.ecology-service.jp/

エコロジーサービス長崎は、大村市を中心に諫早市、長与町、長崎市、佐世保市、島原市など、長崎県内各地でサービスを提供している業者です。

サービス内容は遺品整理や不用品の処分・買取、ハウスクリーニングなどさまざまで、ゴミ屋敷の片付けも行っています。

お問い合わせはお電話、LINE、ホームページの専用フォームから受け付けており、お見積もりは無料です。

年中無休のため土日祝日に作業を依頼することもでき、平日はお忙しい方にとっても助かります。

会社名 エコロジーサービス長崎
所在地 〒856-0835 長崎県大村市久原1-407-6
電話番号 0120-856-410
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
設立 2019年
資本金 不明
対応エリア 長崎市・佐世保市・島原市・諫早市・大村市・平戸市・松浦市・対馬市・壱岐市・西海市・雲仙市・南島原市・西彼杵郡長与町・西彼杵郡時津町・東彼杵郡東彼杵町・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・北松浦郡小値賀町・北松浦郡佐々町・南松浦郡新上五島町
地図

かたづけ支援隊ハート

引用:https://www.kc-shop.com/~heart/index.html

かたづけ支援隊ハートは、大村市を中心に長崎市、諫早市、佐世保市などでいろいろなお困り事に対応されている業者です。

例えば不用品の回収や遺品整理、バリアフリー工事などのサービスを提供されており、お部屋の掃除やゴミ屋敷の片付けも依頼できます。

もし害虫が発生していたり悪臭が染み付いていたりしても、片付け後に殺菌・消毒・消臭などの作業までしていただけるため、しっかりときれいな状態にまで戻せるでしょう。

お問い合わせはお電話、またはメールにて受け付けています。

会社名 かたづけ支援隊ハート
所在地 〒856-0803 長崎県大村市竹松町798-5
電話番号 0957-55-8078
営業時間 10:00~19:00
定休日:12月30日~1月3日 夏休み8月13日~8月16日
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 【長崎県】
大村市、長崎市、諫早市、佐世保市、島原市、西彼杵郡、東彼杵郡(ただし、離島を除く)
【佐賀県】
鹿島市
地図

マジョマジョ

引用:http://www.majomajo.info/

特定非営利活動法人生活環境サポートセンターが運営する「マジョマジョ」は、片付けを専門とするNPO法人です。

長崎県、佐賀県、福岡県にて活動しており、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理、生前整理、空き家の解体工事、不用品の回収といったサービスを展開されています。

プライベートな家の中なので男性には見られたくないといった場合には、女性スタッフが対応するプランも用意されていて安心です。

お問い合わせはお電話から受け付けています。

会社名 特定非営利活動法人 生活環境サポートセンター
所在地 〒856-0803 長崎県大村市東本町3-3
電話番号 0957-53-2505
営業時間 10:00 ~ 19:00(水曜定休)
設立 平成24年12月14日
資本金 不明
対応エリア 福岡県、佐賀県、長崎県
地図

大村市のゴミ屋敷買取業者まとめ

大村市にてゴミ屋敷の買取を行っている不動産業者、ゴミ屋敷の片付けを行っている清掃業者をご紹介しました。

放置してしまってはいけないとわかっていても、ゴミ屋敷を目の前にするとどうすればよいのかと途方に暮れてしまうかもしれません。

そんなとき、「早く片付けなくてはいけない」とストレスを溜めるよりも、「思い切って売ってしまおう」と考えた方がスッキリ処分できて気楽なのではないでしょうか。

ゴミ屋敷なんて売れないと思いがちですが、不動産業者の中にはゴミ屋敷のような訳ありの物件を専門に買取している業者もあります。

まずは相談だけでもおすすめですので、お気軽に連絡を取ってみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/