牛久市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

茨城県

「牛久市にあるゴミ屋敷を、早く片付けなくてはいけない」

「ゴミ屋敷なんて、本当は相続したくなかったのに」

ゴミ屋敷は、周辺地域にとってだけでなく所有者にとっても気が重い問題です。

早く片付けなくてはいけないとわかっていても、実際に片付けるとなると時間や手間や費用がかかってしまうため、なかなか大変でしょう。

いっそう手放したいけれど、ゴミ屋敷なんて売れないからと諦めていませんか。

実は、ゴミ屋敷を専門に買取している不動産業者であれば、どんな状態のゴミ屋敷でも片付けをしないままで売却が可能です。

牛久市でゴミ屋敷の買取をしている不動産業者をご紹介しますので、ぜひご検討ください。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

ゴミ屋敷の片付けをする場合、基本的には自力で行うか清掃業者に依頼して片付けてもらうかになると思います。

それぞれにデメリットがありますので、その点も含めて説明しましょう。

自力で片づける

ゴミ屋敷の片付けを自力で行う場合、自分のペースで進められる点は良いでしょう。

しかし、片付けのために時間や労力が莫大にかかってしまうというのは大きな欠点です。

それだけの費用をかけて片付けても、その後その物件に住む予定はないというのであれば、わざわざ片付ける必要があるのでしょうか。

使い道がない物件だというのであれば、片付けず現状のままで売却してしまっても良いのではないかと思います。

ゴミ屋敷でもそのままの状態で取引できる不動産業者がありますので、ぜひ一度そういったところに相談してみてください。

まずは査定額を出してもらい、じっくり考えてみることをおすすめします。

清掃業者に片づけてもらう

ゴミ屋敷の片付けを自力で行うのは無理だと判断された場合には、清掃業者に片付けてもらう方法を取られるのが一般的でしょう。

清掃業者にお任せしてしまえば、片付け自体はあっという間に終わると思います。

ただし、この方法の欠点は費用がかなりかかってしまうことです。

それだけの費用をかけてわざわざ片付けるくらいなら、片付けずに売却する方法を検討してみても良いのではないでしょうか。

ゴミ屋敷のような訳ありの物件を専門に扱っている不動産業者であれば、どんな状態の物件でも現状のままで引き渡しが可能です。

片付けを始める前に、ぜひ一度問い合わせをして査定額を出してもらってください。

牛久市で依頼できるゴミ屋敷買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)が運営する「訳アリ物件買取プロ」は、ゴミ屋敷のような訳ありの物件を専門に買取している不動産業者です。

日本全国の物件に対応しており、牛久市のゴミ屋敷でも問題なく買取していただけます。

時間や労力、費用をかけてまで無理に片付けをしなくても、こういった不動産業者に現状のままで売却してしまった方が簡単なのではないでしょうか。

査定や相談は無料でされているため、まずはお気軽に連絡を取ってみても良いと思います。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けていますので、ぜひご検討ください。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

株式会社クオーレ

引用:https://www.contis-plage.org/realestate/

株式会社クオーレが運営する「不用品回収ホープ茨城」は、茨城県全域にて不用品や粗大ゴミの回収、廃棄処分、遺品整理などの事業を行っている業者です。

不動産売却サービスも行っており、宅建資格を持つスタッフも在籍しているため安心して相談することができるでしょう。

売却に必要な手続きは代行していただけるため、予備知識なしでも簡単に契約まで終わらせることができます。

お電話、LINE、ホームページの専用フォームから気軽にお問い合わせをしてみてください。

会社名 株式会社クオーレ
所在地 〒310-0026 茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F
電話番号 0120-932-222
営業時間 8:00〜20:00
設立 不明
資本金 1000万円
対応エリア 茨城県
地図

イエチカドットコム株式会社 京都本社

引用:https://www.seiwa55.co.jp/jibaragi.html

イエチカドットコム株式会社は、どんな状態の家でも問題なく買取していただける不動産業者です。

シロアリ被害に遭っている物件、雨漏りする物件、ゴミ屋敷など、他の不動産業者であれば断られるような訳あり物件でも現状のままで買い取ってもらえます。

日本全国の物件に対応しているため、牛久市のゴミ屋敷でも大丈夫です。

お問い合わせは電話、またはホームページの専用フォームから受け付けており、査定は無料で依頼できます。

場合によっては最短3日での現金化も可能です。

会社名 イエチカドットコム株式会社 京都本社
所在地 〒616-8371 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町31−31−5 マンション西嵐
電話番号 075-872-8000
営業時間 10:00〜21:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

牛久市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地と建物 牛久町 牛久 260m² 3.7万円
中古マンション 牛久町 牛久 65m² 15万円
土地と建物 牛久町 牛久 175m² 10万円
土地 牛久町 牛久 430m² 2.3万円
土地 牛久町 牛久 1,900m² 3.1万円

参照:不動産取引価格情報検索

牛久市の清掃センター情報

所在地 牛久クリーンセンター
〒300-1283 茨城県牛久市奥原町3550−2
電話番号 029-830-9333
FAX 不明
営業時間 月曜日~土曜日(祝日も可)8時45分~16時30分

牛久市で依頼できる掃除代行業者3選

ゴミ屋敷片付けプログレス

引用:https://www.gomiyashikikatazuke-progress.com/ibaragi/ushikushi/

ゴミ屋敷片付けプログレスは、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理、生前整理、特殊清掃、リフォーム、ハウスクリーニングなどの事業を行っている業者です。

どんなにひどい状態のゴミ屋敷でも片付けてもらえて、もし悪臭が残っていたり害虫が発生していたりした場合には、その対応もしてもらえます。

相談や見積もりは無料で、年中無休で24時間営業しているため、気になった時には気軽に連絡を取ってみてください。

お問い合わせはお電話、LINE、ホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 ゴミ屋敷片付けプログレス
所在地 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1189-2 グリーンヒル西野2F
電話番号 0120-067-832
営業時間 24時間
設立 平成23年8月10日
資本金 3000万円
対応エリア 全国
地図

家工房牛久栄町店

引用:https://iekobo-ushiku.jp/handyman/

家工房牛久栄町店は、牛久市を中心につくば市や龍ケ崎市などでさまざまなサービスを提供している便利屋です。

エアコンクリーニングやキッチンの換気扇掃除、庭木の剪定、買い物代行など、生活の中のちょっとしたお困り事をサポートしてもらえます。

不用品回収や遺品整理などの作業も依頼でき、ゴミ屋敷の片付けにも対応可能です。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから連絡してみてください。

相談や見積もりは無料で受けられています。

会社名 家工房牛久栄町店
所在地 〒300-1222 茨城県牛久市南2丁目30
電話番号 0120-197-873
営業時間 9:00~18:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 牛久市を拠点として、つくば市や龍ケ崎市
地図

不用品回収SOS

引用:http://www.s-tukuba.jp/731249197

不用品回収SOSは、茨城県全域にてゴミ屋敷の片付けや遺品整理、不用品や粗大ゴミの回収・処分などの作業を行っている業者です。

見積もりは無料で、連絡後は迅速に対応していただけるため、ゴミ屋敷の片付けでお困りでしたらお気軽に連絡してみてください。

作業前にきちんと清掃費用の総額を提示してもらえ、作業後に追加料金を請求されることはないため、安心してお願いできます。

お問い合わせはお電話、またはホームページの専用フォームから受け付けています。

会社名 不用品回収SOS
所在地 〒305-0042 茨城県つくば市下広岡670−70
電話番号 029-896-6869
営業時間 8:00~20:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア つくば市 土浦市 牛久市
地図

牛久市のゴミ屋敷買取業者まとめ

牛久市でゴミ屋敷の買取を行っている不動産業者、ゴミ屋敷の片付けを依頼できる清掃業者をご紹介しました。

ゴミ屋敷の片付けは時間や手間、お金など、いろいろと負担のかかる作業です。

それ以上に、精神的な負担も大きいと思います。

だからこそ、片付けだけでなく思い切って手放す方法も考えてみることをおすすめします。

ゴミ屋敷を専門に買取している不動産業者であれば、現状のままでの売却が可能です。

売却してしまえば、片付けのことをあれこれ考えるストレスもなくなり、一気にスッキリできるでしょう。

相談や査定は無料のケースが多いので、まずは気軽に連絡をしてみてください。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/