あきる野市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

東京都

「ゴミ屋敷にしたままの家があるけどどうしたらいいのかな・・・」

「ゴミ屋敷の掃除をし始めたけれど、思った以上に大変でどうしたら良いか分からない」

ゴミ屋敷をなんとかしたいけど、どう対処したら良いのか悩んでいるかたも多いのではないでしょうか?

ゴミ屋敷は、様々なテレビ番組やニュースで取り上げられ、社会問題になっています。

自分で片付けるにはゴミ屋敷の状況や石巻市のゴミ捨てに合わせた対応が必要となるので、見極めが大切です。

本記事では、あきる野市でゴミ屋敷を片付ける方法や業者をご紹介するので、最適な処分方法を見つけてくださいね。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

以下では、ゴミ屋敷を自力で片付ける場合と清掃業社に片付けてもらう場合の違いについてご紹介していきます。

自力で片づける

ゴミ屋敷を自力で片づけるのは、費用がかかりませんが時間と手間がかかります。

長年放置された生ゴミなどにより悪臭や害虫が発生している可能性もかなり高く、悪臭の除去や時には死がいの除去もしなければいけません。

いちから清掃用品を揃える必要もあり、粗大ゴミ用のトラックの手配など、経済的にも大きな出費にもなりかねません。

ゴミ屋敷を自力で清掃ができない場合は、費用はかかってしまいますが、ゴミ屋敷のプロである専門の業者にお願いすることで、迅速に片付くため気持ち的にも楽になります。

専門業者だからこそ、経験もしっかり持ち合わせているため安心してお任せもできます。

清掃業者に片づけてもらう

自力での清掃が困難な場合は、清掃業者に依頼をしてゴミ屋敷の片付けと清掃を全て任せてしまうという手段もあります。

清掃のプロに依頼をしてしまえば、あとは作業完了の連絡を待つだけなので、空いた時間で他の作業もできますし、自分では気づきにくいところの清掃も余すことなく綺麗にきちんとやってくれます。

買取の専門業者へ依頼することは、短期間で査定・売却が終了するだけでなく、お金も手元に入ってくるためおすすめです。

費用を抑えた状態でゴミ屋敷をなんとかしたい場合は、専門業者にゴミ屋敷の買取依頼も検討してみてください。

あきる野市で依頼できるゴミ屋敷買取業者2選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)は、独自のノウハウと数多くの経験をもとに、ゴミ屋敷などの訳アリ物件を高値で買取対応を行う会社です。

「どんな物件でもスピード買い取り」するのがAlbaLinkの強みなので、好条件での買取はもちろん、個々の要望に合わせた最適な買取プランを提案してくれます。

ゴミ屋敷売却に関する相談や宮崎市までの出張査定は無料なので、気軽に相談できます。

24時間365日、全国対応を行っているため金沢市でゴミ屋敷を持っており、専門業者を探している方はぜひお気軽に安心してお問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

アウトレット不動産株式会社

引用:https://www.outlet-estate.biz/tokyo/

事故物件や特殊物件などどんな訳あり物件も取り扱っている、アウトレット不動産株式会社です。

他社では取り扱わない物件や、騒音・苦情などの近隣問題など誰もが敬遠する訳あり物件も取り扱ってくれます。

初めて依頼する人にも分かりやすいように売却までの流れがホームページに記載されているので、気になる方はぜひご覧ください。

ゴミ屋敷などの他社で断られた物件の売却でお困りの方は、ぜひ気軽にホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 アウトレット不動産株式会社
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-31-6-603号
電話番号 03-6421-7990
営業時間 9:00~18:00
設立 2011年2月18日
資本金 不明
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
地図

株式会社あきんど

引用:https://www.jikobukken.jp/

年間相談実績3,000件越えでお客さま満足度96.2%の事故・訳あり物件買取センターの、株式会社あきんどです。

累計買取件数は1,500件を超える、日本最大級の事故物件買取サイトです。

メディアにも多数掲載され、テレビCMも放送しているため、安心して依頼することができます。

専門性が高く、他社で断られてしまった取り扱いの難しい事故物件・訳あり物件を自社買取しています。

ゴミ屋敷の買取も実施しているため、ゴミ屋敷の処分で悩んでいる方はぜひホームページからお問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社あきんど
所在地 〒110-0005 東京都台東区上野3丁目10−5 101(東京支社)
電話番号 03-5834-3677
営業時間 不明
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

あきる野市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地と建物 秋川 秋川 135m² 26万円
土地と建物 秋川 秋川 200m² 16.5万円
土地と建物 秋川 秋川 135m² 28万円
土地 秋川 秋川 1,300m² 16万円
土地 秋川 秋川 120m² 15万円

参照:不動産取引価格情報検索

あきる野市の清掃センター情報

所在地 西秋川衛生組合
〒190-0154 東京都あきる野市高尾521
電話番号 042-596-4418
FAX 不明
営業時間 午前9時から午後4時まで(正午から午後1時を除く)

あきる野市で依頼できる掃除代行業者3選

株式会社メルシー

引用:https://merci-ihinseiri.com/

遺品整理・家財整理を片付けのプロが全てフォローする、株式会社メルシーです。

業界初のスマートフォンを使って日々の進捗状況を写真で確認することができるため、遠方に住んでいるため作業に立ち会えない方でも依頼することが可能です。

相談料・見積り・出張費が全て無料で、見積り後に追加料金が発生する心配がありません。

お問い合わせ後最短2日以内に作業することも可能なため、早くゴミ屋敷を綺麗にしたい方は、ぜひホームページからお気軽にお問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社メルシー
所在地 〒465-0018 愛知県名古屋市名東区八前一丁目808番地2F
電話番号 0120-33-7947
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 東京都、千葉県、神奈川県
地図

株式会社ディーメモリー

引用:https://ihinseiri-dmemory.com/

遺品整理・ゴミ屋敷清掃をプロが心を込めてキレイにすっきりお片付けしてくれる、株式会社ディーメモリーです。

ディーメモリーは、1年かかる遺品整理とたった1日で終わらせるプロ集団で、遺品整理士協会5年連続優良企業認定、顧客満足度98.8%、口コミ評価No.1です。

処分費用や中型までの物置解体、不動産査定などさまざまなことが基本サービスに含まれているため、ぜひホームページで他のサービスも確認してみて下さい。

ゴミ屋敷をキレイにお片付けしたい方は、ぜひホームページからお気軽にお問合せしてみてください。

会社名 株式会社ディーメモリー
所在地 〒252-0022 神奈川県大和市柳橋2丁目7−6
電話番号 046-279-5105
営業時間 不明
設立 2017年10月02日
資本金 不明
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
地図

株式会社ワンステップサービス

引用:https://www.onestep-service.com/

各業務分野でのプロが集まっている遺品整理・特殊清掃の専門事業所である、株式会社ワンステップサービスです。

遺品整理や特殊清掃だけでなく、物件の原状回復や自動車の買取や廃車、抹消登録、名義変更なども行ってくれます。

多数のメディアにも掲載されているため、ホームページからぜひ確認してみて下さい。

初めて依頼する方にも分かりやすいように、流れが紹介されているため依頼前に是非ご覧ください。

ゴミ屋敷の清掃でお困りの方は、ぜひホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社ワンステップサービス
所在地 〒349-0114 埼玉県蓮田市馬込5丁目45
電話番号 048-764-3333
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

あきる野市のゴミ屋敷買取業者まとめ

あきる野市のゴミ屋敷買取業者や掃除代行業者について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ゴミ屋敷となった空き家を綺麗にするには、時間も労力もかなり使います。

ゴミが少ないうちは良いのですが、どこから手を付けて良いのか分からないほど大量のゴミが溜まってしまうと、自分で片付けや清掃をするのは一苦労です。

ゴミ屋敷をどうしたら良いか悩んでいる方や処分に困っている方、売れない場合でもあきらめずにまずは買取業者に相談してみましょう。

ゴミ屋敷を専門に扱う買取業者はゴミ屋敷であっても、そのままの状態で買取してくれるので、片付ける必要がありません。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/