みよし市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

愛知県

「処分できずにいたらゴミ屋敷化してしまった」

「ゴミ屋敷の掃除をし始めたけれど、思った以上に大変でどうしたら良いか分からない」

ゴミ屋敷をなんとかしたいけど、どう対処したら良いのか悩んでいるかたも多いのではないでしょうか?

ゴミ屋敷は、自力で掃除するには時間や労力がかなりかかり、実際にどこから掃除を始めたら良いのか分からなくなってしまいます。

自分で片付けるにはゴミ屋敷の状況やみよし市のゴミ捨てに合わせた対応が必要となるので、見極めが大切です。

本記事では、みよし市でゴミ屋敷を片付ける方法や業者をご紹介するので、最適な処分方法を見つけてくださいね。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

以下では、ゴミ屋敷を自力で片付ける場合と清掃業社に片付けてもらう場合の違いについてご紹介していきます。

自力で片づける

ゴミ屋敷を片付けると言っても片付けるものはゴミだけではありません。

長年放置された生ゴミなどにより悪臭や害虫が発生している可能性もかなり高く、悪臭の除去や時には死がいの除去もしなければいけません。

ゴミ屋敷を自力で片付ける場合は、業者へ依頼する費用がかかりませんが、時間と手間が多くかかってしまいます。

費用はかかってしまいますが、ゴミ屋敷のプロである専門の業者にお願いすることで、迅速に片付くため気持ち的にも楽になります。

専門業者のなかには、現状のまま買取を行っているところもあるため、掃除をする手間もはぶけます。

清掃業者に片づけてもらう

自力では難しいと感じ清掃業者へ依頼する場合は、作業が効率的に進むだけでなくゴミの処分など手間がかかる作業も行ってくれます。

ですが、徹底的に掃除を行ってくれる一方で、清掃業者への依頼は費用が高いです。

清掃のプロに依頼をしてしまえば、あとは作業完了の連絡を待つだけなので、空いた時間で他の作業もできますし、自分では気づきにくいところの清掃も余すことなく綺麗にきちんとやってくれます。

買取の専門業者へ依頼することは、短期間で査定・売却が終了するだけでなく、お金も手元に入ってくるためおすすめです。

費用を抑えた状態でゴミ屋敷をなんとかしたい場合は、専門業者にゴミ屋敷の買取依頼も検討してみてください。

みよし市で依頼できるゴミ屋敷買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

株式会社Alba Link(アルバリンク)は、独自のノウハウと数多くの経験をもとに、ゴミ屋敷などの訳アリ物件を高値で買取対応を行う会社です。

「どんな物件でもスピード買い取り」するのがAlbaLinkの強みなので、好条件での買取はもちろん、個々の要望に合わせた最適な買取プランを提案してくれます。

他社で買取を断られたような物件でも、無料で査定を行い最短で即日現金化が可能になっており、対応エリアは日本全国、24時間年中無休のため、いつでもお問い合わせ可能です。

他の仲介業者や買取業者で断られてしまった方や他社の買取金額では納得できなかった方、もちろん査定は無料なので、この機会にぜひ気軽に相談してみましょう。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

不用品回収ピース名古屋

引用:https://www.huyouhinkaisyuu-nagoya.com/realestate/

不動産の活用も売却もまるごとお任せできる、不用品会社ピース名古屋です。

不動産事業も自社で展開しているため、宅建資格を持つスタッフが在籍しており、不動産売却のさいにある複雑な手続きも代行してもらえます。

不用品回収から売却まで一貫しているため、作業完了までがスムーズです。

ゴミ屋敷など、物件の種別や事情に関わらず対応してくれます。

WEB限定で20%OFFのキャンペーンをしているため、WEBからの申し込みをおすすめします。

ゴミ屋敷の売却でお困りの方は、ぜひ気軽にホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社クオーレ
所在地 〒457-0828  愛知県名古屋市南区宝生町3-37
電話番号 0120-753-919
営業時間 8:00〜20:00
設立 不明
資本金 1000万円
対応エリア 愛知県
地図

株式会社あきんど

引用:https://www.jikobukken.jp/

お客さま満足度96.2%の事故・訳あり物件買取センターの、株式会社あきんどです。

年間相談実績は3,000件超え、累計買取件数は1,500件を超える、日本最大級の事故物件買取サイトで、メディアにも多数掲載されており、テレビCMも放送しているため、安心して依頼することができます。

専門性が高いため、他社で断られてしまった取り扱いの難しい事故物件・訳あり物件を自社買取が可能です。

ゴミ屋敷の買取も実施しているため、ゴミ屋敷の処分で悩んでいる方はぜひホームページからお問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社あきんど
所在地 〒556-0023 大阪府大阪市浪速区稲荷1丁目5−3 秋吉ビル 4f
電話番号 0120-559-347
営業時間 9:30〜18:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

みよし市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
土地 莇生町 黒笹 500m² 8万円
土地と建物 莇生町 黒笹 500m² 8.2万円
土地と建物 莇生町 黒笹 145m² 33万円
土地 莇生町 黒笹 210m² 11万円
土地 莇生町 黒笹 660m² 6.4万円

参照:不動産取引価格情報検索

みよし市の清掃センター情報

所在地 東郷美化センター
〒470-0151 愛知県愛知郡東郷町諸輪百々51−23
電話番号 0561-38-2226
FAX 不明
営業時間 8時30分~12時00分, 13時00分~16時30分

みよし市で依頼できる掃除代行業者3選

エンドウ商事株式会社

引用:https://www.tokusosaizensen.jp/

「困ったな」を迅速に究明し、止まった時間を動かすお手伝いをしてくれる、エンドウ商事株式会社です。

ゴミ屋敷や特殊清掃、遺品整理、住まいの環境整理などの事業をおこなっています。

それぞれの作業の流れが掲載されているため、初めての方でも安心して依頼することができます。

ホームページには、作業実績やお客さまの声、料金表も掲載されているため、見積もり前に気になる方はぜひご覧ください。

ゴミ屋敷の清掃でお困りのかたは、ぜひ気軽にホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 エンドウ商事株式会社
所在地 〒471-0017 愛知県豊田市寺部町一丁目46番地
電話番号 0565-89-6670
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 愛知県
地図

ゴミ屋敷バスター七福神

引用:https://777fukujin.com/

ゴミ屋敷、不用品、お引越しのときに出るゴミなど、どんなお部屋も綺麗に掃除する、ゴミ屋敷バスター七福神です。

急な引越しや来客などで急いで部屋を片付けないといけない場合でも、経験豊富なスタッフが早急に実施してくれます。

一軒家丸ごとから一人暮らしの家の清掃、不用品回収、ハウスクリーニングなど実施可能で、詳細はホームページをご覧ください。

またホームページには、見積もりの目安となる基本料金も掲載されています。

ゴミ屋敷の清掃でお困りの方は、ぜひホームページから気軽に問い合わせしてみてください。

会社名 株式会社 テンシュカク
所在地 (本社)〒649-2200 和歌山県西牟婁郡白浜町1778−6
電話番号 073-499-7291
営業時間 9:00〜20:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 愛知県
地図

遺品整理エコーズ

引用:https://ecoos-ihinseiri.jp/

気持ちに寄り添い真心込めた遺品整理をする、安心・安全・迅速対応の、遺品整理エコーズです。

家一件丸ごとゴミも含めて生活していたままの状態から全て任せることや、大物の物だけ、不用品の処分や買取も一括してお願いしたい、など柔軟に対応してくれます。

年間250件以上の実績があり、担当制のため安心・安全作業です。

お客さまのさまざまなニーズに一社で応えられるよう、事業形態を構築しています。

ゴミ屋敷となっている相続した家の清掃でお困りの方は、ぜひ気軽にホームページから問い合わせしてみてください。

会社名 遺品整理エコーズ
所在地 〒485-0059 愛知県小牧市小木東2丁目116
電話番号 0120‑530‑852
営業時間 8:00 – 21:00
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 愛知県、三重県、岐阜県
地図

みよし市のゴミ屋敷買取業者まとめ

みよし市のゴミ屋敷買取業者や掃除代行業者について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

どこから手を付けて良いのか分からないほどゴミが溜まってしまった!という方は、自分で片付けや清掃をするのは本当に大変ですよね。

ゴミ屋敷は悪臭や害虫など自分の健康被害を含め、ご近所とのトラブルのリスクもあるので早い対応が必要です。

ゴミ屋敷をどうしたら良いか悩んでいる方や処分に困っている方、売れない場合でもあきらめずにまずは買取業者に相談してみましょう。

ゴミ屋敷を専門に扱う買取業者はゴミ屋敷であっても、そのままの状態で買取してくれるので、片付ける必要がありません。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/