南魚沼市のゴミ屋敷買取業者3社比較!ランキング形式で徹底解説

新潟県

「ゴミ屋敷の片付けって何から手をつけていいのかわからない…」

そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

ゴミ屋敷の片付けは、自分で行う場合には多くの手間や時間がかかる一方、清掃業者に依頼する場合は高額な費用がかかることがあります。

しかし、ゴミ屋敷専門の買取業者であれば、現状のままで買い取ってもらえるため、手間や時間をかけずに簡単に処分が可能です。

さらに、売却によってまとまった金額を手に入れることもできます。

ゴミ屋敷を処分したいとお考えの方は、ぜひ専門の買取業者に相談してみてください。

効率的かつ確実にゴミ屋敷の処分を行うことができます。

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

ゴミ屋敷の片付け・処分方法

それではまず、ゴミ屋敷の清掃方法として2つ、自力で片付ける方法と清掃業者に片付けてもらう方法の問題点を紹介します。

自力で片づける

ゴミ屋敷の片付けを自力で行う場合、時間や手間がかかるだけでなく、精神的・身体的な負担やストレスもかかります。

負担の大きさにより、途中で挫折してしまう方も多いため、自力での清掃が困難であると判断した場合は、ゴミ屋敷を売却する方法をおすすめします。

特に、ゴミ屋敷専門の買取業者に売却する方法は、時間や手間をかけずに処分できる上に、経済的なメリットも得られるため、ゴミ屋敷の処分におすすめです。

専門の買取業者なら、ゴミや家具などもそのまま買い取ってくれるので、片付けや清掃の手間が省けます。

普段忙しい生活を送っている方でも、簡単にゴミ屋敷を処分することができるので、一度相談されてはいかがでしょうか。

清掃業者に片づけてもらう

清掃業者に依頼する場合、多くの清掃業者から業者を選ぶ必要があり、金額や作業内容の質にバラつきがあります。

比較検討しているうちに、最適ではない業者を選んでしまい、損をしてしまう可能性もあるんです。

特に、ハウスクリーニングや特殊清掃が必要な場合は、事前に確認しておきましょう。

清掃業者に対して不安が残る方は、ゴミ屋敷専門の買取業者に売却することがおすすめです。

専門の買取業者なら、ゴミや家具なども一緒に現状のまま買い取ってくれるため、清掃作業をする必要がありません。

多数ある清掃業者から最適な業者を選ぶという面倒な作業をせずに、ゴミ屋敷を片付けることができます。

南魚沼市で依頼できるゴミ屋敷買取業者3選

訳アリ物件買取プロ

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

マリングリーン
マリングリーン
2022-10-31
家内の実家に義母が1人で生活していました、その義母も昨年に転倒してしまい1人での生活が困難になってしまい義父が懸命に働いて建てた家を離れなければ成らない状況になってしまいました、最初は売却する事など考えてもいない義母でしたが大切な思いでが沢山詰まった家が朽ち果ててしまう事がとても悲しいと想う気持ちに変わり手放す事を決断しました、ですが土地、場所柄難しく思っておりました、またその上売却する迄の室内の家財などその他の経費などで○百万円かかると見積書が届きました、そんな時スマホで検索してアルバリンクさんに連絡して経緯など相談に乗ってくれたのが安藤さんでした、誠実な対応で仕事が迅速で約束通り、希望通りに売却することが出来ました、本当に感謝しかありません、有難う御座いました。 礼 富山県 齋藤
前川美香
前川美香
2022-10-29
お金を払っての処分でしたが、長年手放せない物件を引き取って貰えて、とても助かりました。
クマッ
クマッ
2022-10-25
他の会社からは買取を断られた物件だったので、半ば諦めながらダメ元でお願いさせて頂きました。遠方な上に、こちらの都合で思うように手続きが進まない事もあったためご迷惑をお掛けしたのですが、担当の菊地さんが最後まで丁寧な対応をして下さいました。感謝しています。私のように、どうしたらいいか分からず困っている不動産がある方達が、AlbaLinkさんにたどり着いてくれたらいいなと思います。ありがとうございました。
壱channel
壱channel
2022-10-24
これを感謝の涙を流しながらコメントしています。 『こんな土地誰も買うわけない。』 親戚にそう言われたが事情があって自分の持分を処分しないといけない。 母が36年間頑張って払ってきた家。 『仕方ないから120万で買ってやるよ』と共有者に言われて納得できないまま売却する予定でした。 実はalbalinkさんでも査定に時間がかかって、他の会社には断られ、絶望感のまま話が進んでいましたが、宅建士の菊池さんが頑張ってくれて、契約前日に思ってもない値段を伝えてくれました。 今まで『売れない』土地だったのに、最初は詐欺じゃないかと疑うほどでした。しかし、菊池さんと話を何度もして、『今の面倒な状況、私達に全てお任せ下さい』と言って頂き、信頼できました。 今後、売却した土地建物がどうゆう経緯を経て次の方に渡るのか、しっかり説明していただき安心して取引ができると感じました。 契約書が今日届き、これからの契約ですが、特に菊池さんには感謝しかありません。 土地建物でお悩みの方がいらっしゃったら、新しい会社で不安なのもわかりますが一度albalinkさんへご相談される事をおすすめいたします。 この度は心理的に寄り添った取引ありがとうございます!!
KAZU KAMA
KAZU KAMA
2022-10-24
迅速に丁寧に対応してもらいました。
山田智哉
山田智哉
2022-10-22
非常に満足のいくお取り引きでした。
西村朋子
西村朋子
2022-10-15
仲介不動産ではどちらもお断りか、反応がありませんでした。借地、再建築不可で、大変だけど思い入れがあった場所で、こちらでは最速で直接買取して頂きました。最初から相談だけでもしていたら良かったと思います。
二宮孝義
二宮孝義
2022-10-15
仲介に出していましたが,中々買主が見つからず,ネットでアルバさんを検索し,相談したところスピーディーな対応で進めさせて頂きました。
南部緑
南部緑
2022-10-08
偶然たどり着いたAlba Linkさんには本当に感謝しています…担当の小林さんには親切丁寧に解りやすく相談にのって頂き逆に心配になるくらいでした…有難うございます小林さん 困っている方は相談してほしいと思います
瑛一郎根本
瑛一郎根本
2022-10-07
担当していただきました池澤さんには迅速かつ大変丁寧に対応していただきました。困っていたので非常に助かりました。

物件から遠方に住んでいたり、費用をかけずにゴミ屋敷を処分したい方には、ゴミ屋敷をそのまま買い取ってもらう方法がおすすめです。

『訳アリ物件買取プロ』は、訳あり物件の買い取りに特化したサービスで、どんな物件でも買い取りを行っています。

最短で3日で現金化できるスピード査定も行っており、できるだけ早くゴミ屋敷を処分したい方にもおすすめです。

どれだけゴミがあっても物件ごと買い取ってくれるので、手間や費用をかけずに効率的にゴミ屋敷を処分することができます。

手間も費用も抑えたい方は、『訳アリ物件買取プロ』のような専門の買取業者に相談してみてください。

会社名 株式会社Alba Link(アルバリンク)
所在地 本社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
千葉支店:千葉県千葉市中央区新町22-18イトイビル 6F
つくば支店:茨城県つくば市天久保1-5-5
大宮支店:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1マル星第一ビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-16 遠藤ビル2F A号室
名古屋支店:名古屋市中村区名駅4丁目2-12松陽ビル8階
大阪支店:大阪府大阪市西区靱本町1丁目4-16
電話番号 本社:0120-547-374
千葉支店:0120-672-052
つくば支店:0120-301-746
大宮支店:0120-742-640
横浜支店:0120-742-612
名古屋支店:0120-268-059
大阪支店:0120-897-565
営業時間 10:00~19:00
免許番号 国土交通大臣(1)第10112号
設立 平成23年1月
資本金 2400万円
対応エリア 首都圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に全国対応
地図

イエチカドットコム株式会社

引用:https://www.seiwa55.co.jp/jniigata.html

イエチカドットコム株式会社は、訳アリ物件の買取を得意とした企業で、他社では断られるような物件でも買い取ることができる頼もしい味方です。

現金化までは最短3日で対応可能というスピード感も魅力的で、急いで売却を検討されている方におすすめです。

また、全国展開しており広範なネットワークを持っているため、正確かつ高額で売却することが可能となっています。

近隣トラブルで困っている物件や他社で断られて放置している物件をお持ちの方にもおすすめです。

会社名 イエチカドットコム株式会社
所在地 〒616-8371 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町31
電話番号 075-872-8000
営業時間 10:00〜21:00
設立 不明
資本金 10,000,000,000円
対応エリア 全国
地図

不用品回収セブン新潟

引用:https://www.huyouhinkaisyuu-niitaga.com/realestate/

不用品回収セブン新潟は不用品の回収業務の他にも、不動産の売却相談も可能です。

宅建保有スタッフを中心に手続きを進められるので、他の業者を介さずスムーズな作業が可能です。

不用品回収と併用した依頼も可能で、作業費用を押さえつつ、物件を高値で売却することができます。

手続き代行サービスもあるため、必要な書類を揃えるだけで手続きが完了するもの嬉しいポイントです。

ゴミ屋敷のような他社に断られた経験のある物件でも対応しており、老朽化した実家から店舗まで、物件の種類・質に関わらず依頼することができます。

会社名 ASK金澤株式会社
所在地 〒951-8068 新潟県新潟市中央区上大川町七番町1230番地7 ストークビル鏡橋7F
電話番号 0120-146-721
営業時間 8:00〜20:00
設立 不明
資本金 2000万円
対応エリア 新潟県
地図

南魚沼市の築古物件の売却事例

種類 所在地 最寄り駅 土地面積 ㎡単価
林地 畔地 不明 640m² 0.02万円
農地 畔地 不明 270m² 0.1万円
林地 畔地 不明 125m² 0.02万円
土地と建物 石打 石打 210m² 0.4万円
土地 石打 石打 400m² 1.1万円

参照:不動産取引価格情報検索

南魚沼市の清掃センター情報

所在地 南魚沼市 環境衛生センター
〒949-6407 新潟県南魚沼市島新田764
電話番号 025-782-0339
FAX 不明
営業時間 9時から12時まで
13時から17時まで

南魚沼市で依頼できる掃除代行業者3選

不用品回収セブン新潟

引用:https://www.huyouhinkaisyuu-niitaga.com/

ゴミ屋敷の買取業者でも紹介した不用品回収セブン新潟は名前の通り、不用品の回収のみも可能です。

WEBから申し込めば見積もり金額から20%オフになるキャンペーンも行っているので、高額になりがちな作業費用を抑えることもできます。

また、不用品は買取することも可能で、回収量に制限もないので、たくさんのゴミや家具などを安く処分したい方にはおすすめの業者です。

ハウスクリーニングも対応可能なので、物件の原状回復までまとめて相談できます。

会社名 ASK金澤株式会社
所在地 〒951-8068 新潟県新潟市中央区上大川町七番町1230番地7 ストークビル鏡橋7F
電話番号 0120-146-721
営業時間 8:00〜20:00
設立 不明
資本金 2000万円
対応エリア 新潟県
地図

株式会社プログレス

引用:https://www.gomiyashikikatazuke-progress.com/niigata/minamiuonumashi/

ゴミ屋敷片付けプログレスは、専門的にゴミ屋敷の清掃を行う実力のある清掃のプロ集団です。

楽天リサーチの利用シェアNO1も獲得しているほどの技術力と信頼度があります。

また、不用品の買取や遺品整理などゴミ屋敷の清掃以外にも幅広く対応しているので、まとめてサポートしてほしいという方におすすめです。

不用品として回収したもののうち、使用可能なものはリサイクルや慈善団体への寄付などを通じて有効活用されるように取り組んでいるのも素敵なポイントです。

会社名 株式会社プログレス
所在地 不950-0917 新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地 プラーカ3
2F HUB STATION KENTO内
電話番号 0120-067-832
営業時間 24時間
設立 平成23年8月10日
資本金 3000万円
対応エリア 新潟県
地図

善クリーニング

引用:https://zen-clean.jp/

善クリーニングは新潟県を筆頭に、全国的に遺品整理を行う業者です。

これまでで4万件以上という豊富な遺品整理の実績を活かして、利用者に最適なサービスを提供してくれます。

新潟県内どこでも最短即日対応が可能で、遺品や不用品は徹底したリサイクルにより、コスト削減を実現しています。

コストを抑えてゴミ屋敷の清掃をしたい方におすすめです。

もし他社よりも清掃費用が高い場合は気軽に相談ができるので、一度見積もりの相談をされてはいかがでしょうか。

会社名 ADW株式会社
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル6階
電話番号 0120-347-156
営業時間 24時間
設立 不明
資本金 不明
対応エリア 全国
地図

南魚沼市のゴミ屋敷買取業者まとめ

南魚沼市のゴミ屋敷買取業者や清掃業者を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

自力でのゴミ屋敷の片付けは時間や手間がかかり、清掃業者に依頼する場合は費用が高額になる可能性があります。

処分に悩んでいるゴミ屋敷をお持ちの方は、専門の買取業者に依頼することがおすすめです。

ゴミ屋敷専門の買取業者なら、ゴミがあるままでも買い取りが可能で、近隣トラブルを抱えている場合でも問題ありません。

また、売却によりまとまった金額が手に入ることも魅力的です。

今回紹介した買取業者や清掃業者を参考に、ゴミ屋敷の処分方法を検討してみてください。

適切な業者を選ぶことで、効率的かつスムーズにゴミ屋敷の処分が行えます。

空き家の売却は訳あり物件買取プロへ

  • 空き家専門の買取業者だから高価買取が期待できる!
  • お客様満足度97.2%最短即日で現金お渡し可能!
  • 全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

公式サイトはこちら

買取専用ダイヤル

10:00~19:00(日曜定休)

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/