株式会社ノースグラフィックの不動産買取査定の評判は?

訳あり物件買取業者比較

訳あり物件の査定を株式会社ノースグラフィックに依頼したいけど、安心して任せられる会社なのかな?と不安に感じる方は多いのではないでしょうか。

今回は株式会社ノースグラフィックのリアルな情報をお届けするべく、以下の面から徹底的に調査しました。

  • 会社概要と事業内容
  • 強みと特徴、サービス内容
  • 口コミや評判

リサーチの結果、株式会社ノースグラフィックにはさまざまな評価や意見が寄せられています。

訳あり物件の買取業者には、それぞれ得意分野があります。

売主にとってベストな解決方法を探るために、買取を検討する際は複数の業者から見積もりを取りましょう。

これまでのリサーチをもとに、訳あり物件の買取業者で個人的におすすめしたいのが「訳あり物件買取プロ」です。

「年間の買取実績が600件超」の国から正式な認定を受けた安心の不動産。
(※2023年1月〜10月の実績)

【おすすめポイント】
1)どんな物件でも、高額買取が期待できる
2)買取ならスピーディーな現金化が実現可能
3)全国対応!年中無休24時間お問い合わせOK

訳あり物件の売却でお困りなら、以下のURLから、30秒で入力可能な完全無料の買取査定をまずは試してみてください。

活用の目処がなかった不動産を、数百万数千万のまとまった現金に変えるチャンス

リスクゼロで何も損しないので、後回しにせず、このタイミングを逃さないようにしてください!

今すぐ無料で売却額を知る

>>【たった30秒で入力完了】
簡単無料査定フォームはこちら

さて、実際に「株式会社ノースグラフィックの評判」を見ていきましょう。

不動産買取の相談先を決定するのに、お役立ていただければ嬉しいです。

株式会社ノースグラフィックの会社概要

会社名 株式会社ノースグラフィック
宅地建物取引業免許 北海道知事 石狩(2)第8412号
所在地 〒060-0063 札幌市中央区南3条西5丁目1番地1ノルベサ4F
代表者 代表取締役 山本壮一
資本金 5,000万円
設立 2005年2月
最寄駅からのアクセス 地下鉄南北線・札幌市電「すすきの」徒歩3分
電話 011-281-1365
HP https://www.northgraphic.co.jp/

株式会社ノースグラフィックの事業内容

主な事業

  • オート事業
  • 飲食事業
  • アパレル事業
  • 美容事業
  • 不動産事業

代表者

2003年に社員3名のデザイン会社としてスタートした私たちノースグラフィックは、常に新しいことに貪欲にチャレンジし続けることで、デザイン会社の枠を超え現在の姿へと成長してきました。

チャレンジすることで育ってきた私たちは、これからも<チャンスにチャレンジ>を企業理念とし、業種にとらわれる事なく様々なイノベーションを起こしていきます。

わたしたちのグループを構成する10の事業と4つのグループ会社が、有機的に繋がり、融合し、広がりながら、グループシナジーを最大限に活用して更なる成長と社会貢献を目指します。

そして1つの仕事をおえた後、お客様に「おかわり!」といって言って頂けるのであればそれはノースグラフィックの最大の喜びです。

-代表取締役- 山本壮一

引用元:企業理念|株式会社ノースグラフィック

株式会社ノースグラフィックの強みと特徴・サービス内容

株式会社ノースグラフィックは北海道で不動産買取事業を展開する企業です。

不動産買取専門のWebサイト「イエツグ」を運営しており、査定や買い取りを行っています。

「イエツグ」の直接買取を利用するメリットは以下の5つです。

  • 不要な荷物を残したまま売却できる
  • 築50年以上でも売却できる
  • 最短1か月で現金化できる
  • 仲介手数料0円で売却できる
  • 契約不適合責任が免責になる

売却したい時期までに時間の余裕がある人や、価格を重視する人には買取保証サービスを提供しています。

買取保証サービスとは、一般的な仲介方式で一定期間の売却活動を行い、購入希望者が見つからない場合に「イエツグ」が買い取るサービスです。

事前に提示した金額で物件を買い取ってもらえるため、期限までに確実に売却できます。

「イエツグ」に買い取りを依頼してから物件を引き渡すまでの流れは以下のとおりです。

  1. 売却相談
  2. 調査・査定
  3. 売買契約
  4. 引き渡し準備
  5. 決済・引き渡し

株式会社ノースグラフィックの口コミ・評判

ここからは株式会社ノースグラフィックの口コミや評判についての調査結果を見ていきましょう。

※注

ネガティブな口コミが含まれる場合がありますが、あくまでも参考情報であり、すべてを鵜呑みにするのはおすすめしません。Webサイトを確認したり、実際にお話を聞いたりすることで確認してみてください。

Googleの口コミ

Googleでは、株式会社ノースグラフィックに関する口コミは見つけられませんでした。

Yahoo!知恵袋の口コミ

Yahoo!知恵袋では、株式会社ノースグラフィックに関する口コミは見つけられませんでした。

X(Twitter)の口コミ

X(Twitter)では、株式会社ノースグラフィックに関する口コミは見つけられませんでした。

訳あり物件のおすすめ買取業者3選

不動産業者によって物件買取の得手不得手があります。

そのため、買取相談の際は、複数業者へ相見積もりをお願いするのがベストです。

というわけでここからは、数多くの訳あり物件買取業者をリサーチしてきた私が、個人的に、おすすめする業者を3社ご紹介します。

どの買取業者もそれぞれに得意分野があるので、あなたに合った業者を選んでください。

では、見ていきましょう。

【総合的におすすめ】訳あり物件買取プロ (全国対応・高額買取実施中)

訳あり物件買取プロ

「訳あり物件買取プロ」を運営する株式会社AlbaLinkは、空き家・事故物件・共有持分や事故物件、ゴミ屋敷などの「訳あり物件」を専門に、ありとあらゆる物件の買取事業を行っています。

買取対応物件の種別
空き家/事故物件/共有持分/再建築不可/借地・底地/収益物件/任売・競売

最大の強みは、なんといっても、「買取実績600件超」以上にのぼる訳あり物件の買取実績です。
(※2023年1月〜10月の実績)

創業から11年の間、数多くの訳あり物件を取り扱ってきたノウハウから、安全かつ低コストで物件を再活用できるので、その分買取金額の競争力は非常に優れています。

その他にも、弁護士や司法書士などの関連士業と厚く連携しており、法的サポートで、取引の安全性も担保しています。

そのため、株式会社AlbaLinkは、訳あり物件をより高く、より安全に、より安心して買い取ってほしい売主におすすめです

全国対応!年中無休24時間対応

>>【たった30秒で入力完了】
簡単無料査定フォームはこちら

会社名 株式会社 AlbaLink
宅建業免許 国土交通大臣(1)第10112号
所在地 東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
代表者 河田憲二
資本金 2,400万円(資本準備金を含む)
設立 平成23年1月
電話 03-6458-8161
HP https://wakearipro.com/

買取相談の際は、複数業者へ相見積もりをお願いするのがベストです!

訳あり物件の売却でお困りなら、30秒で入力可能な完全無料の買取査定をまずは試してみてください。

活用の目処がなかった不動産を、数百万数千万のまとまった現金に変えるチャンス

リスクゼロで何も損しないので、後回しにせず、このタイミングを逃さないようにしてください!

今すぐ無料で売却額を知る

株式会社NSアセットマネジメント (全国対応)

株式会社NSアセットマネシ゛メント

株式会社NSアセットマネジメントは、現役の不動産投資家がスタッフの多くを占める、2016年創業の訳あり物件買取業者です。

同社最大の強みは、なんといっても、現金化までのスピードです。

買取依頼から、最短3日での現金化を可能としています。

買取後の物件再販先として、購入意欲の高い不動産投資家が、100名以上スタンバイしており、買取を即決できることも大きな要因です。

そのため、株式会社NSアセットマネジメントは、「1日でも早く、物件の問題から解放されたい人」におすすめです。

会社名 株式会社NSアセットマネジメント
宅建業免許 東京都知事(1)第105278号
所在地 東京都港区元赤坂1丁目5-7 ラ・ベリテAKASAKA 7F
代表者 松沢淳
資本金 ---
設立 2016年
電話 03-6385-4197
HP https://nsam.jp/

東京都市開発 (主要都市圏対応)

東京都市開発 株式会社

東京都市開発株式会社は、訳あり物件の買取以外にも、不動産再生事業や不動産コンサルティング事業にも従事している2000年創業の買取業者です。

同社の強みは、関連士業と連携して税務関係のサポート体制を充実させている点です。

不動産業界で著名な「税理士法人東京シティ税理士事務所」と提携し、不動産の税金問題を無料で相談できる「不動産税務電話相談室」を設置しています。

そのため、「東京都市開発株式会社」は、訳あり物件に起因する税金問題や、買取に伴う税金について相談してから売却したい売主にオススメです。

会社名 東京都市開発株式会社
宅建業免許 国土交通大臣(5)第6194号
所在地 東京都千代田区永田町2-17-13
代表者 木船雅昭
資本金 9,000万円
設立 2000年
電話 03-3500-3700
HP https://www.tokyo-tk.jp/

コメント

\【他社で門前払いのどんな物件でも買取実施中】高額査定はこちらから/